

椿カヲリ氏『ゴーストライター』1巻が発売した件について

120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (10)

椿カヲリ氏がWEBコミック Beat'sで連載されている『ゴーストライター 1』(AA)が14日に発売となった。ゴーストライターは封入のマグナビによると『貧乏童貞作家志望の青年周辺には、Hな美女達が…。欲望を刺激するライター物語!』で、COMIC ZIN秋葉原店のPOPには『女体ときどき執筆。ゴーストライターの華麗な?生活!!』。放尿アイドルの秋月きらりちゃん可愛いと思います↓↓↓

120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (7)
ゴーストライター 1』(AA)発売


120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (13)
主人公・御影太郎(25)


120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (20)
極貧生活だけどエロハプニング満載



椿カヲリ氏がWEBコミック Beat'sで連載されている『ゴーストライター 1』(AA)が14日に発売となった。

ゴーストライターは封入のマグナビによると『貧乏童貞作家志望の青年周辺には、Hな美女達が…。欲望を刺激するライター物語!』で、1巻には無料配信された第1話から10話までが収録されてる。帯には『ゴーストライターの一日は、大家さんの巨乳からときどき始まる。』

COMIC ZIN秋葉原店では『女体ときどき執筆。ゴーストライターの華麗な?生活!!』のPOPが付けられていて、まんが王倶楽部コメントでは『大家さんだけでなく放尿してしまうアイドルや童貞を奪おうと誘惑してくるお隣さんなど主人公も読者も身が持たない展開てんこ盛り。 売れない純文学作家の物語のはずなのに、何故にこんなにそそるシチュエーションが詰まっているのかと』と紹介されています。

御影太郎(25歳)は、小説家志望の童貞青年。日々、純文学作家に夢を見ながら、人気作家ゴーストライターで日銭を稼ぐ日々。そんな彼の周りには、なぜかエッチな女性が次々と現れ―。下流青年を取り巻く、刺激的で、魅惑的なライター物語。(裏表紙より)

新進気鋭の有名作家・流星流星のゴーストライターの一人である主人公が極貧生活を送りながらもアパート管理人代行の春風まばゆ(22)やお隣に住む露出過多なイベントコンパニオン・夏川ヒカル(25)に助けられつつ純文学作家を目指すお話。ドSな編集長・冬島コウ(32)に鬼のスケジュールで仕事を振られますが、魅力的な女の子が主人公の周りにたくさん登場するのでなんとか毎日生きていける感じ。周りにこんなにたくさん美女がいてエロハプニングも満載、こんな状況で原稿なんて書けるわけねーだろ!!と読んでて叫びたくなりますが、給料日に口座残高19円のカッツカツ生活なので書くしかないのです。
 登場するメインヒロイン(?)の名前には春夏秋冬が振られてて、その「秋」担当アイドルの秋月きらりちゃん(18)がもう可愛いのなんのって。童貞卒業の前にアイドルとの放尿プレイを先に体験するとはこの主人公なかなかやりおる…。この子との一件で2巻がものすごく気になる展開になってるので次巻ではもっと出番が多いといいな。帯謳い文句が裏面も含めて全力エロプッシュですが話も面白いのでオススメです

120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (14) 120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (16) 120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (17)
ここの会話ワロタ(左)

120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (18) 120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (21) 120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (23)
放尿アイドルの秋月きらりちゃんかわえー(中央)

120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (12) 120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (4) 120114ゴーストライター1巻-椿カヲリ- (2)
ゲーマーズ本店メロンブックス秋葉原店アニメイト秋葉原店



【関連リンク】
WEBコミック Beat's - マッグガーデン・コミック・オンライン
ゴーストライター/椿カヲリ
コミック第1話 / 第2話
椿カヲリ氏のブログ「椿屋。」
ゴーストライター(1)/椿カヲリ【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
マッグガーデン 1月14日発売新刊特典情報-COMIC ZINインフォメーション
下流青年ライターが巻き込まれる、エッチでスリリングな日々 「ゴーストライター」1巻 - アキバBlog

E.M.D.2nd ゴーストライター 1巻 - ゴーストライターだけど、女性には恵まれている -
所々に少しだけ興奮を刺激するようなエッチなシーンが満載で、これはついついヨダレが出そうになります!!

【関連記事】




ゴーストライター 1 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)ゴーストライター 1 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)
椿 カヲリ

マッグガーデン

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
