

男の娘登場の『紅 kure-nai 8巻』を買ってきた件について

111104紅8巻 (15)

山本ヤマト氏がジャンプスクエアで連載している『紅 kure-nai 8巻』(AA)が4日に発売となった。帯によると『京都編突入!待ち受ける西の脅威!!』な内容で、メロンブックス秋葉原店では『紫のカワイサは異常!そして切彦ちゃんの生死は…dead or alive?…』のPOPが付いてた。巻末には番外編『紫警部の名推理』も収録してる。オリジナルエピソード京都編で登場の新キャラが紫そっくりの男の娘でテンションがヤバい↓↓↓

111104紅8巻メロンPOP
紅 kure-nai 8巻』(AA)


111104紅8巻 (10)
紫にそっくりな男の娘登場



山本ヤマト氏がジャンプスクエアで連載している『紅 kure-nai 8巻』(AA)が4日に発売となった。帯によると『京都編突入!待ち受ける西の脅威!!』な内容で、番外編『紫警部の名推理』も収録してる。

書籍情報には『銀子の祖父・銀次を捜すべく、銀子と共に、京都へと向かった真九郎。しかしなぜか紫達も付いて来てしまい…。観光気分を楽しんでいた一行だが、驚愕の事件が彼らを待ち受けていた…! 波乱の京都編、開幕…!!』とあって、メロンブックス秋葉原店では『紫のカワイサは異常!そして切彦ちゃんの生死は…dead or alive?…』のPOPが付いてた

かつて凄惨な事件で家族を失った真九郎は強くなりたいと紅香に弟子入り、崩月家で修行を積み、揉め事処理屋に。過去に同じ事件を経験していた理津の護衛に名乗りを挙げた真九郎。彼女の暗殺に向け動き出す切彦だが、もう一人悪宇商会に雇われた戦闘屋によって理津は殺害される。そして、真九郎と紫の前に姿を現した切彦。その直後、爆破により建物が崩れ始め、紫を庇った切彦は瓦礫の下に…。
(「紅 kure-nai 8巻」あらすじより)

原作ラノベとはだいぶ展開が変わってついにオリジナルエピソード京都編に突入。切彦のために全力で泣いたり、ルーシー・メイのウソを一発で見破ったりとやっぱり紫ちゃんは最強のロリキャラだなぁと思って読み進めていたら京都でまさかの男の娘登場ww 紫にそっくりで男の娘とかなんなんですか?この子は攻略できるんですか?ロリコン真九郎がデレデレして完全にアップ始めてるんですけどw 男の娘に完全に持っていかれた感がありますが、銀子ツン具合もかなりツボです。オリジナルストーリーもある程度ストックたまったらアニメ化してくんないかなぁ。京都編普通に面白そうなんだけど。

111104紅8巻 (2) 111104紅8巻 (3) 111104紅8巻 (5)
ルーシー・メイの嘘を見抜く紫(中)

111104紅8巻 (7) 111104紅8巻 (9) 111104紅8巻 (13)
紫似の新キャラが男の娘でテンション上がった(右)



【関連リンク】
【集英社】ジャンプスクエア
ジャンプスクエア[紅 kure-nai]片山憲太郎×山本ヤマト
紅 kure-nai8巻書籍情報
山本ヤマト氏のホームページ「SOYBEAN」
スーパーダッシュ文庫紅 kure-nai
紅 kure-naiTVアニメ公式ページ

真九郎のさりげない言葉や行動に赤面しつつ照れ隠しをしようとテンパる銀子さんがまた可愛いかったですね^^
つかうおおおおお!!紅でも乳首券が発動するとは!しかも切彦ちゃんの!ちっぱい!(落ち着け
派手なバトルや、緊張感漂う腹の探り合いはあまり無いのですが、その分むしろ紫の才能や可愛さが目立った巻でした。w

【関連記事】
『紅 kure-nai 7巻』が発売した件について




紅 kure-nai 8 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 8 (ジャンプコミックス)
山本 ヤマト,降矢 大輔,子安 秀明,片山 憲太郎

集英社 2011-11-04

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
