

グッ鉄カフェに1/8スケール巴マミが展示されてた件について

111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (19)[1]

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェに10日から予約開始となった1/8スケール『魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ』(AA)が展示されてた。予約開始時にはアキバ☆ソフマップ2号店で『とても…大きいです』のPOPが付いていたフィギュアで、同時に予約開始となったねんどろいどさやかちゃんも展示中。Seaside Tears 2さん『マミさん、スタイルいいですわ~。大きくて柔らかそうな胸と細い腰。』↓↓↓

111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (4)
グッ鉄カフェに1/8スケール『魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ』(AA)展示


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (7)
おっぱいすごい



グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェに10日から予約開始となった1/8スケール『魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ』(AA)のデコマスが展示されてた(『ねんどろいどさやかちゃん』(AA)も展示中)。

予約開始時にはアキバ☆ソフマップ2号店で『とても…大きいです』のPOPが付いてた1/8スケールフィギュアで商品説明には『大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、まどかの通う中学校の3年生で現役の魔法少女でもある「巴マミ」を、キービジュアルでお馴染みの今にも駆け出しそうな姿で立体化。さらに交換用パーツとしてマミが使用する武器の「マスケット銃」を2丁お付けしましたので、美しい身のこなしでエレガントに戦う姿をイメージしてお楽しみください。』と書かれてる。2012年4月発売予定で価格は7800円。

ミカタンブログでは『グッと思いっきり身体を捻ったポーズは、どの角度から見ても楽しくて飽きない感じがします!』、『ボリュームのある胸、くびれたウエストからヒップに流れるまでのライン、それを強調するかのようなAラインのフレアスカート、どこを見ても完璧ですよ!!!!美しい…! マミさん本当に美しいよ!!!』などと紹介されていて、グッ鉄カフェには販促ポスターも置かれてた。

展示の様子をすでに記事にされているアキバ地獄!さん『ローアングルでパンツも取り放題。 』、Seaside Tears 2さん『マミさん、スタイルいいですわ~。大きくて柔らかそうな胸と細い腰。』、『スカートの中を覗きこむとパンツが食い込んでいるところが確認でき、これがまたたまりませんね~(笑)』なんかを書かれています。

マミさんのデコマス展示早速きたかー。グッ鉄カフェは今後も予約開始したフィギュアをすぐ展示してくれるといいね。できれば予約開始前に。

111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (8)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (10)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (9)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (15)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (26)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (23)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (11)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (13)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (14)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (18)


111112グッ鉄カフェ1/8マミさん展示 (2)[1]
ポスター



【関連リンク】
Good Smile Company
巴マミ
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
10日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 巴マミ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
グッ鉄カフェ、1/8スケールPVC塗装済み完成品「巴マミ」のデコマスを展示: Seaside Tears 2
アキバ地獄! : グッスマ×カラ鉄カフェに1/8「巴マミ」と「ねんどろいど美樹さやか」が展示! マミさんの体つきがエロい
フトモモも魅力的「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」宮沢模型展示会2011秋・展示-アキバHOBBY

【関連記事】
グッスマ1/8巴マミ・ねんどろいど美樹さやかが予約開始した件について




魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー 2012-04-30
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
