

コミック版はがないのいたち氏によるけいおん!同人誌『マシマロタイム 総集編』を買ってきた件について

120114マシマロタイム 総集編-3DT (4)

月刊コミックアライブで僕は友達が少ないのコミック版を描かれているいたち氏に一よる一般向けけいおん!同人誌『マシマロタイム 総集編』が14日メロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。C78『OFF-ON!!』、C80『OFF-ON!!2』、C79『Daily Life』などを収録していて、可愛らしい表紙からは想像できないような下ネタ全開爆笑のストーリー展開になってる↓↓↓

120114マシマロタイム 総集編-3DT (2)
サークル3DTC81新刊『マシマロタイム 総集編』


120114マシマロタイム 総集編-3DT (5)
『OFF-ON!!』はリモコンで振動したりするアレの話


120114マシマロタイム 総集編-3DT (7)
ムギちゃんがいいキャラしてる



サークル3DTC81新刊『マシマロタイム 総集編』が14日メロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。

月刊コミックアライブで僕は友達が少ないのコミック版を描かれているいたち氏に一よる一般向けけいおん!本で、C78『OFF-ON!!』、C80『OFF-ON!!2』、C79『Daily Life』などを収録してる。

まえがきによると『愛すべきキャラあずにゃんの青春を描いたファンブックに仕上がりました。』だそうで、メロンブックス秋葉原店では『いたち先生が描く珠玉のけいおん!ワールド。「はがない」コミック本でおなじみ 先生のまた一味ちがった作品たち!!』のPOPが付いてた

人気サークル・3dtがお贈りする、けいおん!・ハチャメチャギャグコメディ総集編!C81最新刊「マシュマロタイム」がメロンブックスに登場です。HTTメンバーの破天荒すぎる部活風景を描いた、ドタバタギャグ漫画の総集編が登場です☆あずにゃんに電導こけしを仕込んで悪戯しまくる紬、唯達の『絶対にイッてはいけない』部室、ベ〇ツを駆って皆で初ドライブに出掛けたり等、既刊3作品に加筆修正を加えて贈る全86頁♪商業でも活躍中のいたち先生がお贈りする、抱腹絶倒のけいおん本をどうぞご堪能下さい。(メロン特設ページより)

はがないコミック版で知ったいたち先生のけいおん!本が委託されてたので買ってきました。可愛らしい表紙からはとても想像できないような下ネタ満載の爆笑ストーリーが展開されてます。『OFF-ON!!』は何がオフでオンなのかと思ったらまさかのピンクローター(無線タイプ)のスイッチww ムギちゃんのキャラ設定もいいしとびっことイクラの寿司ネタ落ちが素晴らしすぎる。みんなでドライブに行く『Daily Life』でもムギちゃんの暴走っぷりが激しくて、最終的にあずにゃん大変なことになってます。 はがないノリのけいおん!って感じで、あずにゃん好きはもちろんムギ好きにも読んで欲しい。このボリュームで630円は安すぎるんじゃ…

120114マシマロタイム 総集編-3DT (6) 120114マシマロタイム 総集編-3DT (8) 120114マシマロタイム 総集編-3DT (9)
あずにゃんw(中央)、ムギのこの表情好き(右)

120114マシマロタイム 総集編-3DT (11) 120114マシマロタイム 総集編-3DT (12) 120114マシマロタイム 総集編-3DT (14)
みんなでドライブに行く『Daily Life』は最後あずにゃん大変なことになってる(中央・右)



【関連リンク】
サークル3DT「ONCE, A GLIMPSE」
メロン特設ページ
COMIC ZIN通販商品ページ
「下ネタ満載」 けいおん!同人誌 マシマロタイム総集編 - アキバBlog

いたちさんの描くけいおん本。。。だと!?
これはホントに良かった

【関連記事】
コミック版『僕は友達が少ない2巻』が発売した件について
コミック版『僕は友達が少ない3巻』が発売した件について




映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
VARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2012-01-18
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
