スポンサーサイト


黒ストを履いたエロゲの等身大パネル 破ったり、クンクンぺろぺろOKな件について

111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (18)[2]

10月28日発売予定のエロゲ『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』(AA)に登場するキャラクターの等身大POPをメディオ!秋葉原店メディアランド秋葉原店などで発見した。実際に黒ストを履いたパネルとなっていて脱がせたり履かせたり引きちぎったり破ったり、クンクンぺろぺろOKだそう。黒スト越しにうっすらと見える下着エロい。パネルでもエロい↓↓↓

111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (1)
メディオ!秋葉原店の等身大パネル(黒ストランジェリーパッチ適用中)


111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (5)
行ったときにはすでに2箇所破られてた。黒スト越しに見える下着がエロい



10月28日発売予定のエロゲ『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』(AA)に登場するキャラクターの等身大POPをアキバのいくつかのショップで発見した。たんぽぽ開発日誌によると先に大阪・日本橋で行われていた販促展開みたいで、ショップで見つけたパネルの女の子は全員黒ストを履いてた。

『せくしーな下着姿の等身大POPをご協力頂いた店舗に設置して頂き、パンストを穿かせ、愛でるなりクンクンするなりペロペロするなりびりびり破っちゃったりお好きにどうぞ! という企画です。』()だそうで、@AT_Cooさん『しかし、ちゃんと穿いているんだな、黒スト』な感じで実際に履いてる。ゲーム内では『黒ストランジェリーパッチCD』()を適用すると立ち絵が下着姿になるらしく『これを使えば、切ない雰囲気の本作がだいなしより一層楽しめること間違いなし!』()とか。

事故による長期入院で、一年遅れで全寮制の名門、茜華学園に入学した主人公、八坂鷹也。クラスの中、一人だけ年長であるという現実に戸惑いつつも、彼は学園に溶け込み、平穏な学園生活を送っていた。
季節は初夏、6月。学園の守護聖人である「洗礼者ヨハネ」の誕生日を祝う「聖ヨハネ祭」の季節。その準備に追われる学園で、鷹也は生徒たちの間で脈々と語られてきた『茜華学園の六つの秘密』を耳にする。
学園の外れ。ずっと昔、湖に水没してしまった旧校舎。「聖ヨハネ祭」の期間中、夕焼けの綺麗な時にだけ、その校舎は湖面に忽然と姿を現し、その中に入った者は、もう二度とあえないはずの人と出逢えると言う……。
それは伝説。学園という閉ざされた空間の中で、積み重なられてきたおとぎ話。
だけど、その日。泣きたいほどに綺麗な夕焼けの下。鷹也は確かに湖面に浮かぶ『旧校舎』を目撃し、そしてー『彼女』と再会した。
(たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと -STORY-)

9日にアキバのショップをまわってみたところメディオ!秋葉原店とらのあな秋葉原店げっちゅ屋あきば店メディアランド秋葉原店でパネルを発見(まだ店頭に出してないショップもありそう)できて、見つけた4店舗ではキャラクターも吹き出しのセリフも違っていました。大阪・日本橋に置いてあるパネルはアキバのとセリフが違うっぽいですね。メディオ!秋葉原店で最初に撮影させてもらったんですがうっかり破るのを忘れてしまってメディアランドのやつを破かせてもらいました。黒ストを堂々と破れる機会はあまりないと思うので各店巡回して思いのままに破ればいいかと。クンクンぺろぺろはかなり敷居が高いと思いますが、あえてやるならメディアランドが階段のところにあるのでおすすめです。見られながら舐めたいって人はとらのあなでやればいいんじゃないかな。黒スト越しにうっすらと見える下着エロい。パネルでもエロい。

111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (14)
メディアランドのパネル。すでに結構破られてた


111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (16)
引っ張ってみるその1


111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (18)
引っ張ってみるその2 ちょっとちぎって持って帰るのはなしですかね

111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (22) 111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (23) 111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (24)
八坂 すず(CV:羽高なる)、 白川 小鳩(CV:夏野こおり)、大波羅 千鶴(CV:このかなみ)

111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (25) 111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (26) 111009たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと黒ストパネル (27)
岩倉 郁奈多(CV:雪都さお梨)、アカネ(CV:七ヶ瀬輪)



【関連リンク】
だんでらいおんオフィシャルウェブサイト / twitter
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
一心不乱にストッキングを破くその姿はまさに不審者である
しかし、ちゃんと穿いているんだな、黒スト。
こうして撮った写真を見ると、我ながら変態だな…w
本物の黒スト美少女 「脱いだり履かせたり...破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」 - アキバBlog
秋葉原の美少女ゲームショップに「黒ストランジェリーパッチ適用中」パネルが登場: Seaside Tears 2
アキバ地獄 : 【劇的ビフォーアフター】『黒スト美少女等身大POP』の黒ストッキングを芸術の域まで引きちぎってみた
ストッキングを破れる等身大POPを設置 → 破らずに脱がす: せなか:オタロードBlog

【関連記事】
まじこいS予約開始 前作サブキャラや新ヒロインともヤれる件について
タントゥーがシチュエーション&構図指定を担当『夕凪花音ちゃんの萌え萌えハァハァ巨乳抱き枕カバー』生地サンプルが展示されてた件について
『電激ストライカー』ライブペイントイベントがメディオ!秋葉原店で開催された件について
メディオ!特典担当の集大成!『裸エプロン Visual Collection』が発売した件について




たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのことたいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
Windows

dandelion 2011-10-28

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
