

魔法少女まどか☆マギカポータブルが予約開始してる件について

110812魔法少女まどか☆マギカポータブルソフAM (17)

PSPソフト『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』(AA)が発表となり、アキバではゲーマーズ本店ソフマップアミューズメント館などで予約が開始してる。アニメと同じスタッフが集結し、ストーリーはマルチシナリオ・マルチエンディングになるそうで、ジャンルはアドベンチャー・ダンジョンRPG。完全受注限定生産版の限定契約BOXにはfigma鹿目まどか制服Ver.やキュゥべえ型ポーチ、ほむほむハンカチなどが付属しています。ゲーマーズはさらに4大特典を追加したゲーマーズ限定契約セットもあるみたい。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110812魔法少女まどか☆マギカポータブルソフAM (7)
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』(AA)予約開始


110812魔法少女まどか☆マギカポータブルソフAM (8)
限定契約BOX



来年3月15日に発売予定のPSPソフト『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』(AA)の予約受付がアキバ店頭ではゲーマーズ本店ソフマップアミューズメント館なんかで開始してる。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル公式ページによると企画協力・シナリオ監修にはTVアニメ脚本の虚淵玄氏、アニメーション制作はシャフト、デザイン協力は劇団イヌカレーと豪華スタッフが参加するみたい。ゲームジャンルは「アドベンチャー・ダンジョンRPG」になってる。

完全受注限定生産版の『限定契約BOX』(AA)はfigma鹿目まどか 制服Ver.、スペシャル映像を収録したBlu-rayディスク、キュゥべえ型ポーチ、ほむほむハンカチ、スペシャルクリアカード、シャフト描き下ろしイラストBOX、特製ピクチャーレーベル仕様UMDのセット内容となっていて、Seaside Tears 2さんによるとC80ニトロプラスブースにはfigma、キュゥべえ型ポーチ、ほむほむハンカチのサンプルが展示されていたみたい。また、『この限定版を手に入れるには、予約をしなきゃダメだ。でも、君にはその資格がある。本当に君がそれを望むならね。さあ、今すぐ予約をして、魔法少女になってよ!』と書かれたキュゥべえうちわも一緒に展示されていたようです。

予約特典は『生フィルムコマ&特製カスタムテーマ』となっていて、生フィルムコマはゲームのために新規制作された「鹿目まどか」または「暁美ほむら(メガネVer.)」の変身シーンがランダムで収められているそうです。

予約が始まっているソフマップアミューズメント館では『ついにきた!!覇権「魔法少女まどか☆マギカ」がPSPで魔女(ゲーム)化!!』、『予約する以外の未来は、ない』などと書かれたPOPができていて、『限定契約BOX』(AA)のソフマップ特典はオリジナルテレカとのこと。

同じく予約受付が開始しているゲーマーズ本店では店頭、レジ前、階段など各所に予約POPを展開。「限定契約BOX」または「通常版」にほむほむ眼鏡ケース、ほむほむ眼鏡拭き、オリジナルTシャツ、オリジナルショッパーの4大同梱特典を追加した『ゲーマーズ限定契約セット』も販売されるようです。

新規制作の変身シーンとか買うしかないでしょ。限定版に付属のfigma鹿目まどか制服Ver.は魔法少女の時と違ってフリル満載じゃないみたいなのでローアングルから撮影すると丸見えみたいです()。これは買うしかない。発売は半年以上先だけどどこのショップで買おうかなぁ。ほむほむ好きはゲーマーズでいいと思います。

110812魔法少女まどか☆マギカポータブルソフAM (1)
予約する以外の未来は、ない


110812魔法少女まどか☆マギカポータブルソフAM (13)
虚淵玄氏、シャフト、劇団イヌカレーなどアニメと同じスタッフが参加


110812魔法少女まどか☆マギカポータブルソフAM (16)
ストーリーはマルチシナリオ・マルチエンディング


110811魔法少女まどか☆マギカポータブルゲマ限定版
ゲーマーズ限定契約セットは4大特典同梱



【関連リンク】
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | バンダイナムコゲームス公式サイト
『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化 - ファミ通.com
C80ニトロプラスブースにて「魔法少女まどか☆マギカポータブル」の限定版同梱グッズが展示: Seaside Tears 2
ほぼフィギュアな「コミックマーケット80」企業ブースレポ・figma まどか 制服ver.展示も-アキバHOBBY
ゲーマーズ本店
ゲーマーズ限定契約セット
ソフマップアミューズメント館




魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2012-03-15
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
