

『WORKING ALACARTE!!』を買ってきた件について

111030WORKING ALACARTE!! (5)[1]

サークルヨツクロほなみ氏・サークルオレンジミルすずり氏主催のWORKING!!合同誌『WORKING ALACARTE!!』が30日に入荷してた。サークルヨツクロほなみ氏によると『「さきすぺ4」とWORKING!!オンリー「ハミレス!」が同会場同時開催ということで、WORKING!!が好きな咲絵描きで集まって作ってみました』なWORKING!!オールキャラ合同誌で、口絵から山田がのぞいているデザインの表紙になってる。特典のチビことりちゃんブロマイド可愛すぎだろ…↓↓↓

111030WORKING ALACARTE!! (22)
WORKING ALACARTE!!


111030WORKING ALACARTE!! (2)
山田チラ見え&チビことりちゃんブロマイドとか卑怯すぎる


111030WORKING ALACARTE!! (6)
口絵4ページはカラーのメニューになっててお腹が減る



サークルヨツクロほなみ氏・サークルオレンジミルすずり氏主催のWORKING!!合同誌『WORKING ALACARTE!!』が30日メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。

サークルヨツクロほなみ氏によると『「さきすぺ4」とWORKING!!オンリー「ハミレス!」が同会場同時開催ということで、WORKING!!が好きな咲絵描きで集まって作ってみました』なWORKING!!オールキャラ合同誌で、主催二人のほか楠ヶ谷ぐれ氏、氏、新和涼氏、ヒロイチ氏、るひと氏、まるむ氏が参加されてる。

口絵から山田がのぞいているデザインの表紙になっていて、とらのあな通販『豪華作家陣が描くハイクオリティなキャラ絵やメニュー表は必見!メニュー表にはとってもおいしそうなメニューのサンプル絵が描かれており眺めているだけでお腹が空いてきますよ♪』、メロン特設ページ『個性豊かな面々が巻き起こす、爆笑ほのぼのネタの数々に思わず頬が緩んじゃいます♪作品への愛がたっぷり詰まったファンならずとも必見の1冊を、心行くまでご堪能下さい。』と紹介されています。

佐野章核氏がデザインされた表紙がよかったのと特典のチビことりちゃんブロマイドが欲しくて買ってきました。口絵の山田がチラッと見えている表紙は中が読みたくなりますね。やっぱりこういうおもしろい装丁は緑陽社なんだなぁ。口絵4ページはメニューになっているんですが、細かいとこまでネタが仕込んであってじわじわくるので小さな文字もじっくり読んで欲しい。WORKING!!はどのキャラも個性があって好きなので全作品楽しめました。やっぱりぽぷらちゃんはいじり甲斐があるなぁ。ランドセル似合い過ぎでしょw 最近山田と相馬さんの関係が好きなのでまるむ氏の山田がベッタリな感じは俺得でした。山田ウザ可愛いよ。

111030WORKING ALACARTE!! (11)
主催ほなみ氏 ぽぷらちゃんはほんといじり甲斐がある


111030WORKING ALACARTE!! (17)
主催すずり氏 妹にしたいぃぃぃぃぃ


111030WORKING ALACARTE!! (10)
作家プロフィールがアンケート形式になってるのもおもしろい

111030WORKING ALACARTE!! (12) 111030WORKING ALACARTE!! (15) 111030WORKING ALACARTE!! (18)
氏、ヒロイチ氏、新和涼

111030WORKING ALACARTE!! (19) 111030WORKING ALACARTE!! (20) 111030WORKING ALACARTE!! (21)
楠ヶ谷ぐれ氏、るひと氏、まるむ



【関連リンク】
WORKING!!合同誌「WORKING ALACARTE!!」特設サイト
WORKING ALACARTE!!メロン特設ページ
WORKING ALACARTE!!とらのあな通販商品ページ
WORKING ALACARTE!!COMIC ZIN通販商品ページ

【関連記事】




WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
福山潤,阿澄佳奈,大槻敦史

アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 同人誌
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
