

『青春フォーゲット!1巻』が発売した件について

110912青春フォーゲット! (12)

岬下部せすな氏がWEBコミックハイ!で連載している『青春フォーゲット!(1)』(AA)が12日に発売となった。著者のホームページ(9月2日更新分)によると『アツい主人公と冷めたヒロインの温度差を眺める観察ラブコメ』だそうで、メロンブックス秋葉原店では『この娘になら何を言われても、がんばってみせるよ!!』のPOPが付いてた。明るい記憶障害ストーリー(?)↓↓↓

110912青春フォーゲット! (13)
岬下部せすな氏『青春フォーゲット!(1)』(AA)


110912青春フォーゲット! (1)
こんなパーフェクトな女子がいるなんて…!!



岬下部せすな氏がWEBコミックハイ!で連載している『青春フォーゲット!(1)』(AA)が12日に発売となった。著者のホームページ(9月2日更新分)によると『アツい主人公と冷めたヒロインの温度差を眺める観察ラブコメ』だそう。

裏帯には『前の日のことをすぐに忘れちゃう(=FORGET)クールな女子と青春を手に入れるために(=for GET)頑張る熱血男子の3歩進んで2歩半下がるリセット系ハイテンションラブストーリー!!』とあって、イラストカードが特典のCOMIC ZINでは『美少女に告白、即OK!しかしその彼女が提示してきた条件は「彼女に毎日楽しい思いをさせること」。一筋縄では行きそうもない、そんな彼女の秘密とは……?』と紹介されています。

何事に対しても「キッチリ誠意」がモットーの熱い男・奈月太陽。高校入学の朝、彼はひと目惚れした少女にイキナリ告白→しかも返事はOK!? その美少女・日向こかげが出した条件は「毎日楽しい思いをさせる」というもので、彼女には太陽をドン底に突き落とす秘密があって…!? 『S線上のテナ』の作者が描くハイテンションなブレ球ストレート青春ラブコメ第1巻!!(「青春フォーゲット! 1」書籍情報より)

高校の入学式に向かう途中に出会った少女に一目惚れし、勢いで告白。素晴らしい高校生活の幕開けかと思いきや彼女は記憶障害で24時間しか記憶がもたないと逆告白されるお話。記憶障害とか言われるとなんか暗い話を想像しがちですが、テンションは高めです。表紙で\アッカリ~ン/なことになってる男子が主人公で、彼女から毎日「あなた、誰?」の定型文…。父親と違ってしっかりしていて勉強、スポーツ、家事までキッチリこなすのに彼女に毎日忘れられるとか残念すぎる。毎日こんな美少女と初めての出会いができると思えばアリか…!?

110912青春フォーゲット! (3)
貴方誰だっけ?

110912青春フォーゲット! (4) 110912青春フォーゲット! (5) 110912青春フォーゲット! (7)
料理が得意なので一緒にお弁当作戦(左)

110912青春フォーゲット! (18) 110912青春フォーゲット! (17) 110912青春フォーゲット! (21)
ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店メロンブックス秋葉原店



【関連リンク】
WEBコミックハイ!
青春フォーゲット! 1書籍ページ
岬下部せすな氏のホームページ「MS-WEB」
岬下部せすな/青春フォーゲット!(1)「彼女に毎日忘れられるとか残念すぎる」 - アキバBlog




青春フォーゲット!(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))青春フォーゲット!(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
岬下部 せすな

双葉社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
