

11月7日のつぶやき

111107 (7)

11月7日のアキバ巡回つぶやき。上の画像ははがないからましろ色シンフォニーに変更になったソフマップアミューズメント館の大看板↓↓↓

TV Bros九州版(寧々さん)、北海道版(凛子)在庫あり。ゲマ本店 #akiba http://twitpic.com/7bpn44



posted at 16:04:01


『夜桜四重奏(11)DVD付き限定版』発売 #akiba http://twitpic.com/7bpnkw



posted at 16:06:20


ToLoveるダークネス3巻(メッセージペーパー付き)在庫復活してる。ゲマ本店 #akiba http://twitpic.com/7bpo1e



posted at 16:08:58


『獣耳だ!!やったーーーーー!!』ソフAM #akiba http://twitpic.com/7bpqm8



posted at 16:21:46


ペルソナマガジン特典クリアファイルメロンのPOP『天使だぁぁぁぁァァァッ!!天使が舞い降りたぞぉぉぉォオオっ!!』 #akiba http://twitpic.com/7bps80



posted at 16:30:00


ソフAMホビー商品入荷情報更新。11/12ねんどろいどほむほむなど #akiba http://twitpic.com/7bptog



posted at 16:37:34


12/2創刊の講談社ラノベ文庫小冊子がzinレジ前に置いてあった #akiba http://twitpic.com/7bpyrq



posted at 17:03:36


RT @hijiitai: 牛角 秋葉原 電気街口店、本日の予約は締め切り。50名以上の予約が入っていて受付できないとの事。ロックバイソンセットも先着順でどうなるか分からないと言ってました。 #akiba


posted at 17:43:28


アキソフ2号店週間ホビー予約ランキング更新。1位ねんどろいど新垣あやせ #akiba http://twitpic.com/7bq7cm



posted at 17:47:44


ゲマ本店のToLoveるダークネス3巻また無くなった #akiba http://twitpic.com/7bqhpp



posted at 18:38:51


RT @kero_nadeko: とらB正面ショーケース、アイマスに変更 #akiba http://twitpic.com/7bqyqy


posted at 20:00:31


RT @k_hayate: あ~、おっぱいが・・・ありがとうございましたw RT @t_minatsuki: おっぱいをありがとう(`_´)ゞ RT @kero_nadeko: とらBで飾ってたおっぱいが搬送されましたw #akiba http://bit.ly/slIZft


posted at 22:47:03


夜勤行くか


posted at 22:47:21




111107 (9)

111107 (11) 111107 (12) 111107 (13)

12月2日に創刊となる講談社ラノベ文庫の小冊子がCOMIC ZIN秋葉原店にあったのでもらってきました。もうラノベレーベルは増えなくていいよと思っていたんですが、なんて俺得な作家さんと絵師さん。全部読みたいし記事にしたいけどラノベは書くのすげー時間かかんだよな…。


111107 (14)

パンむすめ』(AA)買ってきたけど眠くて書けない…。なんで主人公はこんなにもパンが好きで作る手際もいいのに謎の物体が出来上がってしまうのか…。パン食べたくなるからなんか買ってきてから読んだほうがいい。

【関連リンク】
パンむすめ│漫画の殿堂・芳文社
パンに生きパンに死ぬ…『パンむすめ』に驚愕した!! | ときわ書房本店blog
ローカルパン屋の奮闘記がいつの間にかビジネス的なサクセスストーリーになっていて、知らず知らずのうちに大きくなっているスケールに驚かされます。






彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)
竹井 10日

講談社 2011-12-02
売り上げランキング : 1171

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
