スポンサーサイト


七介氏によるコミック版俺修羅1巻が発売した件について

111215コミック版俺修羅1巻 (19)

俺修羅コミカライズ展開の一つ七介氏による『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)』(AA)が15日に発売となった。幼なじみ千和のモテまくり宣言から銀髪美少女夏川真涼の告白、はいてない疑惑やハプニング顔面騎乗のちょいエロ展開もありつつな第1巻で、メロンブックス秋葉原店では『修羅場系くるー?「俺修羅」ついにコミカライズ!!』『アノ!?はいてないシーンをより鮮明に!!!』などが書かれたPOPが付いてた。確実にはいてない↓↓↓

111215コミック版俺修羅1巻 (7)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)』(AA)発売


111215コミック版俺修羅1巻 (8)
メロンブックス秋葉原店『『アノ!?はいてないシーンをより鮮明に!!!』


111215コミック版俺修羅1巻 (12)
えーくんは幼なじみの私とコミックを読むんだよー!



アキバでは原作4巻が一足先に発売された俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるコミカライズ展開の一つ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)』(AA)が15日に発売となった。

七介氏が月刊ガンガンJOKERで連載している作品で、裏表紙によると『学校一の美少女が、なぜか俺の「彼女」に!?俺は平凡な高校生活を望んでいたのに、ムリヤリ真涼の"彼氏"にさせられてしまった!それを知って、幼なじみの千和のヤキモチが爆発!』な内容。巻末には原作裕時悠示氏による書き下ろし小説『鋭太のいない部室で修羅場』も収録してる。

メロンブックス秋葉原店では『修羅場系くるー?「俺修羅」ついにコミカライズ!!』『アノ!?はいてないシーンをより鮮明に!!!ココまでくると、もうはきたくない子なんだと思うの』のPOPが付けられていて、千和『えーくんは幼なじみの私とコミックを読むんだよー!』と書かれた公式POPや短冊ポスターもアニメイト秋葉原店ゲーマーズ本店などで見かけた。

幼なじみと彼女がそれぞれ腕を引っ張って鋭太を取り合いとか、とりあえず鋭太は爆発しろッ!! と言わざるを得ない大ヒットライトノベルのコミカライズです。千和に彼氏を作ってあげるためといって中二病ノートを利用した作戦で「バンドやるやつはモテる」とか言ってエアギタリストやらせてその顛末に爆笑とか真涼お嬢様小悪魔かわゆい!! 私もパンツはいてない疑惑を解くためにお見せしますとか小悪魔お嬢様に弄ばれたいのである。
(まんが王倶楽部コメントより)

幼なじみ千和のモテまくり宣言からモテまくりの美少女夏川真涼の告白、はいてない疑惑やハプニング顔面騎乗のちょいエロ展開もありつつな第1巻。雑誌連載では1、2話しか読んでないんですが自演乙の会結成、千和のドラララララぁ事件まで収録しています。
 真涼にいいように弄ばれて空回りしてるチワワはほんと八重歯カワイイ。大惨事ドラララぁ事件とかやっちまった日にはもう二度と学校これないでしょw 恋愛アンチで中2病ノートを使って鋭太を脅す真涼は二面性があって魅力的なキャラクターなのに加えて「はいてない疑惑」だったり「顔面騎乗」だったりとエロまで担当してくるから隙がない。これは確実にはいてないな。
 巻末の裕時悠示氏書き下ろし小説は鋭太が部室に来る前のチワワと真涼のやりとりを描いた内容。真涼の発言が銀髪美少女から発せられるものとは思えないほどいちいち面白いんですが、鋭太の中学時代の話をやっても相当面白いんじゃないかなぁと思う。

111215コミック版俺修羅1巻 (21)
彼女(?) vs 幼なじみ

111215コミック版俺修羅1巻 (25)
恋愛アンチの真涼

111215コミック版俺修羅1巻 (29) 111215コミック版俺修羅1巻 (32) 111215コミック版俺修羅1巻 (34)
原作裕時悠示氏による書き下ろし小説『鋭太のいない部室で修羅場』も収録(右)

111215コミック版俺修羅1巻 (9) 111215コミック版俺修羅1巻 (15) 111215コミック版俺修羅1巻 (2)
メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店



【関連リンク】
ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻 書籍情報
七介氏のブログ『yoi-co』 / twitter / pixiv
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特設ページ / twitter
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)/七介【コミック】 まんが王倶楽部

【関連記事】
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が再入荷してた件について
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻』が発売した件について
俺修羅最速コミカライズ一挙2話掲載『ガンガンJOKER7月号』を買ってきた件について
『ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が発売した件について
愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃぃ 俺修羅4巻が発売した件について




俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)
裕時 悠示,七介,るろお

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
