

『あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻』が発売した件について

111109あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (5)

衝撃のおへ顔マジキチコミックス青稀シン氏『あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻』(AA)が9日に発売となった。裏表紙によると『世話焼きのショタ萌えブラコン姉と、ひきこもりニートのダメダメ弟が繰り広げる、ちょっと社会派な、姉×弟の近親偏愛コメディー♥』で、2巻では弟におむつプレイだったり、弟のパンツ食べて全身複雑骨折を治したりなど相変わらずなブラコンっぷり。メロンブックス秋葉原店では『8割こんな感じです。ただのアヘ顔じゃものたりないアナタへ!!』のPOPが付いてた↓↓↓

111109あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (6)
青稀シン氏『あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻』(AA)


111109あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (10)
メロンブックス秋葉原店『ただのアヘ顔じゃものたりないアナタへ!!』


111106あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (10)
おへ顔の大洪水 こんな家族じゃお兄ちゃんも出ていくわ



青稀シン氏が月刊コミック@バンチで連載している『あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻』(AA)が9日に発売となった。

2巻裏表紙によると『世話焼きのショタ萌えブラコン姉と、ひきこもりニートのダメダメ弟が繰り広げる、ちょっと社会派な、姉×弟の近親偏愛コメディー♥』で、2巻帯は『爆笑必至のおへ顔Wピース 姉×弟変態的コメディ』になってる。

彩彩華美さんによると『素で引いてしまうレベルにまで昇華された姉のブラコンぶりはもう病気をはるかに超えて狂気の世界へと達してしまった第2巻』だそうで、メロンブックス秋葉原店では『ただのアヘ顔じゃものたりないアナタへ!!』のPOPが付いてた。

禁断の弟大好きお姉さん・美奈子さんは、ひきこもりでニートの弟・ゆうくんの社会復帰を願い、バイトを斡旋したり怪しい壺を購入したり、あの手この手で弟を奮起させるも毎回撃沈。ますます深刻なひきこもりとなった弟を何とかしようと画策する最中、二人の前に現れたのは…!?弟溺愛のマジキチお姉ちゃんと、ヘタレ弟の痛快社会復帰奮闘記はますます過激に!!
(帯裏面より)

衝撃のおへ顔マジキチコミックス2巻が出てたので買ってきました。1巻でお姉ちゃんあれだけおへ顔だったからそろそろ見慣れたかと思ったけどやっぱ無理w コミックスを普段よりちょっと離して読むくらいがちょうどいいおへ顔のインパクト。2巻ではブラコン姉とひきこもり弟の両親が帰ってくるんですが、姉弟がこんなことになってしまったのはどう考えてもこいつらのせい。お姉ちゃんのおへ顔は親譲りだったのねw 10年前に家を出ていった真面目な兄も登場し姉弟を教育し直そうとするんですが…果たして弟におむつはかせて興奮する姉と突き指で仕事行かなくなっちゃう弟を一人で矯正できるんでしょうか。そりゃこの家族じゃ家も出て行きたくなるわなぁ。

111106あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (7)
弟におむつプレイな美奈子さん

111106あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (13)
1巻では弟のパンツの匂いをかいで窮地を脱した(?)美奈子さん。2巻ではパンツを食べて複雑骨折を治す

111106あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (8) 111106あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (9) 111106あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (11)
これが借金500万を背負った人間の表情か…(中)

111109あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (9) 111109あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻 (4) 111109あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻
メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店


【関連リンク】
web@バンチ
青稀シン氏のブログ「青稀GALLERY」
『あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん 2』表紙が…既にヤバい。一般向けとしても人としてもギリギリライン。 | ときわ書房 本店blog
あねちゅう!2巻 「ただのアヘ顔じゃものたりないアナタへ!!」 - アキバBlog
相変わらずのマジキチブラコンっぷりwwww
素で引いてしまうレベルにまで昇華された姉のブラコンぶりはもう病気をはるかに超えて狂気の世界へと達してしまった第2巻
ダメな弟と、そんな弟を激愛するダメな姉。さらに、ダメな両親とまさかのできた兄の登場に、物語が一変した巻でした。w
ヘタレでニートでひきこもりなだけで、家族の中ではゆうくんはマトモな方なのですよね

【関連記事】
『あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1巻』発売、完全に表紙詐欺な件について




あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2 (BUNCH COMICS)あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2 (BUNCH COMICS)
青稀 シン

新潮社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
