

ついに発売!中の人オ○ホ『こえでお恥ごと!愛菜麻唯』を買ってきた件について

110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (17)[1]

こえでお恥ごと! <愛菜 麻唯>』(AA)が11日にエムズ秋葉原店に入荷してた。ついに中の人オナホが発売されると話題になっていた()もので、『ドラマCDに出演したという架空の女性をキャラクター化。そして、そのキャラクターのアソコを再現した』()オナホールみたい。パッケージには『オナホはすごいよ ないと困るよ むしろオナホがオカズだよ♪』、『まゆいの萌エロボイスでうんたたーん♪してネッ♥』()など。33分収録のドラマCDとブヒれる性遊ローション300ml付き↓↓↓

110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (22)
こえでお恥ごと! <愛菜 麻唯>』(AA)


110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (17)
オナホはすごいよ ないと困るよ むしろオナホがオカズだよ♪


110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (19)
若干無理やり感のあるオナホ説明




ついに中の人オナホが発売されると話題になっていた()『こえでお恥ごと! <愛菜 麻唯>』(AA)が11日にエムズ秋葉原店に入荷してた。

2ちゃんねるでは『あいなまゆいwwwwwww』、『あいなまこんな仕事もすんのか(´・ω・)』、『とりあえず訴えれば勝てるんじゃないか』、『これはセーフなのか』などの反応があったもので、『ドラマCDに出演したという架空の女性をキャラクター化。そして、そのキャラクターのアソコを再現した』()オナホールみたい。

愛菜麻唯は身長170cm、B82 W58 H84、血液型AB型、趣味ギター・ゲームなキャラクターだそうで、某声優さんとプロフィールが若干似ているが誕生日は8月8日みたい()。twitterもやってるらしくゲームのつぶやきが多い。

製品パッケージには『オナホはすごいよ ないと困るよ むしろオナホがオカズだよ♪』、『まゆいの萌エロボイスでうんたたーん♪してネッ♥』()とかが書かれてて、まゆいの性遊日記『かわいい軽音部員の誰にも言えないプライベート』を33分収録したドラマCDと300mlの大容量ローションが付属してる。

オナホールは『いざ、悶々と!非貫通だよ♪』、『まゆいのジュエルなエンジェラビアを妄想再現!』()してるらしく、『入り口のとあるキツヒダで初めから春がきたぁ』、『中間のペケペケイボで先っぽがモモ色トラブル!』、『奥の締め付けで花咲くフィニッシュ!なッ…こッ…チン!』な作りになってるみたい()。

アダルトグッズショップNLSの商品レビューでは『いろいろと話題性のある商品ですが、肝心のオナホ本体もシッカリと作りこまれています。素材は良質な品格系を使用。従来のものと色が若干異なりますが、今にも溶けてしまいそうな、トロットロの柔らかさです。柔らかすぎて手にしたときに先端が垂れてしまい、ストロークのしづらさを感じますが、スローペースであれば問題ないでしょう。』、『ここまでくるとオナホールというよりは、もはや“キャラクター商品”の域。パッケージ絵にズッキュンきた方なら即買いしても満足できそうですが、高刺激系が好きな方や、早くヌクのが目的だと物足りなさが残るでしょう。』と紹介されています。

パッケージに書かれてるキャラクターイラストとか謳い文句とか色々大丈夫なのコレ…?ドラマCDの声も似てる人連れてきてるのかなぁと思って聴いてみましたが、声は似てないのでそこはあんまり期待しないでください。ドラCDiTunesにインポートしたらちゃんとアーティストとトラック名が入って吹いた。

110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (16)
溢れ子…


110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (21)
愛菜麻唯 身長は170cmと結構大きい


110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (9)
同時発売の金澤華のイラストも描かれてる


110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (10)
中身はこんな感じ


110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (15)
ドラマCDは33分収録 声は似てない


110811こえでお恥ごと愛菜麻唯 (11)
ブヒれる性遊ローション300ml


110811こえでお恥ごと!
金澤華も発売してます


【関連リンク】
日暮里ギフト/TOPページ
オリジナル萌エロドラマCD付きオナホール『こえでお恥ごと!』
愛菜麻唯のtwitter
エムズ秋葉原店
【萌エロCD付き】ついに中の人(声優)のオ○ホが登場! どう見ても花○さんと愛○ちゃん|やらおん!
花澤香菜と豊崎愛生が元ネタのオナホール同梱ドラマCDの様子 :にゅーあきばどっとこむ
E.M.D.2nd こえでお恥ごと! 金澤 華 を買ってきました - エロドラマCDを買うともれなくオナホとローションが付いてきます(間違ってない) -




こえでお恥ごと! <愛菜 麻唯> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付きこえでお恥ごと! <愛菜 麻唯> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付き


こえでお恥ごと!

Amazonで詳しく見る by AZlink


こえでお恥ごと! <金澤 華> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付きこえでお恥ごと! <金澤 華> オリジナル萌エロドラマCD&大容量ローション300ml付き


こえでお恥ごと!

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
