スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊紹介~魔法少女まどか☆マギカ~

110815まどマギ一般同人

紹介したい新刊がいっぱいあるのでまとめて紹介します。ミュンヒハウゼン症候群『魔法少女です』、抹茶味『魔法少女いろは☆マギカ』、屋代スペース少年団『魔法少女マミさん最強伝説 VOLUME ONE』、GRINP『さやかってほんとバカ』、花柄シャツ『ほむほむの黒タイツを半脱ぎにさせた結果生じる隙間に』、M&M★『これは女のコですか!? はい、キュゥべえです。』、ぽんじゆうす?『マミさんが一人でキャンプに行くマンガ』、オレンジミル『社会のまどか』のまどマギ関連一般同人8冊↓↓↓


魔法少女です - ミュンヒハウゼン症候群 - (1) 魔法少女です - ミュンヒハウゼン症候群 - (2) 魔法少女です - ミュンヒハウゼン症候群 - (3)

ちっちゃくディフォルメされた魔法少女達の、ドタバタ4コマコメディ最新刊が登場です。いつも以上に出遅れてまどかがマミさんとくっ付いてしまい、それを見たほむらは…?杏子から『好き勝手に生きていい』と言われて、さやかが自由に人斬り宣言してしまう♪爆笑&ブラックネタをたっぷりと詰め込んだ、抱腹絶倒の1冊を是非ともお見逃しなく!(メロン特設ページ)

毒っ気たっぷりな4コマが大好きな皆様、お待たせしました!大人気サークル【ミュンヒハウゼン症候群】のまどマギ4コマシリーズの最新刊が登場です!デフォルメされた可愛いまどかやほむら、マミさんがナチュラルに毒を吐きまくる!?どんな絶望や悲しみだって神様は受け止めてくれるよ・・・しかし、ブラックなジョークに溢れたこの作品に救いは一切ない!!(とら通販)

サークルミュンヒハウゼン症候群の4コマシリーズ第3弾はさやかが表紙。今回もまどかはかなり毒舌でいつも通り。可愛い顔してズバズバ言います。さやかとのやりとりは特にひどいww さやかちゃんの運命は神の力をもってしても変えられないようです。






魔法少女いろは☆マギカ - 抹茶味 -
サークル抹茶味『魔法少女いろは☆マギカ』(メロン専売)

魔法少女いろは☆マギカ - 抹茶味 - (1) 魔法少女いろは☆マギカ - 抹茶味 - (2) 魔法少女いろは☆マギカ - 抹茶味 - (3)

助けを求め聞えてくる声を辿って緒花が見たものは、女将さんの顔をした謎の生き物!?魔法少女の契約について説明され、喜翆荘の女将になりたいと元気にお願いする緒花や初登場シーンからいきなりマミられちゃってる結名さんなど、抱腹絶倒ネタがてんこ盛り♪まど☆マギといろはのまさかのコラボで贈る、大爆笑4コマコメディをお楽しみ下さい☆(メロン特設ページ)

まどかを緒花、ほむほむをなこち、マミさんを結名、杏子をみんち、さやかを次郎丸、キュゥべえを女将さんでおくるいろは☆マギカ。キュゥべえの顔部分だけ女将さんって怖すぎ…夢に出てきそう。なこちのほむほむは弱っちくて可愛い。ブルマ着用のほむほむなこちや花咲くまどかも描かれています。






魔法少女マミさん最強伝説 VOLUME ONE - 屋代スペース少年団 - (2)
サークル屋代スペース少年団『魔法少女マミさん最強伝説 VOLUME ONE』

魔法少女マミさん最強伝説 VOLUME ONE - 屋代スペース少年団 - (3) 魔法少女マミさん最強伝説 VOLUME ONE - 屋代スペース少年団 - (4) 魔法少女マミさん最強伝説 VOLUME ONE - 屋代スペース少年団 - (5)

孤独に戦うマミは、己の強さや偉大さを後輩であるまどか達に伝えたいと必死にアピール☆何も努力しないで後輩に尊敬されたい!と涙ながらに訴える彼女の姿はとても切なくて…?1~9話で構成される、魔法少女達のはちゃめちゃギャグ漫画がたっぷり詰まった一冊です♪屋代スペース少年団のシュールギャグ全開で贈る、巴マミ中心ギャグをお楽しみください。(メロン特設ページ)

マミさん最強…。親を200としたら1000ぐらい尊敬しろとか理不尽すぎるw この本に登場するマミさんは尊敬できるとこ一つもないです。マミさん、見滝原中学の机はみんなで合わせて昼ごはんを食べられる仕様じゃないから。床に固定されてるやつだから。あと、あなた上級生で教室違うからww 『グングングンマググンマグンマ』が頭から離れない。






さやかってほんとバカ - GRINP - (1)
サークルGRINP『さやかってほんとバカ』

さやかってほんとバカ - GRINP - (2) さやかってほんとバカ - GRINP - (3) さやかってほんとバカ - GRINP - (4)

ちょっとドジなさやかを中心に魔法少女達が巻き起こす、大爆笑必至のコメディが登場です。料理中に指を切った時等、日常でも感覚の遮断をするさやかに対し杏子が注意しますが…?他にも担任にソウルジェムを取られてしまい大変な事になる彼女等、全4本の短編をお届け☆少し残念ななさやかのドタバタ劇に抱腹絶倒間違いなし♪まどマギギャグ漫画をご堪能下さい。(メロン特設ページ)

どんな話なのかと思ったら2本続けてさやかちゃんおもらし漫画でした。1本目はトイレに行きたいけど杏子が入っているので尿意を消してやりすごそうとする(魔法少女は痛みを消せるらしいので)けどじょわ~な話で、2本目はソウルジェムを先生に没収されてしまったさやかがトイレに行きたくなってほむほむにペットボトルでなんとかしてもらう話。さやかってほんとゆるゆる。杏子とイチャイチャ話や水着回も収録されています。






ほむほむの黒タイツを半脱ぎにさせた結果生じる隙間に - 花柄シャツ - (2)
サークル花柄シャツ『ほむほむの黒タイツを半脱ぎにさせた結果生じる隙間に』

ほむほむの黒タイツを半脱ぎにさせた結果生じる隙間に - 花柄シャツ - (3) ほむほむの黒タイツを半脱ぎにさせた結果生じる隙間に - 花柄シャツ - (4) ほむほむの黒タイツを半脱ぎにさせた結果生じる隙間に - 花柄シャツ - (5)

円環の理になった筈のまどかが改変後の世界に現れ、涙を浮かべながら出迎えるほむら。ところが感動の再会に浸る間も無く、まどかから変態じみたお願いをされてパニック状態に?!半ばヤケクソ気味で承諾すると、タイツを中途半端に脱がされたまま股下に腕が迫って…?恥かしさに悶えるほむらが堪らない、フェチズム満載なギャグコメディ漫画をお見逃しなく☆(メロン特設ページ)

表紙のほむほむとタイトルに釣られて買ってきました。隙間に何をするんだよぉぉ!!!と思ったら買うしかないですね。まどかその屈託の無い笑顔でなんて変態プレイを要求するんだ…!ほむほむの黒タイツを半脱ぎにさせて太ももの間をシュッシュしてます。まどかがシュッシュしてます。まぁ結局ほむほむの願望なんですけどねw 最後のコマのキュゥべえの表情は笑えました。






これは女のコですか! はい、キュゥべえです。 - MM - (1)
サークルM&M★『これは女のコですか!? はい、キュゥべえです。』

これは女のコですか! はい、キュゥべえです。 - MM - (3) これは女のコですか! はい、キュゥべえです。 - MM - (4) これは女のコですか! はい、キュゥべえです。 - MM - (5)

まどかに願い事の数を3つに増やされた上に、彼女の願いで女の子にされちゃったキュウべえ。楽しい?ガールズトークをしたり、ほむらにまどかの寝顔を撮るように頼まれたりしちゃいます♪さらに仲良く魔法少女達と海に行ってキュートな水着姿を披露する等、見所盛り沢山にお届け☆商業でも活躍中の星野円先生が描く、爆笑間違いなしのQB女体化マンガをどうぞお見逃しなく。(メロン特設ページ)

前作の『もしQBがかわいい女の子だったら』を買ったので今回も購入。表紙はグリーフシードを口にくわえた際どい水着の女体化キュゥべえ。まどかと一緒に暮らし、同じベッドで寝ているのでほむほむが嫉妬。鬼の嫉妬。途中まで水着回がないので表紙詐欺じゃねーかってなりますが後半ちゃんとあるのでご心配なく。今回も悔しいけどキュゥべえ可愛いです。立ち位置を奪われたあんこちゃんカワイソス。






マミさんが一人でキャンプに行くマンガ - ぽんじゆうす? - (1)
サークルぽんじゆうす?『マミさんが一人でキャンプに行くマンガ』

マミさんが一人でキャンプに行くマンガ - ぽんじゆうす? - (4) マミさんが一人でキャンプに行くマンガ - ぽんじゆうす? - (5) マミさんが一人でキャンプに行くマンガ - ぽんじゆうす? - (6)

初の王様ゲームに浮かれるマミさんですが、王様である杏子の命令で一人キャンプする事に!?魔法を使わない事を条件の下で一人キャンプ場に来た彼女ですが、やる事なす事失敗ばかり♪隠れて見守るまどか達の密かに助けられながら、キャンプを楽しむマミさんのドタバタコメディ!爆笑間違いなし☆ちょっとドジなマミさんによる、悪戦苦闘の一人キャンプを是非ご堪能下さい。(メロン特設ページ)

憧れの王様ゲームをみんなでやることになり、ウキウキのマミさん。最初の王様あんこちゃんの命令は『3番が一人でキャンプに行く』(マミさん3番)。ひどいよ。こんなのあんまりだよ。おれの知ってる王様ゲームとだいぶ違うよ。マミさんがいくらぼっちだからってそれはないよ。しかもキャンプファイヤー必須とか鬼畜すぎる。一人キャンプファイヤーとか聞いたことない。どこか抜けていているマミさんが一生懸命一人キャンプをこなしていく姿はとっても可愛かった。この記事で紹介した中では一番面白かったかな。頑張れマミさん負けるなマミさん。






社会のまどか - オレンジミル - (1)
サークルオレンジミル『社会のまどか』(とら専売)

社会のまどか - オレンジミル - (2) 社会のまどか - オレンジミル - (3) 社会のまどか - オレンジミル - (5)

「ワルプルギスで朝食を」の続編がやってきました!!サークル【オレンジミル】のC80新作がとらのあな専売で登場!!ワルプルギスを徹夜で倒した5人は朝食の後ダラダラしていると時間はすでにランチの時間だった!そこにワルプルギスが訪れ一緒に、マッ○でランチをすまそうとする…!かなり急転直下なギャグコメディ漫画!ファン必見の作品です!!(とらのあな通販)

表紙が裸フィルターにかけられたまどかで、裏にはキュゥべえが描かれています(裸フィルターによって穴だらけ)。人気サークルさんなので平台に積まれていたんですが、この『社会のまどか』のところだけものすごい減っていました。『ワルプルギスで朝食を』の続編『ワルプルギスで朝食を2~渚でランチ~』を水あさと氏が描かれています。ワルプルギスの夜と一緒にみんな昼食を食べに行くんですがマミさんが全裸(ヴィーナス)なので松屋入店お断りww マミさんお尻ピッカピカです。タイトルは社会のまどかですが、まどかの社会の窓の話は最後にちょびっと収録されているだけで最終的にキュゥべえの穴をくぱぁしてます。まどロッテぬいぐるみ欲しい…。




魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2012-03-15
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink


テーマ : 同人誌
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。