

どんどん増えるよ10歳児『10歳の保健体育』4巻が発売した件について

12012010歳の保健体育4巻 (10)

一迅社文庫1月の新刊『10歳の保健体育4』(AA)が20日に発売となった(著者:竹井10日氏、イラスト:高見明男氏)。10歳児が巻数とともに増えていくハートフル歳の差ラブコメ第4弾で、表紙に登場してる美少女お嬢様転校生・勅使河原朋萌(10)や巨乳ボクっ子小学生・山本薄紅などが新たに登場してる。ぱれっとonlineでコミカライズも決定したみたい↓↓↓

12012010歳の保健体育4巻 (7)
10歳の保健体育4』(AA)発売


12012010歳の保健体育4巻 (12)
コミカライズ決定の帯に隠れてる10歳のパンチラ


12012010歳の保健体育4巻 (13)
10歳児キャッキャウフフ



一迅社文庫1月の新刊『10歳の保健体育4』(AA)が20日に発売となった(著者:竹井10日氏、イラスト:高見明男氏)。

封入の新刊案内によると『静姫のクラスにやってきた転校生・勅使河原朋萌は飛び級の10歳児で、しかも「お淑やかで頭も性格もいい外交官の娘である美少女お嬢様」という伝説の生き物だった。仲のいい静姫と朋萌に、気が気でない翠蓮だちだったが……。』なハートフル歳の差ラブコメ第4弾。

著者竹井10日氏はホームページで『凄いぞ! 3巻ラストで現れたあのキャラがその後どうなったのか!?気になってたまらない人にも、特にそんな気になっていない人にも無差別に送る衝撃の第4巻です!!』と紹介されていて、帯には『祝 コミカライズ決定!!』。ぱれっとonlineでコミック化するみたいで、その帯の下では10歳児がパンチラしてる

静姫のクラスにやってきた転校生・勅使河原朋萌は飛び級の10歳児で、しかも「お淑やかで頭も性格もいい外交官の娘である美少女お嬢様」という伝説の生き物である。
日頃、まともな人間に出会うことのない静姫が本性を暴こうとあれこれ画策するが、まったく非の打ちどころがなく、あえなく撃沈する。
やがて普通に友達として仲良くなり始める静姫と朋萌だったが、真人間とその対極の人間というコンビは意外とお似合いに見えるらしく、周囲からは新カップル誕生か、などと囁かれたりして、そんな噂に気が気でない翠蓮たちだったが……。
ハートフル歳の差ラブコメ第4弾!!(裏表紙より)

3巻の終わりで静姫の許嫁を名乗るござる口調の10歳児が登場して終わったのに完全にスルーされて始まる第4巻ですが、表紙にまた見知らぬ幼女が登場してます。その前にドM女子高生長宗我部和恋の妹・美穂や巨乳ボクっ子小学生・山本薄紅も登場し、小学生どんどん増量中。美穂に駄菓子を奢ってあげると言われてほいほい付いて行く静姫もあれですが、その妹の前でアヘ顔ダブルピースでM字開脚をきめる姉の性癖を早くなんとかしろと言いたい。10歳にはとても見せられる内容じゃないけど静姫の小学生にも女子高生にも全く変わらない言動が読んでてほんと面白いわ。 普通のキャラがこのラノベに出てくるわけないので一見非の打ち所のないスーパーお嬢様転校生・勅使河原朋萌(10)の本性が明らかになるところで終わってるんですがちゃんと5巻は続きからやってくれるんだろうか…。ぱれっとonlineでコミカライズも決まったみたいだしそっちも楽しみ。

12012010歳の保健体育4巻 (15)
妹の前でビクンビクンしちゃう長宗我部和恋

12012010歳の保健体育4巻 (19)
新たな10歳児勅使河原朋萌

12012010歳の保健体育4巻 (21) 12012010歳の保健体育4巻 (23) 12012010歳の保健体育4巻 (24)
はみさんのパンツを真剣な眼差しで見つめる静姫(中央)

12012010歳の保健体育4巻 (6) 12012010歳の保健体育4巻 (3) 12012010歳の保健体育4巻 (2)
ゲーマーズ本店メロンブックス秋葉原店アニメイト秋葉原店



【関連リンク】
一迅社文庫 | 一迅社
武井10日氏ホームページ「東京帝国立・八坂原学院/初等部」 / twitter
高見明男 - Wikipedia
10歳の保健体育4巻 「お腹押さえてひーひー悶えつつ、えっちぃ絵でハァハァ」 - アキバBlog

恐ろしいイキオイで話が脱線しまくってどこに向かってるんだか読んでてさっぱり分からねー
楚々としたお嬢様だったのに。僅か1巻で静姫に毒され立派な変態に。(^^;
このシリーズ、買って読む度に腹抱えて笑うもんだから読み終わった頃には筋肉痛で腹が痛いんだよ

【関連記事】




10歳の保健体育4 (一迅社文庫 た 1-5)10歳の保健体育4 (一迅社文庫 た 1-5)
竹井 10日,高見 明男

一迅社
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
