

『○○デレ2巻』が発売した件について

110905○○デレ(10)

井上よしひさ氏が月刊コミック ラッシュで連載している『○○デレ(まるでれ)(2)』(AA)がアキバでは5日に発売となった。井上よしひさ氏のブログによると『○○デレには特定のヒロインは存在しません。表紙のような、ちょっとオタク(?)でキュートな女子が各話ごとに登場します。』とか。コスプレした義妹と一緒に深夜アニメ見たり、幼なじみとドールで遊んだり、クラスメートの女子が巫女さんで萌え神社にしたいと相談されたりなどなど↓↓↓

110905○○デレ(9)
井上よしひさ氏『○○デレ(まるでれ)(2)』(AA)発売


110905○○デレ(29)
夢のような女の子に会えるコミックス最新刊()



井上よしひさ氏が月刊コミック ラッシュで連載している『○○デレ(まるでれ)(2)』(AA)がアキバでは5日に発売となった。

井上よしひさ氏のブログによると『○○デレには特定のヒロインは存在しません。表紙のような、ちょっとオタク(?)でキュートな女子が各話ごとに登場します。』な夢のような女の子に会えるコミックス最新刊()で、表紙は『【巫女】子と書いて「ふじょし」と読めるって知ってた?【デレ】』に登場する萌え巫女・青蓮寺比奈。帯によってチラ見えしている太ももは計算されたものなんだとか()。

には『アゾンインターナショナル広報・あてみさんも「ドールクラスタの記念すべき一歩がここに標されました!」と大絶賛!』、裏帯には『アーチ式ダムカレーのJapanese Restaurant 三州家もおすすめ♪ダムクラスタが思わず感動!!泣いてよろこぶ愛とエッチな物語』とあって、メロンブックス秋葉原店では『こころあたたまるおはなし きっとこれは愛だよ』のPOPが付いてた

クラスメートのあの娘は、じつは巫女さんだった!? アキバ系男子たちと義妹、幼なじみなどのいろいろな「属性」を持った女の子とのオムニバス・ラブストーリー・第2弾。男の子なら、ホント心にしみる物語が満載です。(裏表紙より)

自分が描いた美少女キャラの必殺技を体操部の女子が実際にやってくれたり、コスプレした義妹と一緒に深夜アニメ見たり、幼なじみとドールで遊んだり、非オタの生徒会長が急に秋葉原行きたいと言い出した理由がオタクの主人公とデートするためだったり、トランクルームで隣だった美人のお姉さんが実はオタクで意気投合だったり、クラスメートの女子が巫女さんで萌え神社にしたいと相談されたりなど現実にはほぼ起こりえないであろうそれ何てエロゲ?展開のオンパレード。トランクルームか…。盲点だった。いつか素敵な出会いがあることを夢見てアキバ巡回時のルートに追加するしかない。帯にあるようにピュアニーモとかアーチ式ダムカレーとかそのままの名称で作品中に登場するのでドールクラスタ、ダムクラスタは要注目です(?)。

110905○○デレ(19)
幼なじみとドールで遊ぶ『【ドール】で幼なじみと仲良くなる方法【デレ】』

110905○○デレ(17) 110905○○デレ(22) 110905○○デレ(23)
コスプレした義妹と深夜にアニメ鑑賞とかそれなんてエロゲ(左)

110905○○デレ(13) 110905○○デレ(12) 110905○○デレ(2)
メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店



【関連リンク】
JIVE:コミック、ノベル、ホビーなどの雑誌&書籍出版
ジャイブコミック総合ページ
月刊コミックラッシュ公式ブログ
井上よしひさ氏のブログ「ポニー牧場のブログ」 / twitter
Japanese Restaurant 三州家
AZONE INTERNATIONAL HOME PAGE





○○デレ(2) (CR COMICS DX)○○デレ(2) (CR COMICS DX)
井上よしひさ

ジャイブ

Amazonで詳しく見る by AZlink

○○デレ① (CR コミックス DX)○○デレ① (CR コミックス DX)
井上よしひさ

ジャイブ

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
