

ねんどろいど種島ぽぷらが予約開始した件について

111220ねんどろいど種島ぽぷら予約開始 (3) - コピー

TVアニメ第2期も放送中のWORKING!!より『ねんどろいど 種島ぽぷら』(AA)が20日に予約開始となった。表情パーツは『笑顔』『怒り顔』『ディフォルメ顔』の3種類で、オプションパーツにはメニュー、おぼん、ふみ台が付属、アキバ☆ソフマップ2号店では『多々買い決定だね♪』や『ロリ巨乳担当オススメ商品』などが書かれたPOPが付いてた。『ワグナリア A 客席セット』(AA)、『ワグナリア B 厨房セット』(AA)も同時予約開始↓↓↓




マックスファクトリー『ねんどろいど 種島ぽぷら』(AA)が20日に予約開始となった。

TVアニメ第2期も放送中のWORKING!!より『ワグナリアでバイトをしている小学生…ではなく高校2年生。とにかく元気で人の事を疑う事を知らない素直な性格』()な種島ぽぷらをねんどろいど化したもの。表情パーツは『笑顔』『怒り顔』『ディフォルメ顔』の3種類で、オプションパーツにはメニュー、おぼん、ふみ台が付属してる。

アキバ☆ソフマップ2号店のPOPには『ねんどろいどになってもちっちゃいね』『多々買い決定だね♪』などが書かれていて、『ロリ巨乳担当オススメ商品』ともあった。ねんどろいどと同時にプレイセット『ワグナリア A 客席セット』(AA)、『ワグナリア B 厨房セット』(AA)の予約も開始してる。

ねんどろいどだけど、「ちっちゃくないよっ!」
2期目が放送中の人気アニメ『WORKING!!』より、物語の舞台であるファミレス<ワグナリア>の頼れる先輩「種島ぽぷら」がねんどろいどになって登場です。元気いっぱいの「笑顔」、愛らしい「怒り顔」や「ディフォルメ顔」の表情パーツに加え、「メニュー」や「おぼん」はもちろん、種島先輩の必須アイテム「ふみ台」も付属します。ワグナリアで働くちっちゃ可愛い種島先輩をお楽しみください。(商品説明より)

ミカタンブログではぽぷらちゃんとプレイセットが一緒に紹介されていて、プレイセットA『テーブルの上に並んだ 「パフェ」「コーヒーカップ&ソーサー」「コーヒーポット」「オーダーハンディ」、そして冒頭で登場した 「ワグナリア看板」 、これらの小物達も可愛らしく世界観を演出してくれますぞ。』、プレイセットB『冷蔵庫は、開け閉めが出来ちゃうという優れもの!!シルバニア大好きの私ですが、こういう細やかな部分に気が配られているのは素晴らしいと思うのです!』と紹介されていて、他のキャラも一緒に並べたくなちゃう出来みたい。

プレイセットが2つもでるのにぽぷらちゃんだけじゃ寂しいから早く山田と伊波さんも見たい。厨房もあるんだからとかも出てほしいけどどうなんだろう。

111220ねんどろいど種島ぽぷら予約開始 (1) - コピー - コピー 111220ねんどろいど種島ぽぷら予約開始 (1) - コピー 111220ねんどろいど種島ぽぷら予約開始 (3)
多々買い決定だね♪(左)

111220ねんどろいど種島ぽぷら予約開始 (4) 111220ねんどろいど種島ぽぷら予約開始 (7) 111220ねんどろいど種島ぽぷら予約開始 (6)
プレイセットも同時予約開始。つなげて遊べるらしい



【関連リンク】
Good Smile Company
MAX FACTORY
ねんどろいど 種島ぽぷら
ねんどろいどプレイセット#05 ワグナリア A 客席セット
ねんどろいどプレイセット#05 ワグナリア B 厨房セット
2商品のご紹介!『WORKING!!』より「ねんどろいど 種島ぽぷら」と「ワグナリアセット」!|ミカタンブログ

【関連記事】




WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


Max Factory 2012-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア A 客席セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア A 客席セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済みねんどろいど用ジオラマセット)


ファットカンパニー 2012-04-30
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
