スポンサーサイト


一番くじプレミアムNEWラブプラスが発売した件について

111126一番くじプレミアムNEWラブプラス (1)

一番くじプレミアム NEWラブプラスが26日に発売となった。A~C賞のプレミアムフィギュア、唇の跡が付いてるE賞“カノジョ”マグカップなどが景品となっていて、アキバはゲーマーズ本店コトブキヤ秋葉原館ボークス 秋葉原ショールーム ホビー天国アソビットシティソフマップアミューズメント館などで初日完売してた。マグカップ買ってきたけど左利き涙目…↓↓↓




一番くじプレミアム NEWラブプラスが予定通り26日に発売となった(3DSソフトNEWラブプラスはバレンタインデーに発売延期)。

ゲーマーズ本店コトブキヤ秋葉原館ボークス 秋葉原ショールーム ホビー天国アソビットシティソフマップアミューズメント館などアキバでもかなり入荷してると思われるショップで完売してて、『既に難民ですよ、はは地方』()、『さっき、秋葉歩いていたら、電話で「どこ行っても完売で…」といっている人がいたけど、これのことかな…』()、『池袋だと結構速攻無くなっててつらい!(えー しかも5回までってとこが多かったみたいで……』()などなど。

景品はA賞高嶺愛花 プレミアムフィギュア、B賞小早川凛子 プレミアムフィギュア、C賞姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア、D賞ストラップ『NEWラブプラス~開運少女はぴかむりんこ セカンドシーズン~』、E賞“カノジョ”マグカップ、F賞クリアファイル【5枚セット】、G賞きゅんキャラ『NEWラブプラス』となっていて髪型が違うプレミアムフィギュアスペシャルver.が当たるダブルチャンスキャンペーンや特大タペストリーが当たるキャンペーンなんかも用意されてる()。

店頭に貼ってあったポスターには、愛花『あなたと一緒に引きたい…なんて。』、凛子『リンコはさ、アンタに引いてほしいと思ってるんだけど?』、寧々さん『もちろん…私のこと、当ててくれるよね?』なんかが書かれてて、アキバ某店のプレミアムフィギュア買取価格は3時頃このくらいで、夜にはこれくらいに下がってた。

E賞“カノジョ”マグカップが唇の跡が付いてる神仕様だというので凛子を買ってきました(某店で100円)。バッチリピンクの跡が付いてるんですが左手でマグカップを持つと唇が手前に来ない!!左利き涙目すぎる…。


111126一番くじプレミアムNEWラブプラス (39)
E賞 “カノジョ”マグカップ


111126一番くじプレミアムNEWラブプラス (40)
某店で100円だったので…


111126一番くじプレミアムNEWラブプラス (41)
底にはNEWラブプラス


111126一番くじプレミアムNEWラブプラス (42)
RINKO


111126一番くじプレミアムNEWラブプラス (43)



111126一番くじプレミアムNEWラブプラス (45)
右手で持たないと手前にこない…


その他の景品画像は過去記事で確認してください


【関連リンク】
一番くじプレミアム NEWラブプラス
一番くじプレミアム NEWラブプラス ダブルチャンスキャンペーン
「一番くじプレミアム NEWラブプラス」タペストリーをもらっちゃおう!プレゼントキャンペーン
一番くじプレミアム NEWラブプラス発売 朝から行列で完売相次ぐ - アキバBlog

【A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア】
基本的にはプライズと同等のクオリティ。表面処理の甘さは目立ちますが、塗装精度は良好で、爪やうさマナカチャームのような細かい部分までキレイに塗り分けられています
後ろ姿もかわいいよ!ポニーに目覚めそうだ…!

【B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア】
スカートは外せるんですが、やはりあえて見えるか見えないかのラインのが興奮するよね!(笑
縞パンキタ━(゚∀゚)━!!!これだけでも十分に(*´Д`)ハァハァですが、スカートを外すとエロさが258%アップしますww
シチュエーションとしてはカレシの後ろ姿を見つけた凛子が追い抜きざまにこのポーズで「おはよ!」(通学路にて)
特徴的なポージングのおかげで眺める角度によって色んな表情を見せてくれることに魅力を感じました。

【C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア】
ストッキングぅ・・・もうちょっと空気嫁よ・・・(#^ω^)ピキピキ

【E賞 “カノジョ”マグカップ】
こkぉここここれでジュースとか飲んでもいいんだよね!?くくくくちつけちゃっていいんだよね!!!?

【G賞 きゅんキャラ制服寧々さん】
ペン?を持っている寧々さん。なかなか可愛い


【関連記事】
一番くじプレミアムNEWラブプラス景品サンプルが展示されてた件について
NEWラブプラスがバレンタインデーに発売延期した件について




一番くじプレミアム NEWラブプラス 全18種セット一番くじプレミアム NEWラブプラス 全18種セット


バンプレスト
売り上げランキング : 9904

Amazonで詳しく見る by AZlink

ラブプラスぴあラブプラスぴあ


ぴあ 2012-02-14
売り上げランキング : 390

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
