

花見沢Q太郎氏『少年よ大志を抱け! 』1巻が発売した件について

111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (12)

花見沢Q太郎氏が月刊ヤングキングで連載している『少年よ大志を抱け! 1巻』(AA)が19日に発売となった。COMICZINインフォメーションによると『主人公・日比野龍一朗、2人の女子と三角関係に!デザイナーを目指し北海道の大学に入学したコミュニケーションの苦手な龍一朗が、一夜にして2人の女の子と関係をもってしまい……。』なストーリーで、美人の先輩如月梨帆や巨乳メガネっ娘の麻生朋絵、超絶美人な教授とあんなことやこんなことをしちゃう羨ましい展開↓↓↓

111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (11)
花見沢Q太郎氏『少年よ大志を抱け! 1巻』(AA)


111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (16)[1]
清楚ビッチの先輩、巨乳メガネっ娘と性春LIFE



『ももいろさんご』や『REC』を描かれている花見沢Q太郎氏が月刊ヤングキングで連載している『少年よ大志を抱け! 1巻』(AA)が19日に発売となった。

COMICZINインフォメーションによると『主人公・日比野龍一朗、2人の女子と三角関係に!デザイナーを目指し北海道の大学に入学したコミュニケーションの苦手な龍一朗が、一夜にして2人の女の子と関係をもってしまい……。』なストーリーで、帯には『こんな美少女がヤリマンのハズがない…!?』

書籍情報には『デザイナーを目指す日比野龍一朗は北海道の大学の美術部に入学。コミュニケーションが苦手な龍一朗がなぜか一晩にして2人の女子とヤッてしまい、童貞卒業することに!?とんでもトライアングル美術学生青春物語!』とあって、美人の先輩如月梨帆や同じ1回生で龍一朗の下の部屋に住んでる麻生朋絵、超絶美人な教授とあんなことやこんなことをしちゃう羨ましいお話。

日比野龍一朗は「ボーイズ・ビー・アーティスト!」広大な北海道のキャンパスで絵やデザインを学ぼうという夢のような謳い文句につられて北海道オホーツク大学美術部に入学する。しかしそこは網走よりも北に位置する南極基地のような所だった。コミュニケーションが苦手な日比野だったが、2回生の美少女・如月梨帆と同級生の処女巨乳・麻生朋絵とどういうわけか×××……!?花見沢Q太郎新境地!!北海道の美大を舞台にした性春キャンパスライフ第1巻!!(裏表紙より)

性春LIFEっていうからあんなことやこんなことを期待してたけど最初ヤるまでがめっちゃ早いw こんな美人でしかも先輩と十数ページでヤれるなら今すぐ北海道飛んでいくわ。清楚ビッチの先輩はこれはこれでいいんだけど同級生の朋絵が個人的には好き。巨乳で処女(だった)でしかもメガネっ娘。口は悪いけどその分恥ずかしがって赤くなってる表情はカワイイしモッサリしてるところが逆にいい。スク水も残念どころかご褒美です。2巻は三角関係で修羅場っぽいので3Pに期待。

111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (17)[1]
ヤリマン先輩もかわいいけど…


111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (22)[1]
スク水プレイも披露してくれる朋絵がツンデレカワイイ

111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (15) 111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (19) 111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (20)
教授が美人過ぎて梨帆が見劣りするレベル(中)

111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (9) 111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (4) 111219少年よ大志を抱け!1巻-花見沢Q太郎 (2)
ゲーマーズ本店メロンブックス秋葉原店アニメイト秋葉原店



【関連リンク】
少年画報社
少年画報社 / 月刊ヤングキング
少年よ大志を抱け!第1巻書籍情報
花見沢Q太郎純正HP / ブログ
少年画報社 ヤングキングコミックス 12月新刊特典情報-COMICZINインフォメーション

終始、ズッコンバッコンですよww

【関連記事】





少年よ大志を抱け! 1巻 (ヤングキングコミックス)少年よ大志を抱け! 1巻 (ヤングキングコミックス)
花見沢 Q太郎

少年画報社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
