スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そんな未来はウソである2巻』が発売した件について

111104そんな未来はウソである2巻 (2)

桜場コハル氏が別冊少年マガジンで連載されている『そんな未来はウソである(2)』(AA)が4日に発売となった。1巻帯裏面によると『人と目を合わせると、その人の未来が見えてしまう大橋ミツキ――。他人がウソを言うと、ウソだとすぐわかってしまう佐藤アカネ――。そんな変わった2人が出会ってしまった新感覚学園ショートコメディ!』な作品で、2巻帯は『桜場コハル、渾身の“微ファンタジー”!!』。高山くん家でピザパーティーだったり、海で水着回かと思いきや温泉回だったり、ドキドキ(?)のラブホテル回だったりな内容になってる↓↓↓

111104そんな未来はウソである2巻
桜場コハル氏『そんな未来はウソである(2)』(AA)


111104そんな未来はウソである2巻(9)
水着回あり(?)



桜場コハル氏が別冊少年マガジンで連載されている『そんな未来はウソである(2)』(AA)が4日に発売となった。1巻帯裏面によると『人と目を合わせると、その人の未来が見えてしまう大橋ミツキ――。他人がウソを言うと、ウソだとすぐわかってしまう佐藤アカネ――。そんな変わった2人が出会ってしまった新感覚学園ショートコメディ!』な作品で、1巻の時同様みなみけ最新刊と同時発売になってる。

2巻帯は『桜場コハル、渾身の“微ファンタジー”!!』になってて、高山くん家でピザパーティーだったり、海で水着回かと思いきや温泉回だったり、ドキドキ(?)のラブホテル回だったりな内容になってる。

少しだけ未来が見える超能力女子高生のミツキは、将来、クラスメイトの高山と結婚する自分の未来を見てしまう。ミツキの友達アカネは、ミツキが高山を意識することで未来が変わらないように高山とミツキをくっつけるべく奮闘中。ミツキ、アカネ、高山、高山に恋するマドカ、食いしんぼうの江口さんの5人が、パーティーに、温泉に、珍騒動を巻き起こす!
(そんな未来はウソである(2)書籍情報より)

男1人女子4人でパーティとか温泉で混浴とか高山くんどんだけおいしい展開なんだよ!な2巻。他人のウソが見破れたり未来が少しだけ見えたりする設定を完全に忘れるくらいに学園ラブコメしてます。というかただただひたすらに高山くんが羨ましいハーレム展開。真面目で不器用な高山くんは一体誰を選ぶんだろうか…。江口さんはお菓子食べてるだけなので俺がもらっていきますね。

111104そんな未来はウソである2巻(3) 111104そんな未来はウソである2巻(4) 111104そんな未来はウソである2巻(5)
女の子の水着に『黒!黒だな!』ってどんな感想だよw(右)

111104そんな未来はウソである2巻(6) 111104そんな未来はウソである2巻(7) 111104そんな未来はウソである2巻(8)
混浴とか羨ましいってレベルじゃねーぞ(左)


【関連リンク】
別冊少年マガジン|マガメガ|週刊少年マガジン|TOP|講談社コミックプラス
そんな未来はウソである(2)書籍情報
桜場コハル - Wikipedia
いつも通りのまったりな感じが心地よく、さらに混浴にニヤニヤしながらも少し殺意が沸いた巻でした。w

【関連記事】
みなみけの桜場コハル氏による学園ショートコメディ 『そんな未来はウソである』が発売した件について




そんな未来はウソである(2) (KCデラックス)そんな未来はウソである(2) (KCデラックス)
桜場 コハル

講談社 2011-11-04

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。