

ロウきゅーぶ!・神様のメモ帳ゲーマーズ全巻購入特典タペストリーがかなりギリギリな件について

120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-10[1]

ゲーマーズ本店にロウきゅーぶ!と神様のメモ帳全巻購入特典描き下ろしB2タペストリーのサンプルが展示してあった。ロウきゅーぶ!は温泉に入っている智花、愛莉、ひなたで、神様のメモ帳はぶっかかったのでタオルで体を拭いているパンツ1枚姿のアリス絵柄。上の画像は小学生とは思えない愛莉のおっぱいを後ろから鷲掴みにしてるひなた↓↓↓

120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー
ロウきゅーぶ!ゲーマーズ全巻購入特典描き下ろしB2タペストリーサンプル


120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-2
神様のメモ帳ゲーマーズ全巻購入特典描き下ろしB2タペストリーサンプル



ゲーマーズ本店にロウきゅーぶ!と神様のメモ帳全巻購入特典描き下ろしB2タペストリーのサンプルが展示してあった。

ロウきゅーぶ!B2タペストリーは湊智花香椎愛莉袴田ひなたの3人が温泉に入っている絵柄で、智花は泡で大事な部分を隠しつつ体を洗い、ひなたは愛莉のおっぱいを鷲掴みしにしてる。

アキバ巡回中につぶやいたのと高画質で再掲した反応には『欲しいなぁ。イベント終わったら考えよう』、『日本はすごい国だなぁとあらためて思うわ。』、『小学生は最高ゲマー❤』(ゲマ公式twitter)、『ロッ、ロリキューブ!!』、『なっ』、『これはヤバイ!』、『欲しい!じゃなかった…けしからん!』、『hshsゲマ❤(ノД`*)=3』(ゲマ公式twitter)、『これはダメだろww』などがあった。

神様のメモ帳全巻購入特典描き下ろしB2タペストリー絵柄は全身に(ドクペが)ぶっかかったので体をタオルで拭いているパンツ姿のアリスで、アキバ巡回中につぶやいた反応には『うわ欲しいわ...』、『二度見してしまった。ドクペか…』、『アリス! けしからん!』、『アリスたんhshs❤』(ゲマ公式twitter)、『めっちゃほしい・・・アリスたん』とか。

DVD・Blu-ray全巻購入特典は後で単品買いできないからツラい…。ゲマでこの2作品を買ってるロリコンの方はおめでとうございます。完全に当たりです。ゲマはパパ聞きの全巻購入特典も小鳥遊3姉妹温泉入浴絵柄みたいだし肌色成分高いな。ってか巡回中にあげた画像がTwitpicに消されなかったのが不思議。エロ雑誌の表紙よりよっぽど危険な気がするけど…。

120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-5 120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-7 120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-8
体を洗う智花

120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-10 120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-12 120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-13
おっぱい鷲掴み

120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-14 120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-15 120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-24
ロウきゅーぶ!は5巻まで発売中(右)


120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-18 120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-19 120202ロウきゅーぶ!神様のメモ帳ゲマ特典タペストリー-20
アリスたんhshs(ゲマ公式twitter)



【関連リンク】
TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト
TVアニメ 神様のメモ帳 公式サイト
ゲーマーズ本店
TVアニメ「ロウきゅーぶ!」全巻購入特典 | ゲーマーズ
TVアニメ『神様のメモ帳』全巻購入特典 | ゲーマーズ

【関連記事】
『ロウきゅーぶ!1巻』が予約開始、小学生は最高だぜPOPが付いてた件について
ブルマ着脱可能なマウスパッドが付録『電撃G's Festival vol.23』を買ってきた件について
まったく、小学生は最高だぜ!!『ロウきゅーぶ!1巻』が発売した件について
すばるん遂に捕まる『昴さんを留置所から出すには』を買ってきた件について




ロウきゅーぶ! マルチシャワーカーテン Tomoka & Hinata
ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray]
花澤香菜,井口裕香,日笠陽子,日高里菜,小倉唯,草川啓造

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-02-29
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
