

『監獄学園2巻』を買ってきた件について

111005監獄学園2巻 (14)

平本アキラ氏がヤングマガジンで連載している『監獄学園(2)』(AA)を買ってきた(6日発売)。男女比1:200の高校に入学し超ハーレム生活のスタートかと思いきや女子風呂のぞきがバレて裏生徒会に絶対服従の懲罰棟(プリズン)に入れられてしまう話で、裏帯には『懲罰棟で過酷な労働を強いられる中、キヨシ(主人公)は決断した。愛のために脱獄することを…!!』。もう副会長を眺めていられれば脱獄とかどうでもいいです↓↓↓

111005監獄学園2巻 (15)
平本アキラ氏『監獄学園(2)』(AA)


111005監獄学園2巻 (7)
副会長スクワット中



平本アキラ氏がヤングマガジンで連載している『監獄学園(2)』(AA)を買ってきた(6日発売)。男女比1:200の高校に入学し超ハーレム生活のスタートかと思いきや女子風呂のぞきがバレて裏生徒会に絶対服従の懲罰棟(プリズン)に入れられてしまう話で、2巻帯には『『BECK』『7人のシェイクスピア』ハロルド作石氏激笑!!「ヤンマガで真っ先に読んでます。作品ごとに新しい挑戦をする平本さんは素敵です。」』の推薦文が。

裏帯には『懲罰棟で過酷な労働を強いられる中、キヨシ(主人公)は決断した。愛のために脱獄することを…!!』とあって、1巻発売時の記事では圧倒的副会長と書いた白木芽衣子裏生徒会副会長が表紙。ムチムチのお尻で顔面騎乗だったり、寝巻きで登場だったり、おっぱいぶるんぶるんさせながらヒンズースクワットだったりと2巻では1巻以上に副会長な巻になってる。

相変わらず面白いですね~。女子だらけの学園で男子5人→思春期男子の欲望に忠実な行動→懲罰棟で指導という名の下のアレコレ~羨ましいんだか羨ましくないんだか分からんシチュでの生活に彼らの理性・正気はいつまでもつ事やら…。強制寸止めで生殺しなシチュでも大人しく女子に屈し、それを安定して享受し続け満足するか、危険覚悟でも自由やエロスの更なる地平を求めて戦い、それを勝ち取るか…悶々とした黒い情熱・カタルシス・ジレンマ~色々と感じ取れる作品なのでであります。
(ときわ書房本店blogより)

1巻がかなりのインパクトだったので2巻をちょい早売りで買ってきました。表紙はデフォでパンツとおっぱいが見えてる裏生徒会副会長白木芽衣子で、2巻でも惜しげもなく高校生離れしたムッチリボディーを晒しています。顔面騎乗からの乗馬用ムチでのしごき、普段はさらけ出しているおっぱいとパンツをあえて隠した(それでも隠れてない)タンクトップ・ホットパンツ姿の寝巻きでの登場、汗だく股間むき出しでヒンズースクワットともうただただ副会長。副会長のスクワットを真下から眺めることができる場所を「監獄」と呼ぶだろうか、いや呼ばない。脱獄できるかどうかより副会長が次にどんなエロいことしてくれるのかの方がよっぽど気になるわ。

2巻で主人公の脱獄を手伝うことになるガクトがかなりの活躍を見せているので副会長だけじゃなく彼にも注目。というかかなり体張ってるので注目してあげてください。オタクの鑑です。生徒会長をもっといじって欲しかったなぁと思わなくもないですが、副会長好きは大満足な内容になっていると思います。1巻では主人公におしっこしているところを見られ、2巻ではおしっこぶっかけられてた花さんは果たして3巻までに立ち直れるんでしょうか。


111005監獄学園2巻 (1) 111005監獄学園2巻 (6)[1] 111005監獄学園2巻 (8)
副会長制服のが露出度高くね?

111005監獄学園2巻 (12) 111005監獄学園2巻 (5) 111005監獄学園2巻 (11)
ガクトさんマジカッコイイです(右)


【関連リンク】
ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
監獄学園(2)作品紹介
平本アキラ - Wikipedia
悶々とした黒い情熱・カタルシス・ジレンマ~色々と感じ取れる作品なのでであります
監獄学園2巻 「脱獄できるかどうかより副会長のエロさがよっぽど気になる」 - アキバBlog

漫画史上これほどエロくヒンズースクワット描写にこだわった作品があったであろうか。いや、ない(反語)

【関連記事】
『監獄学園1巻』発売、圧倒的副会長な件について
ついに脱獄!『監獄学園』3巻が発売した件について




監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)
平本 アキラ

講談社 2011-10-06

Amazonで詳しく見る by AZlink

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)
平本 アキラ

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
