スポンサーサイト


コトブキヤ新垣あやせサンプルが展示してあった件について

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (22)[1]

コトブキヤ秋葉原館4Fに2012年2月発売予定の『1/8スケール 新垣あやせ』(AA)彩色済みサンプルが展示してあった。制服姿で腰に手をあてたポーズの新垣あやせを立体化したもので、商品詳細によると「柔らかく微笑んだ表情」と「ツンと厳しい表情」の2種類の表情パーツが付属してるみたい。ラブリーマイエンジェルあやせたんの画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓




@AT_Cooさんのつぶやきでコトブキヤ秋葉原館新垣あやせ(AA)のサンプルが展示されてるという情報をゲットしたので早速撮ってきた。コトブキヤから発売される1/8スケールフィギュアで、俺の妹がこんなに可愛いわけがないに登場する桐乃の親友・新垣あやせを制服姿で立体化したもの。2012年2月発売予定。

商品詳細によると「柔らかく微笑んだ表情」と「ツンと厳しい表情」の2種類の表情パーツが付属しているらしく、サンプルは「ツン」の方で展示されてた。制服のスカートからスラリと伸びた足と腰に手をあてたポーズはさすがモデルといった感じの立ち姿。黒髪も綺麗です。

ブチ殺しますよっ!?穢らわしいっ!
TVアニメにゲームにとマルチに展開が続く人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、「新垣あやせ」がコトブキヤよりフィギュア化です!
桐乃の親友にしてモデル仲間の女子中学生。
礼儀正しく真面目で素直な性格ゆえに思い込みが激しく、桐乃の趣味を受け入れられない潔癖な一面を持っている彼女の二面性を、2種類の表情で再現いたしました。
桐乃に見せる「柔らかく微笑んだ表情」と京介に見せる「ツンと厳しい表情」の2つの表情パーツが付属。
あやせの性格を象徴したような凛と立ったポージングで、チャームポイントでもある綺麗な黒髪もとても美しく再現いたしました。
スレンダーな体形と制服とのギャップも魅力的な「あやせ」のフィギュアをご堪能ください。
(コトブキヤ新垣あやせ商品詳細より)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STARでは『京介に見せるようなつんつんな表情と、桐乃に向けたようなやさしい微笑が一緒に楽しめる仕様になっています。』、『桐乃とモデル仲間というだけあって、すらりとした立ち姿も絶品。指先までふつくしい仕上がりです。』などと紹介されていて、「ツンと厳しい表情」は『「ブチ殺しますよっ!?穢らわしいっ!」っていわれたい方におススメの、つんつんあやせたんです。つんつんでありながら、ちょっとほっぺがピンクな感じがかわいらしい。』、「柔らかく微笑んだ表情」は『「私たち見えない絆で結ばれてるんじゃない?」っていわれたい方におススメのやさしいあやせたん。えんじぇる感がでてますかね!(*´ω`*)ノ+∴*』だそうです。

コトブキヤショップでは結構でかい「緑色のアレ コインケース」が限定特典として付属しています。

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (14)
後ろ姿

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (15)


111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (4)
サンプル展示は「ツン」の表情

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (10)


111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (8)


111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (9)
腰に手をあてたポーズ

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (11)
太もも

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (12)


111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (21)
お腹がチラリ

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (16)
おぱんちゅ きらり☆(オオダイラ文体)

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (1)
ポスター

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (2)
コトブキヤショップ限定特典の「緑色のアレ コインケース」

111023コトブキヤ新垣あやせ彩色済みサンプル (22)
ラブリーマイエンジェルあやせたんでした



【関連リンク】
株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA
コトブキヤ秋葉原館
新垣あやせ | KOTOBUKIYA
コトブキヤ新垣あやせ商品ページ-コトブキヤダイレクト
「俺の妹の親友がこんなに可愛いわけがない!」|コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
コトブキヤで『高坂 桐乃 -memories(秋葉原)-』『黒猫 -memories(夏コミ)-』を予約して、コトブキヤSHOP限定特典『緑色のアレ コインケース』をGETしよう!
コトブキヤ秋葉原館、1/8スケール「新垣あやせ」の彩色済みサンプルを展示: Seaside Tears 2

【関連記事】




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
