

『ねんどろいど巴マミ』が発売した件について

111227ねんどろいど巴マミ (2)

グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど 巴マミ』(AA)がアキバでは27日に発売となった。鹿目まどか暁美ほむらに続く魔法少女まどか☆マギカねんどろいどシリーズ第3弾で、マスケット銃などの武器、ティーセット、お菓子の魔女シャルロッテがオプションパーツとして付属してる。アキバHOBBYさんによると『ねんどろいどは首が外れるので、支柱を合わせてマミられちゃったような感じの姿も再現可能』とか↓↓↓

111227ねんどろいど巴マミ (25)
ねんどろいど 巴マミ』発売


111227ねんどろいど巴マミ (27)
お菓子の魔女シャルロッテも付属


111227ねんどろいど巴マミ (1)
ティロ・フィナーレ



グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど 巴マミ』(AA)がアキバでは27日に発売となった。鹿目まどか暁美ほむらに続く魔法少女まどか☆マギカねんどろいどシリーズ第3弾で、商品説明には『大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、まどかの通う中学校の3年生で、面倒見の良いお姉さん的存在の「巴マミ」をねんどろいど化』。

パッケージには『物腰柔らかい、上品なお姉さん!バトルの後は優雅にティータイム!』、『「巨大マスケット銃」でティロ・フィナーレ!まさかの「お菓子の魔女」が付属!』と書かれていて、「笑顔」「怒り顔」「絶望顔」の表情パーツ、ティーセットや4本のマスケット銃などのオプションパーツが付属してる。

アキバ☆ソフマップ2号店では『開戦より九日間に及ぶマミさん戦争終結!=予約終了 たくさんのご予約ありがとうございました』()や『まさか巴マミが私より先に予約上限に達するとは思っていなかったわ…で、でも入荷数は私の方がお、多いんだから…く、くやしくなんか…ま、まどか~~(泣)』()なPOPも作られるほどすぐに予約受付が終了したマミさんですが、発売となった27日は意外にも一般分が店頭に出ていて瞬殺といった感じではなかった。

キュゥべえと契約した現役の魔法少女。
大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、まどかの通う中学校の3年生で、面倒見の良いお姉さん的存在の「巴マミ」をねんどろいど化。表情は「笑顔」のほか、「怒り顔」と「絶望顔」をご用意。「マスケット銃」や必殺技「ティロ・フィナーレ」を放つ巨大な大砲といった武器類や、ティーセットがオプションパーツとして付属します。さらには「お菓子の魔女」もお付けしましたので、劇中で繰り広げられる様々なシーンを再現してお楽しみください。(商品説明より)

アキバHOBBYさんでは『表情は優雅な雰囲気で穏やかに微笑みを浮かべる可愛らしい笑顔、口を引き結び、眉をキリリと釣り上げた可愛らしくも凛々しい怒り顔、大きく目を見開き、ぽかんと口を開けた呆然とした感じの絶望顔の3種類。ティロ・フィナーレ!の巨大な銃に、4本のマスケット銃などが付属で、様々な姿が楽しめます。また、お菓子の魔女シャルロッテちゃんも付属し、襲わる様子を再現できる他、頭部が取り外せるので、もぐもぐな姿も。』とレビューされています。



【関連リンク】
Good Smile Company
ねんどろいど 巴マミ
ティロ・フィナーレ、マミられも「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ」レビュー-アキバHOBBY

【関連記事】
お菓子の魔女も付属!『ねんどろいど巴マミ』が予約開始した件について
悔しがるほむほむ 『ねんどろいど巴マミ』が予約終了してる件について




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2011-12-28
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
