

ねんどろいど佐倉杏子が予約開始した件について

111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (6)[1]

グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど 佐倉杏子』(AA)が15日に予約開始となった。表情パーツは「笑顔」、「怒り顔」、「Rocky咥え顔」の3種類、オプションパーツは「長槍」「多節槍」「たい焼き」なんかが付属するみたいで2012年5月発売予定。アキバ☆ソフマップ1号店では『カッコイイィィィ!!杏子ちゃんの槍さばきマジあんこ!!』などが書かれたPOPが作られてた↓↓↓

111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (1)
ねんどろいど 佐倉杏子』(AA)予約開始


111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (9)
ついに揃う!5対のMS!


111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (11)
ソフマップアミューズメント館『もちろんたい焼きつき!』



グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど 佐倉杏子』(AA)が15日に予約開始となった。鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやかに続く魔法少女まどか☆マギカねんどろいどシリーズ第5弾で、2012年5月発売予定。

表情パーツは「笑顔」、「怒り顔」、「Rocky咥え顔」の3種類で、オプションパーツは「長槍」「多節槍」「たい焼き」なんかが付属するみたい。「多節槍」は一部が可動するようになっているらしく、『好きな場所に攻撃させることができる優れもの!!』()とか。

アキバ☆ソフマップ1号店では『ついに揃う!5体のMS!』『やっぱり何か食べてこそ杏子ちゃん!』『カッコイイィィィ!!杏子ちゃんの槍さばきマジあんこ!!』などが書かれたPOPが作られていて『俺、もしも5人揃えられたら自宅でねんどろvsFigmaの5対5をしてキャッキャウフフするんだ。』なんかも書かれてた。

経験豊富なベテラン魔法少女。
劇場公開が決定した『魔法少女まどか☆マギカ』より、好戦的な利己主義者「佐倉杏子」がねんどろいどで登場です。「笑顔」、「怒り顔」の他に、「Rocky咥え顔」や「たい焼き」など、常に何かを食べている杏子らしいアイテムが付属。杏子の武器である伸縮する「多節槍」は、柄が縮んだ槍状態、伸びた状態の2種の柄が付属します。ご案内中の4人の魔法少女と合わせて『まどか☆マギカ』の世界をお楽しみください。(商品説明より)

ミカタンブログでは『長いポニーテールは、デフォルメされても杏子らしさが出ていてすごくイイ!!てっぺんにぴょこぴょこ見えるアホ毛も、きちんと再現されているのですよー。』『全然関係ないのですが、チラリと見える八重歯がカワユスですなぁ…!!』などと紹介されていて、2ちゃんねるでは『杏子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』『かわえええええええポッキー顔もついてるのかwww』『怒り顔かわいすぎワロタこれは買わざるを得ないw』なんかの反応があったみたいです()。

あんこちゃんの発売は来年5月とまだまだ先ですが年内にマミさんが出荷されるようです。

111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (3) 111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (4) 111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (5)
多節槍は一部が可動!(右)

111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (6) 111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (7) 111215ねんどろいど佐倉杏子予約開始 (12)
早く5体並べたい…


【関連リンク】
Good Smile Company
ねんどろいど 佐倉杏子
魔法少女いよいよ全員集合…!『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど佐倉杏子」で遊んでみた!|ミカタンブログ
【まどか☆マギカ】「ねんどろいど 佐倉杏子」予約受付開始!ついに5人揃った!|オタク.com
ぷりそく! : 『魔法少女まどか☆マギカ』ねんどろいど 佐倉杏子、レビュー
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップアミューズメント館

【関連記事】





魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-05-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
