

騎乗も可!1/1スケールセイバー・モータード・キュイラッシェが展示されてた件について

1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (20)[1]

22日、グッドスマイルカンパニー『セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ』(AA)の商品化記念で製作されたセイバーが乗っている1/1スケールのバイクがボークス秋葉原ショールーム店頭に展示されてた。撮影可で実際に乗ることもできたみたい。一緒に展示されてたフィギュアのデコマスより目立っててスタッフさん『バイクだけじゃなくてフィギュアも撮っていって下さいね。フィギュアがメインなんで』とか↓↓↓

1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (21)
1/1スケールセイバー・モータード・キュイラッシェ


1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (3)
重量は300kg以上


1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (1)
実際に騎乗もできた



22日、グッドスマイルカンパニー『セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ』(AA)の商品化記念で製作されたセイバーが乗っている1/1スケールのバイクがボークス秋葉原ショールーム店頭に展示されてた。

21日までは松戸のグッドスマイルカフェに展示されていたもので、騎乗やバイクの撮影も可能。ボークスには25日まで展示予定で、26日からはグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェに展示されるとか。

ミカタンブログによると『重量はなんと、300kg以上あるとのこと! ((((゚Д゚)))』『そしてバイクのデザインは、ニトロプラスで活躍するキャラクターデザイナー 「なまにくATK(なまにくあったかい)」さん によるもの!』だそうで、光るギミックも搭載されてるみたい。

ボークス店頭では写真を撮っている人は多かったけど実際にバイクに乗っていた人はあまり見かけず、スタッフに声をかければほぼいつでも騎乗出来る感じだった。1/1セイバー・モータード・キュイラッシェの近くには22日から予約開始となった『セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ』(AA)のデコマスも展示されていてこちらも撮影可。スタッッフの方が『バイクだけじゃなくてフィギュアも撮っていって下さいね。フィギュアがメインなんで』みたいなことも言ってた。

たしかに1/1の方が目立つしインパクトあるわな。セイバーも1/1で作ってくんないかなー

1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (18)
写真撮ってる人たくさん。ミカタンも見かけた

1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (6) 1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (7) 1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (8)

1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (9)[1] 1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (11) 1112221/1セイバー・モータード・キュイラッシェ (10)



【関連リンク】
Good Smile Company
セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
「バイクセイバー」さんの予約開始まであと3日のカウントダウン!実車バイクを撮影してきた!|ミカタンブログ
1/1スケール 実車バイク! 『Fate/Zero』で登場するセイバーのV-MAXが、今度は秋葉原で展示決定!!
ボークス 秋葉原ショールーム ホビー天国  公式サイト

【関連記事】
『セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ』を撮ってきた件について




Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー 2012-05-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
