

春夏アキト氏初コミックス『ヘタレ姉。』が発売した件について

120203ヘタレ姉。-4

春夏アキト氏初コミックス『ヘタレ姉。』(AA)がアキバでは3日に発売となった。弟頼りのヘタレ姉(146cm)と姉大好きな弟(187cm)が送る姉弟4コマラブコメで、とらのあな秋葉原店では『ヘタレでドジっ娘な姉。ちくちょう…かわいいぜ…なんというロリババアww』のPOPが付いてた。こんな可愛いお姉ちゃんと姉弟だなんて可哀想すぎる…↓↓↓

120203ヘタレ姉。-3
ヘタレ姉。』(AA)


120203ヘタレ姉。-7
お姉ちゃんは基本ヘタレ


120203ヘタレ姉。-17
姉146cm、弟187cm



春夏アキト氏初コミックス『ヘタレ姉。』(AA)がアキバでは3日に発売となった。

月刊コミックラッシュ公式ブログあらすじによると『篠村真夏(146cm)と衛太郎(187cm)は身長差40センチの凸凹姉弟。さらにお姉ちゃんは”弟頼り”の”ヘタレ姉”で弟は”お姉ちゃんLOVE"という”困ったヤツ”だったり。そんな姉弟が”ふたり暮らし”を始めちゃう!?』なストーリーで、表紙でおっぱいは大きいのに(帯で隠れてる)背がちっちゃいのが姉、顔上半分が見切れてるのが弟。

帯には『身長差40cmの凸凹カップル姉弟が送るほっこり・まったり・ラブラブな日常がここに。これがラブコメ4コマの最前線だ!!』が書かれてて、とらのあな秋葉原店では『ヘタレでドジっ娘な姉。ちくちょう…かわいいぜ…なんというロリババアww』のPOPが付いてた。

身長146cmのお姉ちゃん・真夏と、身長187cmの弟・衛太郎。
両親の海外出張により、突然二人だけの生活が始まることに……!
お姉ちゃん大好きな衛太郎と、ヘタレなお姉ちゃんが織り成す禁断(?)の凸凹ラブコメ『ヘタレ姉。』。身長差&姉弟のドキドキカップル(?)に思いっきり悶えて下さい!
(COMIC ZINインフォメーションより)

弟がいないと何もできない姉可愛い。高校生なのに小学生にしか見えない姉可愛い。ちっちゃいのに制服エプロンで料理する姉可愛い。ひざの上に座ってくる姉可愛い。ごはんいっぱい食べるのにちっちゃい姉可愛い。トウモロコシ食べる姉可愛い。笑いの沸点が低い姉可愛い。そうめんの赤いやつ欲しがる姉可愛い。絵心ない姉可愛い。寝顔可愛い。寝言可愛い。声可愛い。お姉ちゃんだからね!と見栄を張る姉可愛い。修学旅行なのにすぐ眠くなっちゃう姉可愛い。暗闇で弟に助け求めちゃう姉可愛い。髪結ぶと完全に小学生になっちゃう姉可愛い。よって姉可愛い。
 一人前じゃないという意味で姉はヘタレです。タイトルが「ヘタレ姉。」なので姉だけがヘタレなのかと思ったら、お姉ちゃんが可愛くて仕方ないのにそれを伝えられず行動に移せない弟もヘタレでした。その弟のことが大好きな幼なじみの日鞠ちゃんも基本ヘタレでいじらしくて可愛いのです。姉とか妹とかっていうカテゴライズに収まりきらないほど魅力的なヘタレ姉なので妹党の方もぜひぜひ。




【関連リンク】
ジャイブ コミックの総合ページ
コミック ラッシュ
月刊コミックラッシュ公式ブログ
春夏アキト氏のホームページ「happy flame time」 / twitter / pixiv
COMIC ZINインフォメーション
ヘタレとは (ヘタレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
春夏アキト初コミックス ヘタレ姉。「ちくしょう...かわいいぜ..」 - アキバBlog

いいシスコン漫画でした。こんな姉がほしい。
とにかく真夏姉さんちびっこヘタレ可愛い。

【関連記事】




ヘタレ姉。 (CR COMICS DX)ヘタレ姉。 (CR COMICS DX)
春夏 アキト

ジャイブ 2012-02-07

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
