

新規特典映像「詩緒とデート」も収録 『神様ドォルズ1巻』が発売した件について

110920神様ドォルズ1巻 (17)

DVD・Blu-ray『神様ドォルズ 第1巻』(AA)が20日に発売となった。月刊サンデーGXにてやまむらはじめ氏が連載している漫画が原作のアニメで、店頭にあったPOPによると『すぐそばに神様がいる日常。神様が招く非日常…。神の抜け殻として祀られる謎の人形・案山子と少女が、繰り広げるGirl meets God!』()。入荷日(20日)にアニメイト秋葉原店でBlu-ray完売、ゲーマーズ本店でも翌日に売り切れてた。詩緒ちゃん効果に違いない↓↓↓




DVD・Blu-ray『神様ドォルズ 第1巻』(AA)が20日に発売となった。月刊サンデーGXにてやまむらはじめ氏が連載している漫画が原作のアニメで、監督はAngel Beats!の岸誠二氏、シリーズ構成は上江洲誠氏が務められている。

神様ドォルズは店頭にあったPOPによると『すぐそばに神様がいる日常。神様が招く非日常…。神の抜け殻として祀られる謎の人形・案山子と少女が、繰り広げるGirl meets God!』()で、第1巻(AA)には第1話『神はきたりて』、第2話『神様の特訓』の2話を収録。

1巻特典映像は完全新作の「詩緒とデート」、ノンクレジットOP・ED、プロモーション映像集となっていて、初回生産特典はやまむらはじめ氏×岸誠二監督スペシャル対談やキャラクター・美術設定、やまむらはじめ氏スペシャル描き下ろし漫画などが掲載された神様ドォルズ設定資料集「神様マニュアル」Vol.1となっています。

故郷の村を後にして、東京で平穏な大学生活を送る匡平は、想いを寄せていた日々乃に告白しようとしていた。
だがその日、彼女と2人きりになったところで惨殺された死体を見つけてしまう。
さらに帰宅途中、正体不明のモノに襲われた匡平のもとに、故郷から案山子と呼ばれる奇妙な人形を操る、妹の詩緒が訪ねてきて…
(神様ドォルズアニメ公式サイトストーリー概要より)

1話の先行上映会からはまって原作を大人買いした作品で、Blu-rayも当然購入。全巻購入特典が収納BOXのアニメイトで買おうとしたらBlu-ray一般販売分品切れ(20日)。特設コーナーを作ってたゲーマーズ本店もBlu-rayが3本店頭に出ていただけで21日には完売していました。

第1巻の映像特典に収録されている「詩緒とデート」は詩緒ちゃんファンにはたまらない内容になっていて、詩緒攻略ゲームみたいになっています。もう少し収録時間が長いと思っていたのでもう終わり?って感じですが「このねぼすけ!」の破壊力は抜群。水着に着替えて恥ずかしがる詩緒、頭を撫でられて喜ぶ詩緒…。可愛すぎだろコレェ…。何度でもコンティニュー!!2巻の映像特典は「日々乃が水着でトレーニング」だそうなので日々乃さんのおっぱいの虜になってる人は買うしかないですね。

110920神様ドォルズ1巻 (31)
やまむらはじめ氏描き下ろしエンディングイラストポストカード付き

110920神様ドォルズ1巻 (25) 110920神様ドォルズ1巻 (28) 110920神様ドォルズ1巻 (29)

110920神様ドォルズ1巻 (30) 110920神様ドォルズ1巻 (37) 110920神様ドォルズ1巻 (38)

110920神様ドォルズ1巻 (39) 110920神様ドォルズ1巻 (42) 110920神様ドォルズ1巻 (44)

110920神様ドォルズ1巻 (45)
新規特典映像「詩緒とデート」

110920神様ドォルズ1巻 (46) 110920神様ドォルズ1巻 (48) 110920神様ドォルズ1巻 (51)

110920神様ドォルズ1巻 (32)
神様ドォルズ設定資料集「神様マニュアル」Vol.1

110920神様ドォルズ1巻 (34) 110920神様ドォルズ1巻 (35) 110920神様ドォルズ1巻 (36)




【関連リンク】
神様ドォルズ|オフィシャルアニメサイト
神様ドォルズ公式twitter
神様ドォルズ - Wikipedia
空守村かわら版




神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
岡本信彦,福圓美里,茅野愛衣,木村良平,村瀬克輝,岸誠二

メディアファクトリー
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
