

偽物語新ビジュアルポスター配布 忍の声優は坂本真綾さんな件について

111217偽物語チラシ配布 (47)

17日、ゲーマーズ本店店頭で1月から放送開始のアニメ『偽物語』の第2弾新ビジュアルが掲載されたポスターを配布してた。配布されてたポスターには表面に新ビジュアルや放送情報、裏面には『暦が、ひたぎが、真宵が、駿河が、撫子が、翼が、火憐が、月火が、新たな物語と共に帰ってくる!』の文字とともにキャラクターの線画が描かれていて、ドラマCDでは平野綾さんだった忍の声優は坂本真綾さんになるみたい↓↓↓

111217偽物語チラシ配布 (14)
ゲーマーズ本店店頭が偽物語新ビジュアルに


111217偽物語チラシ配布 (27)
店頭で配布してたチラシ


111217偽物語チラシ配布 (40)
ドラマCDでは平野綾さんだった忍の声優は坂本真綾さんに



TVアニメ偽物語の第2弾ビジュアルが掲載されたポスター(チラシ?)がゲーマーズ本店店頭で配布されてた。

偽物語は講談社BOXから刊行されている西尾維新氏による<物語>シリーズの一つで、化物語が2009年にTVアニメ化してる。原作の刊行順は化物語→傷物語→偽物語だけど2012年1月から偽物語のTVアニメ放送が開始され、傷物語は2012年に劇場公開予定。

17日、ゲーマーズ本店店頭ではアニプレックス高橋祐馬氏らが16時頃からチラシを配布し、店頭ショーケースも偽物語の新ビジュアルに変更されてた。事前に配布の告知をしていなかった(?)からかそこまで人は多くなかったんですが枚数があまり多くなかったみたいですぐに配布終了してた。

配布されてたポスターチラシには表面に新ビジュアルと放送情報、スタッフ・キャストなどが、裏面には『暦が、ひたぎが、真宵が、駿河が、撫子が、翼が、火憐が、月火が、新たな物語と共に帰ってくる!』の文字とともにキャラクターの線画が描かれてる。

ドラマCD『佰物語』(AA)では平野綾さんだった忍野忍の声優は坂本真綾さんとなるようで、アキバ巡回中に『偽物語の忍の声優が坂本真綾さんになっとる‼‼』()や『偽物語 忍野忍の声優が平野綾さんから坂本真綾さんに』()をつぶやいたところ『あーやは犠牲になったのだ… 』『綾は入ってるけど、平野じゃない!』『「あーや」が「まーや」に…』『あーや首ワロタww』『平野んごwww』『うおおおおおおおおおおおお』『本編一度もしゃべってないし、この変更はアリだな。』『忍の声はまぁやになったかー!!ドラマCDじゃ合ってなかったし反対運動まで起きてたからなーw』などの反応があって、2ちゃんねるでの反応はオタク.comさんややらおん!さんなんかでまとめられてる。

偽物語公式サイトも更新されキャスト情報やキャラクターのアニメビジュアルが公開されています。

111217偽物語チラシ配布 (50)
偽物語のメインキャラ阿良々木火憐・月火

111217偽物語チラシ配布 (48)
バサ姉誰かと思ったけどおっぱいでわかった

111217偽物語チラシ配布 (49) 111217偽物語チラシ配布 (52) 111217偽物語チラシ配布 (51)
八九寺真宵、神原駿河、千石撫子


111217偽物語チラシ配布 (35)
裏面

111217偽物語チラシ配布 (36) 111217偽物語チラシ配布 (41) 111217偽物語チラシ配布 (37)
阿良々木暦、阿良々木火憐、阿良々木月火

111217偽物語チラシ配布 (42) 111217偽物語チラシ配布 (38) 111217偽物語チラシ配布 (43)
戦場ヶ原ひたぎ、八九寺真宵、神原駿河

111217偽物語チラシ配布 (39) 111217偽物語チラシ配布 (44) 111217偽物語チラシ配布 (45)
千石撫子、羽川翼、貝木泥舟

111217偽物語チラシ配布 (1) 111217偽物語チラシ配布 (2) 111217偽物語チラシ配布 (3)
偽物語ポスター、傷物語ポスター、音楽全集ポスター


111217偽物語チラシ配布 (53)
個人的には平野綾さんの忍も聞きたかった




【関連リンク】
偽物語 公式サイト
傷物語 公式サイト - アニプレックス
偽物語登場人物:忍野忍
偽物語登場人物:貝木泥舟
偽物語の忍の声優が坂本真綾さんになっとる‼‼
偽物語 忍野忍の声優が平野綾さんから坂本真綾さんに
『偽物語』追加キャスト発表!忍野忍に坂本真綾さん!  あーやあああああああああ|やらおん!
「偽物語」追加キャスト発表!忍野忍:坂本真綾 「平野綾」降板!|オタク.com
【偽物語】忍野 忍、貝木 泥舟のアニメビジュアル公開!忍ちゃんぶひいいいいいい|オタク.com

【関連記事】




偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
西尾 維新,VOFAN

講談社
売り上げランキング : 988

Amazonで詳しく見る by AZlink


化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
斎藤千和,神谷浩史,新房昭之

アニプレックス 2011-12-21
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
