

爆乳ハイパーバトル閃乱カグラのおっぱいマウスパッドが発売した件について

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (11)[1]

爆乳ハイパーバトルな3DSソフト閃乱カグラ -少女達の真影-に登場するキャラクター飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド(AA)が16日に発売となった。キャラデザ八重樫南氏によるオール描き下ろしのピンナップポスター付きとなっていて、マウスパッドはB90のおっぱいがぽにょんぽにょん。描き下ろしイラストも収録されている攻略本『閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集』(AA)も同時に発売しています↓↓↓

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (3)



ジャンルが爆乳ハイパーバトルな3DSソフト閃乱カグラ -少女達の真影-に登場するキャラクター飛鳥のおっぱいマウスパッド『閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド』(AA)が16日に発売となったのでゲームやってないけど買ってきた。

ゲームのキャラデザを担当されている八重樫南氏オール描き下ろしのピンナップポスター付きで、肌色成分多めな温泉イラストなんかが描かれてる。B90の飛鳥爆乳マウスパッドはE.M.D.2ndさんによると『「爆乳」とは記載されていますが、そこまで大きくはないかな?』だそうですが触ると柔らかくて気持ちいい。

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (9)
BOX裏

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (10)
飛鳥脱ぎたて爆乳マウスパッド

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (11)
おっぱい

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (12)
表情

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (13)
おっぱい

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (15)
おっぱい

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (14)
描き下ろしピンナップ温泉イラストは肌色成分多め



閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集』(AA)もアキバでは爆乳マウスパッドと同時発売となっていて、帯には『完全なのは攻略だけじゃない!!イラストも過激に満載!!『閃乱カグラ -少女達の真影-』の全部がモロ見えに!!』

書籍情報によると『ゲームシステムの解説や任務の紹介、各キャラクターの技の出し方、強敵の倒し方といった情報が詰まった完全攻略本です』とのことで、ときわ書房本店ブログでは『強敵との立ち回り方や隠し要素の解禁条件などなどゲームの攻略も充実してはおりますが…メインはソコじゃあないのですよ、当然。それ以上に、際どいイラストの数々を大量に、激しく収録しております。キービジュアルや設定画・3D画~描き下ろしまで、様々な角度・手法をもってヒロイン達の全てを赤裸々にしてしまいます』と紹介されてる。

EARL.BOXさん『設定資料集としてはかなりの充実度!コスチュームの画像なども網羅されてますし、版権イラストや描き下ろしの新規イラストなども。乳比べもあるよ!!(笑 つか基本みんな巨乳なんで下位三人でも巨餅壁というランク付けですが……壁?(笑』だそうで、描き下ろしイラストも収録されているようです。

111116閃乱カグラマウスパッド・イラスト集 (1)


【関連リンク】
『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイト
八重樫南氏ホームページ「◆チャリンコ狐◆」
ファン必見!「閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド」11月18日発売 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
"出ると思ったw「閃乱カグラ」のおっぱいマウスパッド"
3DS爆乳バトル「閃乱カグラ」攻略本&おっぱいマウスパッドの様子 :にゅーあきばどっとこむ
乳が踊るアクションゲームの本 「閃乱カグラ 公式パーフェクトバイブル+イラスト集」 - アキバBlog

「爆乳」とは記載されていますが、そこまで大きくはないかな?
設定資料集としてはかなりの充実度!コスチュームの画像なども網羅されてますし、版権イラストや描き下ろしの新規イラストなども。乳比べもあるよ!!(笑
帯に謳う“モロ見え”の文字に違わぬその所業は必見です。

【関連記事】
超ショート高校野球ストーリー『正捕手の篠原さん』が発売した件について




閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド
ニンテンドードリーム編集部

徳間書店 2011-11-17
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る by AZlink

閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集
週刊ファミ通編集部,ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2011-11-18
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
