スポンサーサイト


……これ可愛いな……。私なのに可愛いな……。『ねんどろいど三日月夜空』が予約開始してる件について

110820ねんどろいど三日月夜空 (8)

ねんどろいど 三日月夜空』(AA)が予約開始となり20日にはアキバ☆ソフマップ2号店で『多彩な腕パーツ!髪の毛クルクルいじっちゃうパーツ!』、『PSP(プレイングステイツポータブル)で遊んでいるシーンも完全再現!』とかが書かれたPOPができてた。TVアニメ化やPSPゲーム化も決定している平坂読氏のライトノベル『僕は友達が少ない』に登場する残念ヒロイン・三日月夜空をねんどろいど化したもので、2012年1月発売予定。三日月夜空公式twitter『……これ可愛いな……。私なのに可愛いな……。』↓↓↓



ねんどろいど 三日月夜空』(AA)の予約受付が19日から開始してる。TVアニメ化やPSPゲーム化も決定している平坂読氏のライトノベル『僕は友達が少ない』に登場する残念ヒロイン・三日月夜空をねんどろいど化したもので、2012年1月発売予定。

20日アキバ☆ソフマップ2号店では『多彩な腕パーツ!髪の毛クルクルいじっちゃうパーツ!』、『多彩な腕パーツ!”べっか…前に持ってきてる腕”パーツ!』、『多彩な腕パーツ!”腕組みパーツ”』、『PSP(プレイングステイツポータブル)で遊んでいるシーンも完全再現!』、『ソファーに座れる!?”座れる下半身パーツ”付属』などが書かれたPOPが作られていて、『ねんどろいどは残念じゃない出来栄えですよ~』なんだとか。

「隣人部」を創設した、残念系美少女。
アニメ化が決定した大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』から、容姿以外は色々と残念なヒロイン「三日月夜空」をねんどろいど化!無愛想でいつも不機嫌そうなイメージはそのままに、ねんどろいどらしく可愛く表現しました。“エア友達”のトモちゃんとの会話で見せる「微笑み顔」や「ドヤ顔」の表情パーツのほか、「ソファ」「携帯ゲーム」といったオプションパーツをご用意。隣人部でのひとコマを再現してお楽しみください。(商品説明より)

ミカタンブログでは『ストレートの黒髪も、ゆるくかわいくデフォルメされております。夜空の特徴、髪の先端に結んだピンク色のリボンがラブリー!』、『アレな「ポスター」が付属します!そう、夜空が書いた 『隣人部』 の部員募集ポスターですぞ!電波っぷり丸出しな感じも、もちろん完全再現しておりますw 素晴らしい!!』、『大きめなソファーが付属!さらに座れる下半身パーツも!「はがない」と言えば、やっぱりこのシーンですよ!!PSP(プレイングステイツポータブル)で遊んでいるシーンが、再現可能でございます!!』と紹介、アキバHOBBYさんのワンフェス展示サンプル記事では『展示は、ギュッと口を引き結び、可愛らしくもツンとした不機嫌ぞうなノーマル顔で、両腕を組んだ立ちポーズ。制服姿のボディや、髪のリボンなどが細かに造られています。』と書かれています。

なお、三日月夜空公式twitterでは『……『ねんどろいど』というものになるらしい。……ふむ……パーツの付け替えなども自由に出来るのか……とりあえず頭を交換して私の胸を……な、なんでもない!』()、『……これ可愛いな……。私なのに可愛いな……。』()とかをつぶやいてました。柏崎星奈のねんどろいど化も決定していて『御神体として毎日拝むといいわ!』()だそうです。

110724ねんどろいど三日月夜空
ねんどろいど三日月夜空ワンフェスの展示

110820ねんどろいど三日月夜空 (12) 110820ねんどろいど三日月夜空 (10) 110820ねんどろいど三日月夜空 (14)
と、とにかくリア充以外は即予約だ!



【関連リンク】
Good Smile Company
ねんどろいど 三日月夜空製品情報
ねんどろいどは残念じゃない出来栄え!『僕は友達が少ない』より「ねんどろいど 三日月夜空」!-ミカタンブログ
「僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空」ワンフェス2011夏・展示サンプル-アキバHOBBY
アキバ☆ソフマップ2号店

僕は友達が少ない
三日月夜空twitter
柏崎星奈twitter




僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-01-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
平坂読,ブリキ

メディアファクトリー
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ...本当にかわいいですね!

Re: No title

> ちょっ...本当にかわいいですね!

ソファーにちょこんと座らせたい!発売が楽しみです!!
検索フォーム
