スポンサーサイト


僕は友達が少ないテーマ別メインヒロイン選手権投票結果が発表!肉大勝利な件について

111120僕は友達が少ないテーマ別メインヒロイン選手権結果発表 (3)

10/7(金)~11/6(日)の期間アニメイト15店舗で行われていた僕は友達が少ないテーマ別ヒロイン選手権の投票結果が発表されてた。アニメイト秋葉原店では『総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!』で、他の店舗では『友達になりたいのは誰だ!』『アニメイトで働いていてほしいキャラは誰だ!』などもやってたみたい。結果は完全に肉の一人勝ち↓↓↓

111120僕は友達が少ないテーマ別メインヒロイン選手権結果発表 (1)


10/7(金)~11/6(日)の期間アニメイト15店舗で行われていた僕は友達が少ないテーマ別ヒロイン選手権の投票結果が発表されてた。アニメイト秋葉原店で行われていたのは『総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!』で他に、『友達になりたいのは誰だ!』、『アニメイトで働いていてほしいキャラは誰だ!』なんかがあったみたい。

結果は完全に肉無双で、『友達になりたいのは誰だ!』、『総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!』、『一緒にゲームをしたら、面倒なことになりそうなのは誰だ!』、『一番残念なキャラは誰だ!』の4テーマで1位、唯一2位だった『アニメイトで働いていてほしいキャラは誰だ!』でも1位の小鳩とは僅差だった(小鳩:581票、肉:569票)。総投票数は11,000票でアニメイト池袋本店では番外編で小鷹にも投票できたみたいです()。

111120僕は友達が少ないテーマ別メインヒロイン選手権結果発表 (6)
友達になりたいのは誰だ!

111120僕は友達が少ないテーマ別メインヒロイン選手権結果発表 (7)
アニメイトで働いていてほしいキャラは誰だ!

111120僕は友達が少ないテーマ別メインヒロイン選手権結果発表 (8)
一番残念なキャラは誰だ!

111120僕は友達が少ないテーマ別メインヒロイン選手権結果発表 (9)
総理大臣をやってほしいキャラは誰だ!

111120僕は友達が少ないテーマ別メインヒロイン選手権結果発表 (10)
一緒にゲームをしたら、面倒なことになりそうなのは誰だ!

各テーマの結果にはコメントも書かれていて『友達になりたい!一番人気は星奈でした!やっぱり金髪碧眼、スタイル抜群なお嬢様は強しですね。←※小鷹もちゃっかり53票獲得していました。ある意味メインヒロインみたいですよね。』、『「レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌」こと、小鳩が1位でした!投票してくれた方が来店してくれそうなのでアニメイトでぜひ働いてみませんか小鳩さん。』、『2位にダブルスコアの大差をつけて星奈が1位を獲得!パーフェクトに近い分、中身の残念さが際立っている面目躍如(?)というところでしょうか。』、『ギャルゲー、厨二病、エア友達…どの総理大臣でもとても個性的で残念な国になりそうです!』、『第2話でゲーム「モン狩」で大変なことになっていた星奈と夜空が仲良くワンツーフィニッシュ!6位のマリアとは1番楽しくゲームができそう、ということですね。』なんかが書かれてました。ちなみにアニメイト秋葉原店は小鳩推し。1月13日に発売予定の『僕は友達が少ない 第1巻』(AA)アニメイト全巻購入特典は原作ブリキ氏描き下ろしイラスト使用B2布製タペストリーとなっています。

肉強すぎだろw そして小鳩ちゃんの安定感。アニメだと理科がいいキャラしてたからもうちょっと順位上げてくるかと思ったんだけどなぁ。




【関連リンク】
僕は友達が少ない 公式ホームページ|TBSテレビ
僕は友達が少ない 隣人部が友達を探しに来ました inアニメイト | アニメのことならアニメイト!
「僕は友達が少ない」をアニメイトが勝手に応援するブログ「私も友達が少ない」
アニメイト秋葉原店
アニメイト15店舗で行われた「僕は友達が少ない テーマ別メインヒロイン選手権」 - アキバBlog

【関連記事】
僕は友達が少ない+連載開始!『ジャンプSQ.19秋号』が発売した件について
僕は友達が少ないTVアニメ化決定で読売新聞に広告が載ってた件について
コミック版『僕は友達が少ない2巻』が発売した件について
はがない書き下ろし小説&ブリキ氏画集が付録の『月刊コミックアライブ8月号』を買ってきた件について
……これ可愛いな……。私なのに可愛いな……。『ねんどろいど三日月夜空』が予約開始してる件について
『僕は友達が少ない7巻』が発売した件について
コミック版『僕は友達が少ない3巻』が発売した件について
『月刊コミックアライブ11月号』を買ってきた件について
星奈ルート『僕は友達が少ない+1巻』が発売した件について
アニメ放送が開始した僕は友達が少ない アキバのショップ展開
【新宿】僕は友達が少ない新宿駅スーパージャック広告を撮ってきた件について
僕は友達が少ない ショボーン!連載開始『月刊コミックアライブ12月号』を買ってきた件について




僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵,山本希望,福圓美里,斎藤久

メディアファクトリー 2012-01-13
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る by AZlink

僕は友達が少ない ゆにばーす (MF文庫 J ひ 2-26)僕は友達が少ない ゆにばーす (MF文庫 J ひ 2-26)
平坂読,裕時悠示,渡航,志瑞祐,さがら総,ブリキ その他

メディアファクトリー 2011-11-25
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
