

IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』が発売した件について

111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (26)

IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』』(AA)が6日に発売となった。『TVシリーズでは見ることができなかった、彼女たちのプライベートな一場面を描いたエピソード!私服姿に、浴衣姿に!ISファンには堪らない映像が満載!!』()な完全新作映像を収録したもので、とらのあな秋葉原店BのPOPには『後半のお話はファース党員必見!!箒の浴衣姿や巫女姿…そしてサービスシーン♥もあるよww』↓↓↓




IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』』(AA)が6日に発売となった。

弓弦イズル氏によるライトノベルが原作のTVアニメIS <インフィニット・ストラトス>の完全新作未放送映像を収録したもので、パッケージ帯には『私服姿に、浴衣姿…彼女達のプライベートを描いたエピソード!今年もこの季節が来たか…』。初回生産特典には特製ブックレットと動画ラジオ「RADIO IS」アーカイブス Vol.2のDVDが付属してる。

6日のアキバではアキバ☆ソフマップ1号店でBlu-ray版が品切れ中で、ゲーマーズ本店も夜にはBlu-ray版を見かけなかった。とらのあな秋葉原店BではPOPが付いていて『後半のお話はファース党員必見!!箒の浴衣姿や巫女姿…そしてサービスシーン♥もあるよww』『これ見たら担当Sも箒ファンになりました!!健気でほんとええ娘や…』とか。

IS アンコール『恋に焦がれる六重奏』』(AA)ストーリーは帯裏面によると『夏休み開幕!一夏とのひと夏の思い出を願う5人のヒロイン達が、一夏の家に大集合!また、篠ノ之神社の縁日では五反田蘭も再登場し、恋愛バトルの花火が打ち上がる!戦いの末、最後に一夏の隣に立つのは……?』で、商品詳細では『ファンの皆さまの熱い応援を受け、完全新作未放送映像の発売が決定!TVシリーズでは見ることができなかった、彼女たちのプライベートな一場面を描いたエピソード!私服姿に、浴衣姿に!ISファンには堪らない映像が満載!!』と書かれてる。

TVアニメのBlu-rayは買ってないんですが新作映像が気になったので買ってきました。前半はシャルが一夏の家にやってきて二人っきりかと思いきやセシリアもケーキを持って参戦、結局箒、鈴、ラウラもやってきてみんなでゲームしたり、料理したりな話。店頭PVでも流れていた場面なんですが、始まってすぐシャルの『き、来ちゃった♥』のシーンで3500円分は元取ったなと全力でガッツポーズ。シャルロッ党員は泣いて喜んだことでしょう。ほんとブヒ力の高いアニメだわ。後半は箒の乳首券発行、巫女姿に浴衣姿と完全に箒さん無双な話。箒さん以外のヒロインの浴衣姿はないので若干がっかり。OVAなんだし後半もハーレム展開でよかったんじゃないかなぁ。


111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (27)
初回生産特典には特製ブックレットが付属


111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (28)
中はこんな感じ


111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (16)111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (17)
111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (18)111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (21)
111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (22)111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (23)
シャルの来ちゃった♥は相当なブヒ力

111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (29)111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (30)111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (31)111206IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 (32)
特製ブックレット『IS FAN BOOK』には恋に焦がれる六重奏の物語紹介、衣装設定、声優、監督インタビュー、アニメ雑誌に掲載の版権イラストを収録




【関連リンク】
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ / twitter
商品詳細|IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』
IS アンコール『恋に焦がれる六重奏』発売 ハイスピード学園バトルラブコメが、アンコールエピソードで帰ってきた!: せなか:オタロードBlog
ISアンコール恋に焦がれる六重奏 「戦闘よりも日常が面白い!ニヤニヤが止まらぬ!」 - アキバBlog

特にAパートはヒロイン総登場でお約束シーンの連続…見ててニヤニヤしてしまう、これぞISというエピソードでした
セリフが多いキャラランキング
どこを切ってもピンナップにできそうな作画と本作の映像ソフトの代名詞ともなっている乳首券発行をやってくれてるので文句は無い
サービスシーンが思っていた以上に少なくてちょっとがっかりです。でも、シャルちゃんやラウラちゃんの可愛いところを見れたので満足でありまし
花澤さんが何パターンもリテイクしたというシャルの「来ちゃった///」は、ここ数ヶ月のブランクを一気に取り戻すほどのブヒ度w
一番最初に2人で一夏から「あ~ん」してケーキを食べさせてもらうシーンとかもうニヤニヤしながら見てましたよ
AパートはISらしいハーレム話でブヒれたし、Bパートは可愛過ぎる蘭ちゃんにブヒブヒして満腹だけど、OVAにしてはサービス少なめ?

【関連記事】




IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]
内山昂輝,日笠陽子,ゆかな,下田麻美,花澤香菜,菊地康仁

メディアファクトリー 2011-12-07
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
