

ゆるゆり主人公選挙が開催中な件について

110915ゆるゆり主人公選挙 (1)

ゲーマーズ本店4Fでゆるゆり主人公選挙が開催されてた。『8人の候補者の中から“このキャラクターこそ主人公!!”と思うキャラクターのボードに花をつけて投票してください。』とあって、赤座あかり、杉浦綾乃、歳納京子、池田千歳、古谷向日葵、船見結衣、大室櫻子、吉川ちなつの8人が参加してる。赤座あかり『たとえ影が薄くてもがんばる13歳 あかりは地味な人の見方です!!』、歳納京子『えっ!?主人公って私じゃなかったの!?』↓↓↓

110915ゆるゆり主人公選挙 (2)
ゆるゆり主人公選挙がゲーマーズ本店で開催中


110915ゆるゆり主人公選挙 (21)
花をつけて投票



ゲーマーズ本店で4Fでゆるゆり主人公選挙が開催されてる。TVアニメ「ゆるゆり」に登場するキャラクター8人の中から主人公を選ぶもので14日あたりからやってたみたい。

POPには『8人の候補者の中から“このキャラクターこそ主人公!!”と思うキャラクターのボードに花をつけて投票してください。』とあって、赤座あかり、杉浦綾乃、歳納京子、池田千歳、古谷向日葵、船見結衣、大室櫻子、吉川ちなつが参加してる。

各キャラクターのPOPには赤座あかり『たとえ影が薄くてもがんばる13歳 あかりは地味な人の見方です!!』、杉浦綾乃『私が勝ったら、部室から立ち退いてもらうわよっ! 京子が出馬するならばと、現役副会長が参戦!』、歳納京子『えっ!?主人公って私じゃなかったの!?』、吉川ちなつ『結衣先輩、頑張ってくださいね!私がついていますから!! 京子先輩は少し黙っていてください』とかが書かれてた。

主人公は一応赤座あかりっぽいが、ニコニコ大百科によると『単行本の表紙ではちなつの髪に隠れたり、帯で隠れる位置に描かれたりと散々な扱いを受けている』だったり、『アニメ化してからは広告や店頭のコーナー等でも影に隠されたり』しているみたい。

15日夜の時点ですでに結構な数が投票されていて、赤座あかり31票、船見結衣12票、歳納京子23票、吉川ちなつ7票、池田千歳6票、杉浦綾乃3票、古谷向日葵10票、大室櫻子8票だった。主人公にしたいキャラクターがいる人はゲーマーズ本店4Fへ。

110915ゆるゆり主人公選挙 (12)
15日夜の時点ではあかりが31票で1位

110915ゆるゆり主人公選挙 (22)
ゆるゆりDVD・BDゲーマーズ全巻購入特典はB2サイズタペストリー

110915ゆるゆり主人公選挙 (28) 110915ゆるゆり主人公選挙 (29) 110915ゆるゆり主人公選挙 (30)
ゲーマーズ本店ゆるゆりコーナー




【関連リンク】
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ゲーマーズ本店
ゆるゆりとは (ユルユリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
赤座あかりとは (アカザアカリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
『ゆるゆり』原作で主人公あかりの扱いがどんどん酷くなっていってるwww:萌えオタニュース速報
Blu-ray:ゆるゆり vol.1【初回限定仕様】-ゲーマーズ通販

【関連記事】
『ゆるゆり展』に行ってきた件について




ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
三上枝織,大坪由佳,津田美波,大久保瑠美,藤田咲,なもり,あおしまたかし,太田雅彦

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
