

『魔法少女まどか☆マギカ 納涼セット』を買ってきた件について

110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (21)[1]

『魔法少女まどか☆マギカ 納涼セット』がアニメイト秋葉原店に入荷してた。そうめんグラス2個とそうめん250gがセットになったもので価格は1890円。グラスの絵柄はまどかとほむほむ、杏さやマミさんの2種類で、どちらにもキュゥべえの顔が描かれてる。上の画像はそうめんのパッケージイラスト。そうめん茹で過ぎちゃった…あたしってほんとバカ…↓↓↓

110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (3)
『魔法少女まどか☆マギカ納涼セット』がアニメイト秋葉原店に入荷してた



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (5)
25日発売予定となっていたもので、そうめんグラス2個とそうめん(250g)のセット



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (16)
夏はそうめんっしょ!ってことで買ってきた



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (18)
ムービックから発売されているもので価格は1890円



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (17)
右下にはキュゥべえ『僕と契約して暑さを忘れよう!』 何か違う



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (20)
開けてみた



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (21)
半分はこのイラストのために買ってきた



110823 (10)
ちなみに昨日入荷してたジャンボクッションにも同じイラストが使われてる



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (23)
さやか 衣装がエロい



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (22)
あんこちゃんどうしてこうなった。だが嫌いじゃない



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (24)
ほむっとほむほむ



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (25)
ほむほむにさりげなく髪の毛を触られて怯えるまどか



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (26)
マミさんのこれじゃない感が半端ない。おっぱいも大きくない



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (27)
全てを台無しにするそうめん袋裏面。誰ぞ



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (33)
たまたま家にあったのでつゆはこれを使用。ぶっかけてやりますよ



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (39)
肝心のそうめんグラス。そうめんグラスって単語を初めて聞いた



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (40)
杏さや



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (41)
マミさんもちゃんといる



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (37)
底には魔法少女まどか☆マギカ



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (42)
キャラの反対側にはキュゥべえ



110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (34)
早速調理開始。以下省略





110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (44)

いや、そうめん作んの難しいわ。茹で過ぎた。時間的にも量的にも。作ってたの夜中の3時くらいだったしお腹へってたからいっぱい茹でたらものすごい増えた。家にあったから使ったけど梅かつおつゆもおいしくないし。奇跡も魔法もないんだよ。そもそもぶっかけちゃったらそうめんグラス使わねーじゃんって話。二度とそうめんなんか作らん。グラスはソウルジェム入れに使います。

そういえばエヴァのNERVそうめんってのも売ってました↓↓↓

110823魔法少女まどか☆マギカ納涼セット (1)



【関連リンク】
ムービック - 魔法少女まどか★マギカ 納涼セット
アニメイト秋葉原店

「魔法少女まどか☆マギカ」関連の新作グッズが8月下旬から大量に発売: Seaside Tears 2
アキバ地獄 : 【飲んでみた】「マミさんの紅茶」発売 こ、この味は・・・!

【関連記事】
『マミさんのお茶会クリームラスク』を買ってきた件について




魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink


魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet,漫画:アンソロジー

芳文社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

袋の裏面でフイタw

Re: No title

> 袋の裏面でフイタw

マミさんが調理の仕方を説明してくれないから失敗したんだ!
検索フォーム
