

ナイロン氏『グラマラス』が発売した件について

110829グラマラス (8)[1]

ナイロン氏のコミックス『グラマラス』(AA)が29日に発売となった。書籍情報によると『ヤングアニマル増刊「あいらんど」発、俊英・ナイロンがお届けする凸凹ラブコメディ』で、ヤングアニマル増刊あいらんどno.7~no.14に掲載された全8話と、読切作品『1R』を収録しています。著者のナイロン氏『おっぱいです!!』()とのこと↓↓↓

110829グラマラス (7)
ナイロン氏『グラマラス』(AA)発売


110829グラマラス (12)
おっぱいゆっさゆさ



ナイロン氏のコミックス『グラマラス』(AA)が29日に発売となった。帯には『大きな胸には大きすぎる愛♥』とあって、著者のナイロン氏『おっぱいです!!』()とのこと。

裏表紙によると『天真爛漫でグラマーな女子・大森さんが恋をしたのは、コンプレックスの塊のようなメガネ男子・小川くん。10代ならではの、恋に恋する凸凹ラブ・コメディ登場♥』な話で、ヤングアニマル増刊あいらんどno.7~no.14に掲載された全8話と、ヤングアニマルに掲載された読切作品『1R』を収録しています。

「ヤングアニマル増刊あいらんど」誌に掲載された、容姿も性格も体格もすべてが異なる凸凹カップルによる、ほのぼのラブコメストーリー作品「グラマラス」が遂に単行本化! コンプレックス塗れの自分に恋をしてくれた、学校一の美少女の気持ちが理解できずに疑心暗鬼に陥ってしまう主人公・小川ともお。そんな彼に一途な愛情を注ぎ続ける、身も心も包容力に満ちた"グラマラス"なヒロイン・大森ゆか。そんな二人の甘酸っぱくて初々しい恋模様を綴った、くすぐったいストーリーの可愛さに心癒される本作品。兎にも角にも、「癒し系」「家庭的」「天真爛漫」「ドジっ娘」「純真一途」「高身長」「爆乳」etc.……の属性を備えた、魅惑のグラマラスヒロイン「ゆか」ちゃんによる、自分の"スキ"の気持ちを隠そうともせずに主人公に尽くして尽くして尽くしまくる姿に見悶えまくりなんですよ、コンチクショウ。それでいて、「手作りお弁当」「ドキドキのファーストキス」「メイド姿で看病」「紐ビキニでプール」etc.…各エピソードで披露される破壊力抜群の”お約束”をされてしまうのですから、何というかもう……「ゆか」ちゃん最高!!! はぁ、はぁ、はぁ……。美少女ヒロインの可愛さを魅せるに特化した掲載誌の性質上、「どこかで見たことのある」キャラクターがゲスト出演したり、何故かSFな展開に突入したりと、やりたい放題な内容ではありますが、ラブコメの基本を押さえた微笑ましいエピソードの数々と問答無用で可愛いヒロインの魅力をたっぷりと詰め込んで、読み手をひたすらニヤケ顔にさせる内容に仕上げた著者の力量に感服の、ラブコメ好き担当一押しの単行本なのですよー! (まんが王倶楽部オススメコメント)

何なんですかこの天使は!!おっぱい大きいし、可愛いし、早起きしてお弁当作ってきてくれるし、おっぱいでかいし、新しいエプロン一番に見せに来てくれるし、風邪をひいたらメイド服でお見舞いに来てくれるし、爆乳だし、性格いいしで言うことなし!どう見てもたぬきな主人公の飼い犬ポン太ってのが登場するんですが、こいつがかわいい顔してかなり悪いやつで某魔法少女アニメのキュ○べえくらい真っ黒。まぁこいつのおかげで読者はサービスシーンが見られるわけですが…。こんな可愛い彼女がいるくせに最初わざと彼女に嫌われようとしてた主人公マジでもげろって思ってたら後半飼い犬のポン太にガッツリマミられててワロタ。すばらしいおっぱい&パンツ漫画でした。ごちそうさまでした

110829グラマラス (13)
私 おかしくなっちゃいそう

110829グラマラス (10) 110829グラマラス (11) 110829グラマラス (14)
めちゃめちゃ可愛くていい子

110829グラマラス (15) 110829グラマラス (1) 110829グラマラス (6)



【関連リンク】
ヤングアニマルweb | 白泉社
グラマラスコミックス情報
ナイロン氏のホームページ「ナイロンweb」 / twitter
っていうか別冊あいらんどで連載のグラマラスも明日発売です!!おっぱいです!!
ナイロン 特集 [まんが王倶楽部 MangaohClub]
巨乳美少女とのちょいエロラブコメ・ナイロン「グラマラス」 :にゅーあきばどっとこむ
グラマラス 「ナイロン先生描く女の子は健康的なエロスがほんと素敵」 - アキバBlog

凸凹だけどお似合いな二人のゆっくりとはぐくまれていくドキドキ不思議体験なラブコメディでした。
いわゆる本番はおろか、乳首券すら発行されていないほどの鉄壁さ。でも、こういう鉄壁だからこそ燃え上がるものってあるんですよ。
もうどのページを捲っても、目につくには大森さんの爆乳爆乳爆乳……。




グラマラス (ジェッツコミックス)グラマラス (ジェッツコミックス)
ナイロン

白泉社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
