

『Kiss×sis9巻DVD付き限定版』が発売した件について

111129Kiss×sis9巻限定版 (12)[1]

月刊ヤングマガジンぢたま某氏が連載中の漫画『DVD付き Kiss×sis(9)限定版』(AA)がアキバでは29日に発売となった(通常版は30日発売)。コミックス9巻は前巻の海回の続きであこ姉のおもらしやりこ姉の絆創膏の秘密などを収録。限定版に付属のDVDは『ドキッ!女だらけの健康診断!!ポロリもあるよ!』()な第6話『むむむっ!な健康診断』となっていて三国の水芸だったりあこ姉の不毛地帯が露わに!?な内容になってる↓↓↓

111129Kiss×sis9巻限定版 (5)
DVD付き Kiss×sis(9)限定版』(AA)発売


111129Kiss×sis9巻限定版 (16)
限定版パッケージ裏


111129Kiss×sis9巻限定版 (26)
通常版表紙



月刊ヤングマガジンぢたま某氏が連載中の漫画『DVD付き Kiss×sis(9)限定版』(AA)がアキバでは29日に発売となった(通常版は30日発売)。

『Kiss×sis』はニコニコ大百科によると『弟と姉二人を取り巻く、性的な刺激に満ちた日常を描いたおはなし』で、コミックス3巻からDVD付き限定版も一緒に発売してる。9巻限定版付属のDVDには『第6話むむむっ!な健康診断』が収録されていて、10巻もDVD付き限定版が用意されるとか。『最強の小悪魔中学生が大暴れ!!』だそうで、三日月が活躍するっぽい。

コミックス9巻は書籍情報で『オレ、圭太。夏休みを満喫中の高校1年生!みんなと海へ旅行にきたんだけど、初日からドキドキのハプニングが起こりっぱなしだからマジ大変!!いつもより積極的な姉ちゃんたちを前に、いったいオレはどうすりゃいいの‥‥!?』になってて、8巻からの海回続きやあこ姉、りこ姉と氷を口移し、夕月先生三挺身リード!?な話なんかが収録されています。

前半は海回の続きであこ姉とイチャイチャ。著者のぢたま某氏が9巻のあこ姉は激しいと言っていただけあってあこ姉かなり頑張ってました。おもらしは三国の特技だったのにあこ姉にやられたら特徴なくなっちゃじゃん。9巻はほとんど活躍しなかったし三国どうするんだろう。
りこ姉の絆創膏の秘密が明らかになったりお姉ちゃんズとの氷口移しプレイをはさみつつ後半は桐生先生が活躍。前巻で完全に女になった先生がついに大人に!?な展開になってます。
だいぶ前の巻からもう挿入くらいしかやることないんじゃね?と思ってたのに巻を増すごとにエロくなっていくから不思議です。

111129Kiss×sis9巻限定版 (27) 111129Kiss×sis9巻限定版 (29) 111129Kiss×sis9巻限定版 (32)
たしかに9巻のあこ姉は激しかった…

111129Kiss×sis9巻限定版 (33) 111129Kiss×sis9巻限定版 (34) 111129Kiss×sis9巻限定版 (35)
夕月先生が大人に…!?(右)



限定版に付属のDVDは『ドキッ!女だらけの健康診断!!ポロリもあるよ! メガネっ娘に先生に中学生!エロカワキャラ大増量の健康診断♥嬉し恥ずかし身体測定ではあこがひと肌脱いじゃう!?』()な内容で、コミックスではあまり出番のなかった三国がいい感じにいじられてます。

女子にとっての勝負の日、健康診断。身長も胸のサイズもほぼ同じあこ&りこだけど、体重はあこが連敗中。今日こそは!とご飯抜きで勝負に挑むあこ。一方、男子たちはそんなお姉ちゃんズのムフフな姿をカメラに収めようとしていて!? OAD6話にして女子キャラ解禁! 巨乳メガネっ娘の三国、ちょいオタ教師・桐生夕月とその妹で中3の三日月など、キュートな女の子たちに大注目!
(第6話「むむむっ!な健康診断STORYより」)

感想にはEARL.BOXさん『三国さんのお漏らしが!! ……ってそれ愛液じゃないですか。尿じゃなくて潮吹きですか!まあそれも頂きます!(え 体重勝負で捨て身で全裸になるあこ姉も流石です。』、E.M.D.2ndさん『三国さんや先生は妄想力が豊かですな。よくぞここまでって言うぐらい妄想しまくりじゃないですか(笑 しかも三国さんに至っては、妄想しておしっこじゃなく違うもの出ちゃっているし!!(でもまたこの顔がエロいんだわ!!) あとりこの肺活量計時の唇の動きがやべー、この口の唾液が糸引いているように見える所とかなんというエロさだ!!』なんかがあります。

まぁこりゃTVじゃ放送できないわなw 2期やってほしいけど半年スパンでアニメを見れるのもアリな気がしてきた。

111129Kiss×sis9巻限定版 (15)
不毛地帯


111129Kiss×sis9巻限定版 (17)
DVDパッケージ


111129Kiss×sis9巻限定版 (20)
中はこんな感じ

111129Kiss×sis9巻限定版 (18) 111129Kiss×sis9巻限定版 (19) 111129Kiss×sis9巻限定版 (25)
あこ姉が体重測定で不毛地帯を露わに(右)

111129Kiss×sis9巻限定版 (3) 111129Kiss×sis9巻限定版 (2) 111129Kiss×sis9巻限定版 (9)
メロンブックス秋葉原店アニメイト秋葉原店ゲーマーズ本店



【関連リンク】
月刊ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
月刊ヤングマガジン|Kiss×sis(9)|作品紹介|講談社コミックプラス
ぢたま某氏のtwitter
Kiss×sisとは (キスシスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

乳首券は発行されませんでしたが、あこやりこ、三国さんとかのおっぱいが大漁でしたわw
今までに比べるとエロ成分がややマイルドになってるかな~って気はしたかなぁ・・・(^^;
体重勝負で捨て身で全裸になるあこ姉も流石です。
リコアコ姉妹だけじゃなく三國さんや桐生先生が色々な意味で見せてくれるこれまたサブキャラプッシュなエピソード
今回も非常に肌率が高かったお話でした
告白以来オ○ニーしまくりの三日月ちゃんに勃起。ヌいてくるわ!!
現役女子中学生ロリ要員の三日月ちゃんパイパン御開帳 最高だぜ!

【関連記事】
『DVD付きKiss×sis8巻限定版』が発売した件について




DVD付き Kiss×sis(9)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き Kiss×sis(9)限定版 (講談社キャラクターズA)
ぢたま 某

講談社 2011-11-30

Amazonで詳しく見る by AZlink

Kiss×sis(9) (KCデラックス)Kiss×sis(9) (KCデラックス)
ぢたま 某

講談社 2011-11-30

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国のラブジュースに、あこ姉の不毛痴態♪kiss×sisのOAD第6話は全員集合のエッチな健康診断 ★★★★☆

女子しか見てないとはいえ、ストリップ始めてすっぽんぽん パ○パンまで晒すなんて。まったく、あこ姉は変態だぜ!! 大人気声優・竹達彩奈デビュー作であり、毎巻コミックス収録が定着して好評のkiss×sisOADシリーズ最新話。大好きなあの娘の身長、 可愛いあの娘の体重

kiss×sis第9巻は桐生三日月ちゃん恋の本格参戦。告白キスそして自慰と小悪魔中学生の魅力満載

“オンナ”の魅力感じてくれますか・・・だと?三日月ちゃん 無双で遂に圭太と初キッス。三日月ちゃん時代来るぞ!! 単行本第9巻収録第51話で三日月ちゃんが圭太にガチ告白キス。第53話では思い出しオ○ニーと大人の階段を登り始めます。まず 第51話。圭太の朝勃ち

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
