

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻』が発売した件について

110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (7)

GA文庫新刊『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3巻 / 小冊子付き限定版』(AA)がアキバでは13日に発売となった。ドラマCD2巻も発売予定、3大コミカライズ展開も決定している裕時悠示氏による甘修羅らぶ×らぶコメディ第3弾。メロンブックス秋葉原店では『俺修羅第3部刊行ォォオオオ!』のPOPが付いてた。愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ↓↓↓

110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (8)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3巻』(AA)発売


110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (1)
メロンブックス秋葉原店『俺修羅第3部刊行ォォオオオ!』


110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (20)
3巻で暴走してる風紀委員・冬海愛衣



GA文庫新刊『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3巻 / 小冊子付き限定版』(AA)がアキバでは13日に発売となった。著者は「踊る星降るレネシクル」で第2回GA文庫大賞で優秀賞を受賞しデビューした裕時悠示氏、イラストはるろお氏が担当されている。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』は1巻発売時にアキバ品薄、2巻では明らかにショップの展開が大きくなってた裕時悠示氏による甘修羅らぶ×らぶコメディ。すでにドラマCD1巻が発売(記事)、コミカライズも月刊ガンガンJOKERで七介氏が連載している本編に加えてヤングガンガン(まりも氏)、ビッグガンガン(稲瀬信也氏)で展開予定となってる。

俺修羅3巻帯には『自演乙の廃部阻止のため、鋭太が風紀委員とデート!?甘修羅らぶ×らぶコメディ第3弾!』とあって、2巻発売時にJOJO×GA文庫「第2部応援POP」を展開してたメロンブックス秋葉原店では『俺修羅第3部刊行ォォオオオ!』や担当Iによる限定版小冊子に収録の「俺と幼なじみが付き合うことになって彼女がキレた」内容予想POPが付いてた。

「あなたたち、廃部決定!」
突如現れた風紀委員・冬海愛衣は俺たち「自演乙」の廃部を宣言する。「何がモテまくりよ、ばっかじゃないの!? この自演集団!」「ふーんだ。自分に彼氏がいないからって、ひがんでるんしょ?」 自分のことは棚に上げた千和の挑発に、愛衣は吠える。「か、彼氏くらい、いるわよっ!」
恋愛マスターを自称する愛衣の弱点を探るため、俺は彼女とデートさせられることに!?「本気になったら許さないから♪」真涼、千和、ヒメが怖い笑顔で見つめる修羅場なデートの行方は!?裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第3弾!(3巻書籍情報より)

主人公・季堂鋭太を取り巻く修羅場ガールズもついに4人目となる冬海愛衣がメインの第3巻。通常版の表紙にも登場し、最初の話ではサービスシーンも提供している秋篠姫香が霞んで見えるくらい新キャラ冬海愛衣が素晴らしかった。テストは学年3位で風紀委員の堅物なのにテンション上がり過ぎると一人称が変わっちゃうちょっとおかしなツンデレキャラです。アメとムチの使い方うめぇぇぇだったり、ろれつが回ってなくて「よろぴぃ」とか言っちゃうの可愛ええぇぇな真涼さんも天使ですが、主人公との絆や共通点で言えばもう愛衣ちゃんエンドでいい気もしてきました。4巻ではさらに修羅場なことになりそうですが、カオルくんの秘密の方が断然気になって仕方ない。春夏秋冬4人登場したしもう新ヒロインはでてこないんですかね?

110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (21) 110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (22) 110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (23)
保健室のベッドで裸のヒメ、カオルの幼なじみ冬海愛衣、天使の真涼さん

110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (2) 110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (3) 110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (13)
メロンブックス秋葉原店アニメイト秋葉原店ゲーマーズ本店

110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (15) 110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (18) 110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (19)
ゲマ特典ブロマイド、アニメイト限定版特典、アニメイト限定版特典掲載のSS



110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (5)
小冊子付き限定版』(AA)表紙は水着の真涼と千和


110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (25)
限定版特典小冊子

110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (26) 110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (28) 110913俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 (29)
るろお氏描き下ろし漫画、キャラクターミニ設定集、書き下ろし短編


限定版に付属の小冊子にはるろお氏描き下ろしのショートコミック、キャラクターミニ設定集、裕時悠示氏書き下ろし短編「俺と幼なじみが付き合うことになって彼女がキレた」が収録。設定集には各キャラクターが髪型違いなど数バリエーション掲載されていて、ビッグガンガンで連載される漫画に登場する新ヒロイン・美空美晴のキャラデザが初公開されています。真涼の「ちちくらべ」や初公開の遊井カオルカラーイラストなんかも。書き下ろし短編はなんだか色々パロってて面白いですがバッドエンドです。「中に、誰もいませんよ?」


【関連リンク】
GA文庫 -毎月15日発売!-INDEX / GA文庫ブログ
裕時悠示 - Wikipedia
るろお氏のホームページ「白と黒の境界線」
【コラム・ネタ・お知らせ 】 GA文庫「俺修羅3」発売記念、裕時悠示先生ミニインタビュー - アキバBlog

【関連記事】
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が再入荷してた件について
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻』が発売した件について
俺修羅最速コミカライズ一挙2話掲載『ガンガンJOKER7月号』を買ってきた件について
『ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が発売した件について




俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)
裕時 悠示,るろお

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 1344

Amazonで詳しく見る by AZlink


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫)
裕時 悠示,るろお

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
