スポンサーサイト


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』1巻が発売した件について

120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (19)

谷川ニコ氏『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1)』(AA)が21日に発売となった。新刊案内によると『高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る!この状況をどう打破するか?時々かわいいニューヒロイン誕生!?』な喪女・黒木智子のぼっちライフを描いた作品。ウザイけどだんだん可愛く思えて……こない↓↓↓




谷川ニコ氏がガンガンONLINEで連載されている『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1)』(AA)が21日に発売となった。

新刊案内によると『高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る!この状況をどう打破するか?時々かわいいニューヒロイン誕生!?』な作品で、帯には『JKライフ、ソロプレイ中!!この喪女、痛すぎる!でも、だんだん可愛く思えてくる。』

まんが王倶楽部コメントでは『リア充クラスメイト達のはしゃぐ声が聞こえて、「あんな奴らと群れるくらいならぼっちでいーし」だの、「カス同士でベタな青春でも送って下さい」だの思っても、家で鏡見ながらイメチェンし始め、やっぱり私はブスじゃないと、「私程度がブス名乗ったら本物のブスに失礼だ」とかほんと勘弁して下さい。最終形態キモ過ぎて確実に吹くレベルデスヨ!! ありえない勘違いっぷりとポジティブ思考でまわりを見下す様が滑稽で面白く、女の子が主人公なのに萌え要素が皆無どころか、事ある毎に表情がキモイとか新鮮であるな!!』と紹介されていて、ゲーマーズ本店には著者谷川ニコ氏のサイン色紙が展示されてた。

2012年は喪女がくるぅぅぅぅーーーーー!!
高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る!この状況をどう打破するか?女子高生の苦悩が始まる!時々かわいいニューヒロイン誕生!?(書籍情報より)

高校に行けばモテまくると勘違いしていた主人公・黒木智子(喪女)のぼっちライフを描いた作品。完全にゲームとリアルのギャップにやられてます。JKなら何もしないでもモテると勘違い、乙女ゲームで高校生活を予習、担任との会話でキョドる、弟に無理やり会話のリハビリを強要、コンビニ店員の『こちらスプーンはお付けしますか?』を会話にカウント、中学時代の地味な友達ゆうちゃんが高校デビュー、昼休みは一人妄想の中で過ごすなどなど全てがイタい。このめんどくさい姉に絡まれてもちゃんと相手してあげる弟マジ偉いわ。ゆうちゃんも一人で高校デビューしちゃったけど基本的にいい子だから余計に主人公のウザさが際立ってしょうがない。だんだん可愛く見えてくるかと思ったけどちょっと無理かな…。弟頑張れ。

120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (26) 120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (6) 120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (27)
担任との会話でキョドる(左)、地味だった友達ゆうちゃんが高校デビュー(右)

120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (7) 120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (10) 120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (12)
思ってても口に出さない弟優しい(中央)

120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (24) 120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (15) 120121私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (13)
ゲーマーズ本店ラムタラメディアワールドアニメイト秋葉原店



【関連リンク】
ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!- 漫画 - ガンガンONLINE
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻書籍情報
著者谷川ニコ氏のtwitter
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1)/谷川ニコ【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
JKライフソロプレイ中!! 海外の2ちゃん的な掲示板で大人気!! 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」1巻: せなか:オタロードBlog
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻 「叫びそうになったわ。これはキツい」 - アキバBlog

どこまで高校生活の底辺を這いずり回るのかが楽しみになってきました。w

【関連記事】
喪女を愛する人々へ。『もじょまんが。 -喪女を愛でる本-』が発売した件について




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いコメントですが、少し前に久しぶりに秋葉原に行ったので「私がモテないのは・・・1巻」買ってきました!!
美術のモブキャラのところ笑いましたww

今年もお勧めのコミックやグッズを紹介していってください!

Re: No title

> 遅いコメントですが、少し前に久しぶりに秋葉原に行ったので「私がモテないのは・・・1巻」買ってきました!!
> 美術のモブキャラのところ笑いましたww
>
> 今年もお勧めのコミックやグッズを紹介していってください!


実際に読んで面白かった作品を紹介していくので今年も当ブログをよろしくお願いします!!!

No title

尼すらも売り切れで手に入らない悲しさ
まさか喪女難民になろうとは!

あれこれ三次じゃもう喪女じゃなくね

Re: No title

> 尼すらも売り切れで手に入らない悲しさ
> まさか喪女難民になろうとは!
>
> あれこれ三次じゃもう喪女じゃなくね

ほんとだ…今ちょっと調べたら尼も楽天ブックスも在庫無いですね。
明日ちょっとアキバのショップ調べてみます
検索フォーム
