

VOFAN氏描き下ろしの偽物語ポスターが付録『別冊少年マガジン3月号』を買ってきた件について

120207別冊少年マガジン3月号 (3)

VOFAN氏描き下ろし偽物語ポスターが付録だっていうんで『別冊 少年マガジン3月号』(AA)をちょい早売りで買ってきた(9日発売)。『別マガ』班長は今日も困っている。によると『ファイヤシスターズと「水」 の組み合わせが爽やかで美しいイラストですよー』とのことでイラストは水の中で手を取り合う火憐と月火。全サなんて応募したことないけどこのイラストのクオカードは欲しい↓↓↓

120207別冊少年マガジン3月号 (1)


別冊 少年マガジン3月号』(AA)が某店で早売りしてたので買ってきた(9日発売)。

毎月買ってるわけじゃないんですが表紙見たら付録が『偽物語VOFAN氏描き下ろしポスター』って書いてあったので即購入。<物語>シリーズ原作は挿絵ないので、原作イラストを描かれているVOFAN氏のイラストを見る機会はそんなに多くないですからね。

付録のポスターイラストは水の中で寝転び、手を取り合っている火憐と月火で、『別マガ』班長は今日も困っている。によると『ファイヤシスターズと「水」 の組み合わせが爽やかで美しいイラストですよー』とのこと。このポスターイラストは応募者全員サービスの特製QUOカードイラストにも使用されてる。全サのクオカードなんて応募したことないけどVOFAN氏イラストのファイヤーシスターズはちょっとほしい。

偽物語ポスターの裏側はアニメ「偽物語」特集記事となっていて、イラストを交えたアフレコレポート、阿良々木火憐役喜多村英梨さんと阿良々木月火役井口裕香さんの対談が掲載されています。

なお、別冊 少年マガジン3月号(AA)と同時発売の別マガコミックス2月の新刊はTVアニメが4月からスタートのさんかれあ(5)限定版(AA)、ネコあね。(4)(AA)、どうぶつの国(8)(AA)で、最終巻となるラブプラス Rinko Days(2)は17日発売となっています。

120207別冊少年マガジン3月号 (2)[1] 120207別冊少年マガジン3月号 (4)
120207別冊少年マガジン3月号 (5) 120207別冊少年マガジン3月号 (6)


【関連リンク】
別冊少年マガジン|講談社コミックプラス
『別マガ』班長は今日も困っている。
さんかれあ 公式ホームページ|TBSテレビ
偽物語 公式サイト
VOFAN氏のブログ「青 春 電 繪 物 語」

【関連記事】
物語シリーズのVOFAN氏も参加 『Taiwan Gallery 2011 in TORANOANA』に行ってきた件について




別冊 少年マガジン 2012年 03月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2012年 03月号 [雑誌]


講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink

さんかれあ(5) (講談社コミックス)さんかれあ(5) (講談社コミックス)
はっとり みつる

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメもいいけど、VOFAN氏の優しい感じの絵が一番いい。
すぐに別冊少年マガジン買ってきます!

Re: No title

> アニメもいいけど、VOFAN氏の優しい感じの絵が一番いい。
> すぐに別冊少年マガジン買ってきます!

VOFANさんの絵いいですよね。
日本で画集が出たら欲しいです!
検索フォーム
