

8月14日のつぶやき

110814 (28)

8月14日のつぶやき、追加画像、買ってきたもの。コミケ三日目、ラジオ会館最初で最後の納涼祭、小説版まどマギ発売、まどか屋さんティロフィナーレ本中古瞬殺→29400円に値上げとか。上の画像は買ってきた薄い本たち。『C』本やっと出た…↓↓↓

やべ…今日お墓掃除で6時起きなんだった。寝ないと


posted at 01:23:11


ガタッ RT @nagi1026: 女の子がショルダー多いから普通にπ/状態


posted at 08:06:56


まどか屋さん中古いくらでアキバ店頭にならぶかなぁ。楽しみ


posted at 10:55:22


うらやますぃーRT @ioryhamon: まどか屋とアプリコットクリアきたああああ!! #C80


posted at 10:59:53


ニキシー管を使用した6万円の『ダイバージェンスメーター』が予約開始してる件について http://t.co/j1DIeoZ


posted at 11:07:20


初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2ndを使った店頭イベントが開催された件について http://t.co/Rwp9S7z


posted at 11:07:57


1時間寝よう…


posted at 11:32:37


アキバ到着


posted at 13:44:39


TYPE-MOON10周年記念アニメーション『カーニバルファンタズム』発売 #akiba http://t.co/KS4EHjE


posted at 13:59:38


RT @soraironaniiro: ナポリタンのパンチョ、機械故障の為、修理完了次第営業とのこと。今日やらないんじゃないの? #akiba http://t.co/uUfxoIo


posted at 14:05:07


RT @emd2nd: メロン入店規制になった #akiba


posted at 14:11:09


マケン姫のうちわ配付ニコ生してる人いたな #akiba


posted at 14:36:32


メロン14:48時点で入店規制はかかってないけど蒸し風呂みたい #akiba


posted at 14:48:42


小説版魔法少女まどか☆マギカメロンは2限かかってる #akiba http://t.co/SkvQTS2


posted at 14:50:43


岡田コウ氏夏コミ新刊『いちまいうわて』入荷。メロン #akiba http://t.co/JwdssKl


posted at 14:54:04


『柱と思ったか?魔物娘図鑑だよ!!』メロン #akiba http://t.co/C68afbw


posted at 15:07:37


欲しい本ありすぎておしっこ漏れそう


posted at 15:15:28


ちょw高杉www RT @AT_Coo: K-BOOKS、本日まどか屋さんで頒布された『ティロ・フィナーレ本』、早速中古が出ている。15750円で販売w #akiba


posted at 15:26:20


メロン脱出


posted at 15:53:30


やべぇマケン姫制服脱いでブルマ(?)で配布するっぽい #akiba


posted at 16:00:51


RT @nagi1026: まんだらけの四階で同じ値段だ。RT @AT_Coo: K-BOOKS、本日まどか屋さんで頒布された『ティロ・フィナーレ本』、早速中古が出ている。15750円で販売w #akiba


posted at 16:11:29


まどか屋さん15000円でも売れるのか…


posted at 16:21:07


メディオ前でコミケから帰還したタントゥーとバッタリ会うなど


posted at 16:30:36


RT @akibablog: マケン姫っ!公式パイズリうちわ、ブルマで配ってる #akiba http://t.co/CxlBA5U


posted at 16:45:32


おれのまどか屋さんはどこですか?


posted at 16:51:35


シャルロッテ浮き輪発売してる。ソフ本館 #akiba http://t.co/7j5cQbU


posted at 17:23:18


15000円は安かったのか… RT @nagi1026: ヤフオカまどか屋、三万突破


posted at 18:31:34


買えねぇぇぇぇぇ!!!! RT @AT_Coo: まんだらけコンプレックスで中古で入荷しているまどか屋さんの『ティロ・フィナーレ本』、価格が上がって29400円。 #akiba


posted at 18:58:24


さっき会ったときからまだいらしたんですかw RT @akibalife_bin: 暑く・重くなってきたんでメロン一旦脱出する。 #akiba http://t.co/vvX2NMv


posted at 19:52:47


携帯の電池が無くなったのでソフマップで黒いエネループ買うなど


posted at 20:33:50


@denkikaiden 家に帰ってきたのでアイコン設定してみましたー!もう設定しといてなんですが使っちゃっていいんですかね?つぶやいてる内容的にはアニメキャラっぽい方がいいのかもしれませんがカッコイイのでしばらくはコレでいきます!ありがとうございました


posted at 22:21:15




↓↓↓追加画像↓↓↓

110814 (1)
コミケ三日目2時くらいの秋葉原の様子。ホコ天だったからだいぶ歩きやすい



110814 (2)
QBクッション活用マニュアル。コトブキヤ



110814 (4)
13日にオープンしたスパゲッティのパンチョ券売機故障で営業してなかった



110814 (5)
小説版 魔法少女まどか☆マギカ』(AA)発売。ゲマ本店1Fの展開



110814 (23)
ソフAM館では小説版まどマギを販売している平台の上でそにこマギカのPV流してた



110814 (15)
メロン同人コーナー大混雑



110814 (22)
レジ最後尾札が登場し、店内をぐるっとまわるように2列形成。酸素薄いし暑いけどメロンの店員は訓練されてるので問題なし。レジ対応は早いし、店内ではレジ待ちの客にうちわを配布。メロンはもう少しフロアが広ければ言うこと無いんだけどなぁ。



110814 (6)
メロンに入荷してた新刊たち


110814 (7)


110814 (8)


110814 (9)


110814 (10)


110814 (12)


110814 (16)


110814 (17)


110814 (18)


110814 (19)


110814 (20)


110814 (21)



110814 (24)
ラジオ会館お疲れまでした



↓↓↓買ってきたもの↓↓↓


110814 (25)
一般同人。待ちに待った『C』本が出てて歓喜。ましゅまろー!!



110814 (26)
大人向けは2冊だけ。また『C』本だと!?と思ったらどっちもたいしょう田中氏だった。GJ



110814 (27)

10月ノイタミナ枠アニメ「ギルティクラウン」キャラクター原案redjuice氏の画集、アニメAチャンネルのキャラクターデザイン、総作画監督 佐々木政勝氏の原画&作画監督修正集『佐々木政勝 ART WORKS Vol.01』、俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作イラスト、キャラデザのかんざきひろ氏設定&修正集『オレイモマテリアルズ』。これは委託してなかったのでK-BOOKSで8400円。

まどか屋さんのティロフィナーレ本は結局販売しているところすら見かけなかった。まんだらけとかK-BOOKSに入ってたらしいけど売り切れ。15000円くらいだったみたいで、その後29400円に…。15000円で発見してたら多分他の同人誌買わないでそれだけ買ってましたがさすがに3万は…。『C』本が出てただけで満足。

それよりtwitterがURLをt.coに短縮するからTwilogで画像が出ないんだけど…。どうすればいいのこれ。あっtwitterアイコンありがとうございました。

明日はコミケ4日目か…




「C」第1巻 <Blu-ray> 【初回限定生産版】「C」第1巻 <Blu-ray> 【初回限定生産版】
内山昂輝,戸松遥,細見大輔,後藤沙織里,櫻井孝宏,中村健治

東宝
売り上げランキング : 369

Amazonで詳しく見る by AZlink

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
Windows

TYPE MOON
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
