スポンサーサイト


写真集『どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました』を買ってきた件について

111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (4)[1]

写真集『どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました』(AA)が26日アキバの一部ショップに入荷してた。裏表紙は『そこに手があるだけで妄想せずにはいられない!!』で、アキバ巡回時につぶやいたところ『なにこれ見てみたいw』『手淫じゃなきゃ、いったいなんだっていうんだって感じの写真。』『www』『なんつータイトルwww』などの反応があった。どう見てもオナニーです↓↓↓

111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (4)
どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました』(AA)


111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (18)
裏表紙『そこに手があるだけで妄想せずにはいられない!!』


111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (7)
アキバでも撮影されたみたい



写真集『どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました』(AA)が26日アキバの一部ショップに入荷してた。

パンツを足に引っ掛けてる女の子写真集『あしぱん。』(記事)や、レイヤーさん写真集『じがどりコスプレイヤー』(記事)、『妹に催眠術をかけたら成功したのでギリギリのことをしてみた』(AA)、『ぱん。2 ―Pan.Two―』(AA)などを出しているマイウェイ出版から発売された写真集で、裏表紙には『そこに手があるだけで妄想せずにはいられない!!』

アキバ巡回時に『『どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました』(本のタイトル)』をつぶやいたところ『なにこれ見てみたいw』『手淫じゃなきゃ、いったいなんだっていうんだって感じの写真。』『www』『なんつータイトルwww』などの反応があり、秋葉原のラジ館前で撮影された写真なんかも掲載されてます。

フェチ系写真集は把握できないくらい発売されてるけどタイトルのインパクトはダントツ。『たまたまそこに手があるからオナニーしているように見える写真集』なのかと思っていたら完全にオナニー写真集でした。本当にありがとうございました。股間付近に手を置いてたりするだけならまだ言い訳の余地があるんですが途中からピンクローター出てきて思わず吹いたw 手すりに股間をこすりつけてたり、手を添えて前かがみになってたり、制服の女の子が股間にモップの柄の部分をあててたりな内容でローション、ピンクローター、バイブまで登場する写真集。たしかに本のタイトルを口に出してしまうような写真が掲載されていますが、それより気になったのは女の子と一緒に写ってる警告文や看板の文字。『ゴンドラ内での飲食・喫煙はご遠慮ください』とか『露禁』はジワジワきます。

111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (9) 111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (10) 111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (11)
オナニー禁止とは書かれてない(中央)、露出禁止?(右)

111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (13) 111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (12) 111126どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました (15)
あえて机の角を使わず丸い地球で焦らす高度なプレイ…?(中央)



【関連リンク】
マイウェイ出版
写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」 - アキバBlog

【関連記事】
パンツを足に引っ掛けてる女の子写真集『あしぱん。』を買ってきた件について
『じがどりコスプレイヤー』を買ってきた件について




どう見てもオナニーです。本当にありがとうございましたどう見てもオナニーです。本当にありがとうございました


マイウェイ出版 2011-11-29
売り上げランキング : 89930

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : カレンダー・写真集
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
