スポンサーサイト


愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃぃ 俺修羅4巻が発売した件について

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (12)[1]

GA文庫12月の新刊、裕時悠示氏『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4巻』(AA)がアキバでは13日に発売となった。ドラマCDが2巻まで発売してて、三大コミカライズ展開とかもしてる甘修羅らぶ×らぶコメディ第4弾。ヒロインも春夏秋冬4人になって夏合宿で海で水着でミスコン大会な内容。愛衣ちゃん可愛い↓↓↓

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (10)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4巻』(AA)発売


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (3)
メロンブックス秋葉原店


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (14)
愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃぃ



GA文庫12月の新刊、裕時悠示氏『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4巻』(AA)(イラスト:るろお氏)がアキバでは13日に発売となった。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』は1巻発売時にアキバ品薄、2巻では明らかにショップの展開が大きくなり、3巻では小冊子付きの限定版も同時に発売された裕時悠示氏による甘修羅らぶ×らぶコメディ。ドラマCDも2巻発売してて、ビッグガンガン、ヤングガンガン、ガンガンJOKERで三大コミカライズ展開とかもしてる作品。

4巻では幼なじみで婚約者の冬海愛衣が表紙になっていて、帯には『バカ!バカ!大好き!結婚して!』『夏合宿は水着で修羅場!? 甘修羅らぶ×らぶコメディ第4弾!』。メロンブックス秋葉原店では『ドドドドドド 俺修羅第四部刊行ォォォオオー!』のPOPが付き、アニメイトでは対象商品を購入すると書き下ろしショートストーリー収録のリーフレットがもらえるフェアが開催してるみたいでグッズフロアにGA文庫コーナーができてた。

「さあ教えてよ。本当にキミが好きなのは、どの子だい?」
鋭太の伯母・冴子の爆弾発言で、四人の乙女に緊張が走る。その問いに対する鋭太の答えは……。そんな中、ある海岸で行われる冴子のゲーム会社主催のミスコン大会で、四人は勝負をすることに!?
「勝ったコが嫁だからね!」
あくまで偽彼女を演じる真涼、怪しむ千和、ギュッと抱きつくヒメ、婚姻届にハンコをせがむ愛衣―。
「さあ鋭太。修羅場とハーレム、どっちがいい?」 「どっちもお断りです」
裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第4弾!(裏表紙より)

偽彼女、幼なじみ、元カノ、婚約者に囲まれて修羅場(?)なラノベ俺修羅も気づけばもう4巻。春夏秋冬4人ヒロインが揃ってカオスなことになってます。表紙は3巻で登場し自分の中で完全にぶっちぎりのメインヒロインになった幼なじみで婚約者の冬海愛衣。表紙だし愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃぃな展開かと思いきやそこまで出番多くなくてちょっと残念。ミスコンで愛衣ちゃんのデレアピール見たかった…。その分ヒメのミスコンでのアピールがこっ恥ずかしい内容でニヤニヤできたんですけど。
 4巻終盤ではタイトルに元カノも婚約者も入ってねーんだよ!と言わんばかりの千和vs真涼のガチ修羅場展開。これは5巻死人でるな…。Amazonさん早く限定表紙カバーの4巻発送してください。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (15)
早く動く愛衣ちゃんが見たい

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (16) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (18) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (19)
ぐぬぬ顔可愛いな(左)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (6) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (9) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4巻 (2)
メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店



【関連リンク】
GA文庫 -毎月15日発売!-INDEX / GA文庫ブログ
裕時悠示 - Wikipedia
るろお氏のホームページ「白と黒の境界線」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特設ページ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる公式twitter
キャラクターtwitter 夏川真涼 / 季堂鋭太 / 春咲千和
アニメイト本館5Fグッズ売り場にGA文庫コーナーができてる
俺修羅4巻発売 「ようやくと言うべきか、彼女と幼なじみが修羅場すぎるっ!」 - アキバBlog

【関連記事】
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が再入荷してた件について
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻』が発売した件について
俺修羅最速コミカライズ一挙2話掲載『ガンガンJOKER7月号』を買ってきた件について
『ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が発売した件について




【Amazon.co.jp限定カバー】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)【Amazon.co.jp限定カバー】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)
裕時 悠示,るろお

ソフトバンククリエイティブ 2011-12-16
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
