

人妻血潜り登場『血潜り林檎と金魚鉢男』2巻が発売した件について

血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (9)[1]

阿部洋一氏『血潜り林檎と金魚鉢男 2』(AA)を買ってきた。金魚鉢男に血を吸われ妹を金魚にされてしまった主人公が血潜り(見習い)の林檎ちゃんと一緒に金魚鉢男と戦う話で、第15回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品に選出されたとか()。2巻では人妻子持ちの血潜り・杏先輩が登場、やっぱりポイは股間部分から取り出すみたい↓↓↓

血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (6)
血潜り林檎と金魚鉢男 2』(AA)


血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (9)
人妻血潜り・杏先輩登場


血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (15)
人妻でもポイは股間から取り出す



電撃ジャパンコミックス『血潜り林檎と金魚鉢男 2』(AA)が発売となった。

金魚鉢男に血を吸われ妹を金魚にされてしまった主人公が血潜り(見習い)の林檎ちゃん(仕事着はスクール水着)と一緒に金魚鉢男と戦う話で、第15回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品に選出されたみたい()。

封入の新刊案内には『林檎たちの前に現れた33匹の金魚毒。不慣れな林檎組に、起死回生の一打はあるのか?』などが書かれていて、2巻には血潜り林檎と金魚鉢男番外編や読切の短編『ぢごく』、『河童の食卓』も収録されています。

奇才・阿部洋一が贈るアクションファンタジー。謎の金魚鉢男に、血を吸われた人間は金魚になってしまう。それをすくうのが、血潜りの少女・林檎・だが、すごい数の敵が出現し、絶体絶命のピンチに展。そこに現れたのは、巨乳でスク水の主婦だった!珠玉の短編『河童の食卓』『ぢごく』も収録。(裏表紙より)

1巻が独特の世界観でおもしろいなーと思っていたら文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品なんていうのに選出されたみたいで。
1巻では血潜りなのに泳ぎが苦手な林檎ちゃん(スク水)と昊介、二人で1匹の金魚毒をすくうのがやっとだったのに2巻では3匹、そして33匹の金魚毒を一度に相手にすることに。ダメ人間臭がする苺先輩の同期、杏と協力して金魚毒をすくうことになるんですが、この杏先輩が魅力的。美人で人妻で子持ちで巨乳!そしてスク水!これだけで危険なかほりがするのにやはり金魚毒をすくうポイは股間部分から取り出すようで眼福眼福。
ほんとにどこに出現するかわからない金魚鉢男の恐怖と人妻スク水のマニアック成分が混じり合った独特な世界観の作品です。

血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (11) 血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (12) 血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (13)
スク水姿がマンションの住人にバレる絶体絶命の杏先輩(左)

血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (4) 血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (1) 血潜り林檎と金魚鉢男2巻 (17)
メロンブックス秋葉原店アニメイト秋葉原店、裏表紙



【関連リンク】
電撃コミック ジャパン
AMW|雑誌・書籍検索 『血潜り林檎と金魚鉢男(2)』
審査委員会推薦作品 | 平成23年度(第15回)文化庁メディア芸術祭

【関連記事】
『血潜り林檎と金魚鉢男1巻』が発売した件について




血潜り林檎と金魚鉢男 2血潜り林檎と金魚鉢男 2
阿部 洋一

アスキー・メディアワークス 2012-02-15

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
