

『魔法大佐むすか☆マギカ』を買ってきた件について

110901魔法大佐むすか☆マギカ (9)

サークルアルシオーネ ニャン太郎氏による『魔法大佐むすか☆マギカ』がとらのあな秋葉原店に入荷してた(とら専売)。とらのあな通販商品紹介によると『どうしても叶えたい夢のため、ムスカ大佐はキュゥべえと契約、魔法少女ならぬ「魔法大佐」となったのだ!爆笑&シュール!むすか☆マギカのカオスな世界が全ページに渡って展開されます!』で、徒然なる一日さん『カオスとしか言いようがないシュールな同人誌ですw魔法少女姿のムスカ大佐が面白すぎて、思い出しただけでも噴いちゃうww』↓↓↓

110901魔法大佐むすか☆マギカ (7)
サークルアルシオーネ ニャン太郎氏『魔法大佐むすか☆マギカ』


110901魔法大佐むすか☆マギカ (2)
裏表紙の魔法大佐


110901魔法大佐むすか☆マギカ (3)
ぐ、軍のみんなにはナイショにしたまえ!



サークルアルシオーネ ニャン太郎氏による『魔法大佐むすか☆マギカ』がとらのあな秋葉原店に入荷してた(とら専売)。とら通販ページサークルさんからのコメントには『「ぼくと契約して魔法大佐になってよ!」キュゥべえが執拗にムスカ大佐を勧誘します。』

表紙には『らぴゅたで世界を征服出来たらそれはとっても嬉しいなって』とあり、徒然なる一日さんによると『ストーリ的にはラピュタをなぞった進行になってますが、ムスカ大佐の格好がアレなので、全てがぶち壊しwww』な内容とのこと。

ムスカ大佐を愛して止まないサークル【アルシオーネ】からコミケ80新刊『魔法大佐むすか☆マギカ』がとらのあな専売で登場です! どうしてこうなったと言わざるにはいられない、奇跡(?)のコラボが実現!あのムスカ大佐の元にキュゥべえが現れた!?どうしても叶えたい夢のため、ムスカ大佐はキュゥべえと契約、魔法少女ならぬ「魔法大佐」となったのだ!爆笑&シュール!むすか☆マギカのカオスな世界が全ページに渡って展開されます!果たしてカオスな物語の結末は・・・?ムスカマニアは絶対に見逃せない、要チェックな1冊です!(とらのあな通販商品紹介より)

表紙と裏表紙見たらどうしても中身が気になったので買ってきました。ムスカがキュ○べえと契約して魔法大佐になるんですが……。衝撃的気持ち悪さ!!魔法少女ではなく魔法大佐なのにまどかの衣装着用でフリルスカートもっふもふです。そりゃシータも怖がるし、部下の黒眼鏡も心配するわ。何周してもしても変わらないどころか増していく違和感。混ぜるな危険!!

110901魔法大佐むすか☆マギカ (4) 110901魔法大佐むすか☆マギカ (5) 110901魔法大佐むすか☆マギカ (6)


【関連リンク】
ニャン太郎氏twitter / pixiv
【とらのあなWebSite】魔法大佐むすか☆マギカ
天空の城ラピュタ - Wikipedia
徒然なる一日 : 【軍のみんなにはナイショにしたまえ】魔法大佐むすか☆マギカ




魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー 2012-01-31
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
