

『魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ』に行ってきた件について

110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (44)

27日からアニメイト秋葉原店7Fイベントスペースで魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップが開催されてる。魔法少女5人の等身大パネルやグッズを集めた痛部屋、記念撮影コーナーなどがあり、店頭には魔法少女姿のまどかコスプレイヤーさんも登場してた。画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓


27日からアニメイト秋葉原店7Fイベントスペースで魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップが開催されてる。

アニメイト秋葉原店フェア情報によると『奇跡も、魔法も、いっぱいつまった「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップ 開催!!アニメイト秋葉原に行って、後悔なんて、あるわけない』、『暁美ほむらの部屋を再現した展示や、描き下ろしイラストを使用した新商品も多数発売されます!!ここでしか見られないものがいっぱい!「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップにご来店下さい!』とのことで、新規描き下ろしイラストを使用した新商品の販売や魔法少女5人の等身大パネル、グッズを集めた痛部屋、ほむほむの部屋を再現したコーナーなどが展開されてた。

魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップは新館7Fのイベントスペースをぐるっと一周する形で展示物や商品が設置されていて、初日は展示物を見るだけでも商品購入列に並ばなくてはいけませんでした。奥に設置されているショーケース以外は基本的に撮影はOKとのことですが、他のお客さんが写り込まないようにとのこと。ただ、かなり人が多い上に通路も狭いので全体が写り、さらに人が写り込まないように撮影するのはかなり難しい。人が入ってないと展示物の大きさが伝わりにくいのである程度許容してほしいところです。


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (1)
初日は店頭でまどかがチラシ配ってました。


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (6)-2
オンリーショップで展示されてた魔法少女のコスプレ衣装(14490円)のチラシ


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (11)
魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ in アニメイト秋葉原店9/4まで


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (7)
入り口でキュゥべえがお出迎え


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (9)
先行販売のカレー


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (13)
クッション


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (15)
メッセンジャーバッグ


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (12)
痛部屋ゾーン


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (21)



110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (23)



110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (24)



110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (30)



110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (28)

110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (29)


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (19)

キュゥべえ『こんな部屋に住めたら、さぞ楽しいだろうね』、オンリーショップに行かれたちょっと気になっただけです。さん『これではまだまだ痛さが足らないかも。』


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (32)


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (44)
ほむほむの部屋を再現したコーナー


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (37)
魔法少女の等身大パネルも


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (45)
テーブルにはキュゥべえ


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (46)
秋発売予定のコスプレ衣装

110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (52) 110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (53) 110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (54)


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (59)
キュゥべえを肩に乗せて記念撮影ができる


110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (68)
予告イラストパネル

110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (60) 110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (65) 110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (67)

110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (71) 110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (76) 110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (78)



110827魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ (81)


以上、アニメイト秋葉原店7Fで開催中の魔法少女まどか☆マギカオンリーショップの様子でした。かなり狭いので撮影しに行く人は広角のレンズがあった方がいいかもです。


【関連リンク】
魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ in アニメイト秋葉原店
アニメイト秋葉原店
魔法少女まどか☆マギカ
アニメイト秋葉原「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップ開催 - ニュース - アニメイトTV
『まどか☆マギカ』秋葉アニメイトのほむホームの再現率www|やらおん!
ちょっと気になっただけです。 初日は大盛況!!「魔法少女まどかマギカ」オンリーショップ
アキバ地獄 : 暁美ほむらの部屋も再現した「まどか☆マギカオンリーショップ」開催
アニメイト秋葉原店で「魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ in アニメイト秋葉原店」が開催: Seaside Tears 2

【関連記事】





魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
