

けいおん!オリジナルイヤホンが付録のNewtype1月号を買ってきた件について

111208月刊ニュータイプ1月号 (3)

Newtype1月号』(AA)をちょっと早めに買ってきた。表紙は公開中の映画けいおん!より平沢唯&中野梓。付録は劇場公開記念映画けいおん!オリジナルイヤホンで星型のレシーバーに「HTT」の文字が描かれてる。Fate/Zeroの特集ページでは水着セイバーのねんどろいどぷち情報も↓↓↓

111208月刊ニュータイプ1月号 (1)
Newtype1月号』(AA)


111208月刊ニュータイプ1月号 (4)
付録は映画けいおん!オリジナルイヤホン



10日発売の『Newtype1月号』(AA)が売ってたのでちょっと早めに買ってきた。

表紙は公開中の映画けいおん!より平沢唯&中野梓。ジャンプしている瞬間を切り取ったイラストなんですが若干違和感があって、2ちゃんねるでは『何処から突っ込もうか…』、『さらに目が小さくなってるな』、『どうでもいいけどあずにゃんデコやばいwwww』とか書かれてたみたい()。映画けいおん!の特集ページでは表紙絵の唯、梓以外のメンバーも描かれている見開きのイラストも掲載されてる。

付録は劇場公開記念映画けいおん!オリジナルイヤホン。星型のイヤホンに「HTT」の文字が描かれてる。イヤーピースはSサイズで結構小さいので使うなら交換したほうがいいかも。

111208月刊ニュータイプ1月号 (5) 111208月刊ニュータイプ1月号 (6)


Fate/Zero特集ページではニュータイプ7月号の水着セイバー立体化企画情報が書かれていて、武内崇氏がデザインしたねんぷち用のイラストも掲載されてる。詳細は次号とのことで、ニュータイプの付録になるみたい。ねんぷちが付録の号は売れるだろうなぁ。

ピンナップは1月放送開始の偽物語と劇場版ストライクウィッチーズ。偽物語は1月7日から放送開始なのでもう一ヶ月切ってる!放送開始前にもう一回原作読み直したい…


【関連リンク】
今月のNewtypeの表紙絵は『けいおん!』 だけど目が小さすぎないか?|やらおん!
『Fate/Zero』NTの新企画は武内デザインのねんぷちがNewtypeに付録!& 11話~13話のあらすじ公開|やらおん!
映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ
Fate/Zero-アニメ公式サイト-
偽物語 公式サイト
ストライクウィッチーズ劇場版

【関連記事】




Newtype (ニュータイプ) 2012年 01月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2012年 01月号 [雑誌]


角川グループパブリッシング 2011-12-10

Amazonで詳しく見る by AZlink

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
小山力也,川澄綾子,あおきえい

アニプレックス 2012-03-07
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
