

すばるん遂に捕まる『昴さんを留置所から出すには』を買ってきた件について

120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (3)

サークル54BURGERC81新刊『昴さんを留置所から出すには』がメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷してた。ロウきゅーぶ智花の18禁同人誌で、アキバ巡回時に『すばるん遂に捕まったか…』をつぶやいたところ『すばるん捕まったw』『すばるんタイホわろたw』『ロ○コンコーチww』『後は俺に任せな!(^q^)』なんかの反応があった。智花おそろしい子…↓↓↓

120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (1)
サークル54BURGER『昴さんを留置所から出すには』


120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (11)
裏表紙


120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (2)
どうしてこうなった



サークル54BURGERC81新刊『昴さんを留置所から出すには』がメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷してた。

表紙が面白かったのでアキバ巡回時に『すばるん遂に捕まったか…』をつぶやいたところ『すばるん捕まったw』『クッソワロタwww』『すばるんタイホわろたw』『ちょwこれ気になるw』『これはヒドいwww』『ロ○コンコーチww』『後は俺に任せな!(^q^)』なんかの反応があって、コミケ会場でも『表紙が良いと言ってもらえたのがうれしかったです』だったみたい()。

『昴さんを留置所から出すには』はロウきゅーぶ!の智花本で、とら通販内容紹介によると『自分を高めるべく、コーチである長谷川昴の元でマンツーマンの特訓を受ける智花だったのですが、ひとつ悩み事が…。昴が最近必要以上に自分の身体を触ってくるのです。『シュートはフォームが大事だからな』スパッツ越しにお尻を触られ鼓動が高まる智花。練習後のマッサージでは更に激しく尻をもみしだかれ、徐々に盛り上がる二人はやがて…。』な内容みたいで、E.M.D.2ndさんは『昴は放置され、ひたすら智花のエロ痴態を堪能出来るエロ同人誌になっています』なんかを書かれてる。

またメロン特設ページもできていて『近頃バスケの指導をしながら自分の身体を触るようになった昂に、戸惑いを覚える智花。練習後に智花へマッサージまでするようになり、アソコを刺激されて感じてしまいます!好きな相手からの愛撫を断りきれず、智花はスパッツを脱がされ初めてを奪われちゃう♪つるぺたボディに興奮した昂に激しく犯されて、甘い声を上げ感じまくる智花に大興奮☆ちっちゃな身体で快感に喘ぐ智花の痴態を描いた、実用性抜群の1冊をお楽しみ下さい。』と紹介されています。

すばるん遂に…!!ということで表紙が神がかってたので買ってきました。表紙には5人いますが智花本です。昴が手を出してしまうのもわかるくらい智花がエロいんですが、○学生に嫉妬しまくりの葵がなかなか面白い。ピンク髪は関係ないだろw 智花の乱れっぷりを見て表紙に戻ると『昴さんを留置場から出すにはどうすればいいかなあ』ですよ。この小学生おそろしい…。そして真帆の『えっ』は昴が捕まったことに対する反応なのか、昴が捕まったのにどうやって出そうかを考えてる智花に対する『えっ』なのか…。

120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (4) 120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (5) 120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (6)
足のつけ根は大事(中央)

120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (7) 120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (9) 120113昴さんを留置所から出すには - 54BURGER - (10)
ピンク髪智花が自分から上に(右)


【関連リンク】
54BURGERブログ
とら通販商品ページ
メロン特設ページ
E.M.D.2nd 同人サークル 54BURGER 同人誌「昴さんを留置所から出すには」紹介 - やっぱ●学生は最高だぜ? -
スパにゃの戯言 昴さんを留置所から出すにはどうすればいいかなあ (54BURGER)
ロウきゅーぶ!智花本「昴さんを留置所から出すにはどうすればいいかなあ」「えっ」: せなか:オタロードBlog
「すばるん遂に捕まったか…」小学生とズッコンバッコン ロウきゅーぶ!同人誌 - アキバBlog

【関連記事】




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
