

『WORKING!!10巻』が発売した件について

110924WORKING!!10巻 (7)

ヤングガンガンコミックス『WORKING! ! (10)』(AA)が24日に発売となった。TVアニメ二期も放送直前のWORKING!!最新第10巻で、新刊案内には『TVアニメ第2期も10月から放送開始で、ノリっぱなしの話題作!!気付いて忘れて、気付いて逃げちゃう!? 超人気ファミレスバイト4コマ、ついにキタコレ第10巻!!』。人間関係が大きく進展します↓↓↓

110924WORKING!!10巻 (6)
高津カリノ氏『WORKING! ! (10)』(AA)発売


110924WORKING!!10巻 (1)
ゲーマーズ本店公式4コマPOP


110924WORKING!!10巻 (2)
ゲーマーズ本店で開催中のWORKING!!ミュージアム撮影コーナー



ヤングガンガンコミックス『WORKING! ! (10)』(AA)が24日に発売となった。TVアニメ二期も放送直前のWORKING!!最新第10巻で、著者高津カリノ氏のお仕事4コマ『サーバント×サービス』も同時発売してる(記事)。

新刊案内には『TVアニメ第2期も10月から放送開始で、ノリっぱなしの話題作!!気付いて忘れて、気付いて逃げちゃう!? 超人気ファミレスバイト4コマ、ついにキタコレ第10巻!!』で、裏表紙には『北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。いつもよりなんだかアツさを感じるのは、きっとキミとの距離が変わったしるし。グルグルファミレスバイト4コマ、ねばねば続くよ第10巻!!』

ときわ書房本店blogでは『小鳥遊くんがついにアレを自覚したり、山田がとうとう…とか、人間関係がさらに複雑化。人生いろいろです。佐藤さんは、色々あったわりに進展しないですが~それが彼の良さですものね。』と紹介されています。

人間関係が大きく進展した第10巻。特に山田の家族関係は大きく動き始めた感じですね。かたなし君と伊波さん、佐藤君と八千代、山田と相馬さんのペアシーンが多くなってきたのでぽぷらちゃんが一人に…。かたなし君ペアはじれったいけどニヤニヤできるラブ展開がいいですね。『サーバント×サービス』読んでからWORKING!!読んだらこいつら全然仕事してねぇ!?ってなったw あっちのがまだちょっとは仕事してたな。

110924WORKING!!10巻 (10)
読んでるこっちまで顔があつくなった

110924WORKING!!10巻 (15) 110924WORKING!!10巻 (11) 110924WORKING!!10巻 (12)
釘バット吹いたw(中)

110924WORKING!!10巻 (5) 110924WORKING!!10巻 (4) 110924WORKING!!10巻 (3)
メロンブックス秋葉原店アニメイト秋葉原店アソビットシティ



【関連リンク】
高津カリノ氏のホームページ「うろんなページ」
WORKING!! | 作品紹介 | ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
WORKING!! 10巻 公式サイト:スクウェア・エニックス
TVアニメーション「WORKING´!!」
WORKING!! - Wikipedia
いつもよりアツサを感じるのは、きっとキミとのキョリが変わったしるし。「WORKING!!」10巻発売: せなか:オタロードBlog

伊波ちゃんはともかく八千代さんと佐藤さんの方まで進展があるとは予想外
恋愛模様が色濃くなってきました!それも、ハンパなく色濃くなってきました!!
伊波さんはおっぱい揉まれてるし、赤ちゃんプレイしてるし、某キャラは女装しているしwww
小鳥遊・伊波編はリア爆なので飛ばすとして、山田をめぐる関係に動きが見られたのが今巻の重要なところでしょうか
ラブ的な展開の中であちこちフォローしていたぽぷらがむくれてしまったり、魔法少女ぽぷらだったり(笑)良いなぁぽぷら、相変わらず可愛いです!
表紙は伊波さんで前巻からの続きだとゆーのに、なんという山田巻!
ぽぷら氏以外のキャラはもう自分の謎を明かすことくらいでしか読者の目を引くことはできないのだよ!!

【関連記事】
『WORKING!!のはなし。』再入荷するも品切れな件について
『サーバント×サービス1巻』が発売した件について




WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
