

ついに脱獄!『監獄学園』3巻が発売した件について

120106監獄学園3巻 (9)

平本アキラ氏がヤングマガジンで連載している『監獄学園(3)』(AA)が6日に発売となった。千代ちゃんと相撲デートに行くため、三国志フィギュアを買うためついに脱獄を実施する第3巻で、帯には『乗り遅れるな!ブレイクの波に!!こいつがウワサの学園脱獄コメディ!!』。副会長のエロい場面はやや少ないけど黒くて振動する棒状のものを持ち出してる↓↓↓

120106監獄学園3巻 (8)
監獄学園(3)』(AA)


120106監獄学園3巻 (14)
1、2巻読んできている人にとってこの副会長の目と台詞はご褒美


120106監獄学園3巻 (16)
ついに黒くて振動する棒状のものを持ち出す副会長



平本アキラ氏がヤングマガジンで連載している『監獄学園(3)』(AA)が6日に発売となった。

男女比1:200の高校に入学し超ハーレム生活のスタートかと思いきや女子風呂のぞきがバレて裏生徒会に絶対服従の懲罰棟(プリズン)に入れられてしまう話で、公式POPによると『責められるほどに笑撃!!前代未聞の牢獄高校コメディ!!』な作品。

監獄学園(3)』(AA)帯には『乗り遅れるな!ブレイクの波に!!こいつがウワサの学園脱獄コメディ!!』で、帯裏面には『男たちは愛と三国志フィギュアのために脱獄を決意した!!』とかが書かれてる。表紙は2巻の裏生徒会副会長に続き、3巻では裏生徒会トップ万里会長となっていて、ときわ書房本店ブログでは『いやー面白さに歯止めがかからないですね~。3巻では、遂にキヨシの脱獄が決行され、コチトラ心拍数が尋常じゃない事に…。他の人たちは…良かった、いつも通りだ。』と紹介されています。

裏生徒会の厳しい監視下で、着々と脱獄計画を進めていたキヨシとガクト。しかし脱獄用に掘り進めていた壁の穴が、理事長のちょっとした気づかいによってふさがれてしまう。脱獄まであと4日。はたして計画を遂行し、千代ちゃんとデートできるのか!? そしてガクトのために関羽雲長&赤兎馬フィギュアは帰るのか!? 副会長のバストとヒップが大人気! 新世代牢獄ハイスクールコメディ、待望の第3巻!!(書籍情報より)

2巻の汗だく股間むき出しのヒンズースクワットの次はどんなエロいことをしてくれるのかとエロいシーンばっかり探してましたが、目的は脱獄して千代ちゃんとデートに行くこと、そしてフィギュアを買うことでした。完全に忘れてた。壁の穴が塞がれ別の方法で脱出することになるもついに脱獄が実行に移され終始緊張しっぱなしの展開。1、2巻読んで副会長派の自分としてはあの目で見下されて罵られただけで大歓喜なわけですが、脱獄実行がメインな巻だけにエロい場面がやや少なかったかなぁと。それでも黒くて振動する棒状のものを持ち出す副会長には何かを期待してしまうし、具がはみ出してるんじゃないかっていう下からのアングルはいちいちエロい。副会長もうスカートはいてる意味ないよねこれw おしっこぶっかけられて離脱した書記の花は3巻で帰ってこれなかったから相当ショックだったんだろうなぁ。

120106監獄学園3巻 (13) 120106監獄学園3巻 (15) 120106監獄学園3巻 (22)
副会長の股間のアップは物語の進行上もはや必須(右)

120106監獄学園3巻 (21) 120106監獄学園3巻 (18) 120106監獄学園3巻 (19)
ついに千代ちゃんとデート!?

120106監獄学園3巻 (4) 120106監獄学園3巻 (6) 120106監獄学園3巻 (1)
アニメイト秋葉原店ゲーマーズ本店メロンブックス秋葉原店



【関連リンク】
ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
監獄学園|作品紹介
監獄学園(3)書籍情報
いやー面白さに歯止めがかからないですね~。
ムチで叩かれて股間をグリグリされて、(唾を)吐かれて、ピンヒールで踏まれ言葉攻めされ…副会長のご指導それ全てご褒美

【関連記事】
『監獄学園1巻』発売、圧倒的副会長な件について
『監獄学園2巻』を買ってきた件について




監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス) 監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
