

グッスマ1/8巴マミ・ねんどろいど美樹さやかが予約開始した件について

111110グッスマ巴マミ予約開始 (6)-2

グッドスマイルカンパニー『1/8スケール巴マミ』(AA)と『ねんどろいど美樹さやか』(AA)が10日に同時予約開始となった。キービジュアルを1/8スケールで立体化したマミさんはマスケット銃が2丁付属、アキバ☆ソフマップ2号店では『とても…大きいです』のPOPが付いてた。ねんどろさやかは剣8本と剣を立てられる専用の台座が付属するみたい↓↓↓




グッドスマイルカンパニー『1/8スケール巴マミ』(AA)と『ねんどろいど美樹さやか』(AA)が10日に同時予約開始となった。どちらも2012年4月発売予定。

1/8巴マミ』(AA)は商品説明で『大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、まどかの通う中学校の3年生で現役の魔法少女でもある「巴マミ」を、キービジュアルでお馴染みの今にも駆け出しそうな姿で立体化。さらに交換用パーツとしてマミが使用する武器の「マスケット銃」を2丁お付けしましたので、美しい身のこなしでエレガントに戦う姿をイメージしてお楽しみください。』とあって、アキバ☆ソフマップ2号店では『とても…大きいです』のPOPが付いてた。

ミカタンブログでは『グッと思いっきり身体を捻ったポーズは、どの角度から見ても楽しくて飽きない感じがします!』、『ああ…見事なまでのS字ライン… ! !』、『マミさんらしい、憂いのある表情!』などと記事を2つに分けて紹介されていて、アキバHOBBYさんのサンプル展示記事では『魔法少女コスチューム姿で片足を曲げた、駆ける感じもある軽やかな片足立ちポーズ。大人びた雰囲気も感じられる、憂いを帯びつつも優しげな表情を浮かべています。シワ感や装飾が造り込まれた魔法少女コスチュームはボディにフィットし、ボリューム感のあるバストラインも柔らかに表現されています。ローアングルから覗くフトモモの肌感表現も魅力的!』と書かれています。


ねんどろいど美樹さやか』(AA)は商品説明で『大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、まどかと大の仲良しである、活発で正義感の強い少女「美樹さやか」をねんどろいど化。表情は「笑顔」のほか、「怒り顔」と「ダメージ顔」をご用意。使用する武器の「剣」は8本付属しますので、憧れを抱くマミを倣った戦闘シーンも再現可能です。差し替え用の腕も豊富にお付けしましたので、様々な劇中シーンを再現してお楽しみください。』となっていて、剣を立てられる台座も付いてるとか。

ミカタンブログでは『さやかの魔法少女服といえば白いマントが印象的ですが、フワッと風になびいた状態で造形しています。見た目も映えますし、台座アームが背中に挿せるようきちんと設計されているのですよ!』と書かれていて、やらおん!さんでは『スカートとニーソ?の間にみえる太ももがたまりません!さやかちゃんは運動神経が良いですから、きっとやわらかく舐めたくなるような太ももでしょうね^^』、『さやかちゃんの魔法少女姿は何といっても服装がエロイ事!特にへそにソウルジェムがきて、強制的におなか部分が露出状態になってる事!ちゃんとそのエロさを表現できている事に感動した!原型さんまじGJ』と紹介されてる。

マミさんのデコマスはまだ現物見れてないんだよなぁ。早くこのおぱーいと太ももを下からじっくり眺めたい






【関連リンク】
Good Smile Company
巴マミ製品ページ
ねんどろいど 美樹さやか製品ページ
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
フトモモも魅力的「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」宮沢模型展示会2011秋・展示-アキバHOBBY
ミカタンブログで『まどか☆マギカ』ねんどろさやかちゃんのレビューきたよー! 杏子のねんどろ原型も公開!|やらおん!

【関連記事】




魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー 2012-04-30
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by AZlink

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
